タグ:Toy Tokyo ( 5 ) タグの人気記事

Ron English!!

MAXXは午後には早々に自宅に帰ると言う事で、相変わらずの忙しっぷりを発揮していました。サンディエゴまで、彼の自宅から車で片道2時間ですからね!半端ない!MAXXと別れた後は、Ron Englishのサイン会がToy Tokyoで始まる時間になっていたので、急いで向かう!ブースに着くと既にたくさんの人が!
d0089530_223999.jpg


この日のサイン会はSupersize Meの監督であるMorgan Spurlockと一緒にサイン会という面白い組み合わせ!右の彼がMorgan Spurlockです!
d0089530_2255034.jpg


さすが、大御所Ron English、次から次へとサインを求める人がひっきりなしに来て、サイン会の2時間の間列が途切れる事がありませんでした!日本の時もそうでしたが、アメリカでもしっかりと丁寧にサインに応じるRon!
d0089530_2285995.jpg

d0089530_229139.jpg

d0089530_2292585.jpg


もちろん、うちのMousemask Murphyにサインをもらっている方も多く見受けられました!アメリカでの反応も非常に良く嬉しい限り!
d0089530_22121225.jpg

d0089530_22133910.jpg

d0089530_22135946.jpg

d0089530_22145586.jpg

d0089530_22151265.jpg


Ronといえば、HKのGarageworksのChris達も来ていて、久々の再会!NYCC以来だね〜なんて色々と話をしつつ、彼らの新作の入荷が決定しました!これ!
d0089530_2217289.jpg

ヤバいでしょ、この組み合わせ!ゴールド&シルバーのTelegrinnies!
ただのゴールド、シルバーではなく、ラメ入りです!
前回は2色セットでしたが、今回はバラ売りとの事!近日入荷です〜
まだYE&RED、GR&PUのセットをゲットしていない方は是非とも合わせてゲットすべし!
Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Telegrinnies(テレグリニーズ) ZacPac限定Ver YE&RED2体セット
Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Telegrinnies(テレグリニーズ) GR&PU 2体セット

Toy Tokyoブースはホントに色々なアイテムがあり、出展者の中でも随一の品揃えを誇ります!オーナーのLevはBE@RBRICKの大ファンなので、うちのMAXX242 vs Jeff Soto BE@RBRICKも発見!SWEET!
d0089530_2223723.jpg


これからうちに入ってくる限定アイテムも発見!NYはブルックリンをベースにしているアパレルブランド、MISHKAのBootlegの超特大版!無類のモンスタートイ好きとして知られる彼らがSuper Limited Itemとして極少量だけ生産しているBootlegフィギュアが7,80cmはあろうかと巨大なサイズに!横にMADBALLみたいな頭が置いてありますが、このBIGサイズながら差し替え可能という、どこまでもアメリカンな規格!全世界50体限定です!こちらは8月辺りの入荷です!日本のトイショップはうちだけにしか入ってきません!
d0089530_22264997.jpg


話がそれましたが、サイン会終了後、Ron、Ronの息子、Chirs、Chrisの彼女、Ronのジグソーパズルを作っているTTOTのJustin達とSouth Parkのイベントがあるからとそちらに行く事に!TOTTのJustinはThe Tenderloin ProjectのSean Desmondと幼なじみということで、今年は来れなかったSeanによろしく〜と伝えておきました!Kenny、Cartman、Stanなどキャラクターのバルーンが空に浮かび上がる会場にはかなりの人が!South Park人気を改めて感じさせてくれます!
d0089530_2232439.jpg


フェイスペインティングなんてサービスもありつつ
d0089530_2233525.jpg


目的はこちらです!South Parkのアートショー!Ronパパ、Kid RobotのNew Era被ってます!ナウいね!
d0089530_22351439.jpg


Ronの作品!お得意の最後の晩餐をモチーフに、South Parkのキャラクター達を描いた一品!やっぱこの人はホントにスゴい!
d0089530_22383062.jpg


他にも多くのアーティストが参加していたり、絵コンテが飾ってあったりとSouth Parkファンもアート好きも楽しめる空間でした!
d0089530_2240135.jpg

d0089530_22403625.jpg

d0089530_2241695.jpg


一通り見終わった所で、夜の部に向けて一旦ホテルに帰る事に〜

ちなみにTOTTのRonのジグソーパズル、Mike GiantのRollin' Highのダイス、ポスター好評発売中です〜、Justin曰く彼の知る限りRonのパズルを一番最初に完成させたのはわたくしらしいです!
Ron English(ロン・イングリッシュ) “Mandala Grin(マンダラ・グリン)” 1000ピース ジグソーパズル
Ron English(ロン・イングリッシュ) Homer Simpson's Cartoon Colored Creationism:1000ピース ジグソーパズル
Mike Giant(マイク・ジャイアント) Rollin' High Dice Game(ローリン・ハイ ダイスゲーム)

Mike Giant(マイク・ジャイアント) Rollin' High(ローリン・ハイ)ポスター


つづく

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2011-07-23 22:50 | zacpac@事務所

San Diego着!

日本を22日の夜に出て、サンディエゴに着いたのが、21日の夜といつもなら同じ日に着くので、日付がさかのぼるのがちょっと不思議な感覚でした!サンディエゴ、只今朝の7時です!毎度ながら朝は曇ってます!
d0089530_23333191.jpg


毎回直前までホテル予約をせず、結局会場から遠いホテルを予約せざるを得ない状況となるのですが、今年は運良く比較的近いホテル取れました〜、昨年丁度この季節にViva la Revolucionを開催していたMCASDの近くといい感じです!

さて、そんなSDCCですが、昨日はPreview Nightということで、かなり盛り上がっていた事でしょう!ホテル到着が夜11時ということで当然行けず...
が、既にToy Tokyo Boothでは、Ron EnglishのMousemask Murphy in AirplaneのStealth、Red Baron、そして、Grin&Bear It BE@RBRICKが素敵にディスプレイされています!かなり反応も良いみたいで、嬉しい!
d0089530_23423986.jpg


本日これから会場に向かいます〜
Ronパパとも2週間ぶりの再会〜
まだMousemask Murphy in Airplane、Grin&Bear It BE@RBRICKゲットしていない人はお早めに〜
ZacPac x Ron English(ザックパック × ロン・イングリッシュ) Mousemask Murphy(マウスマスク・マーフィー) Stealth Ver
ZacPac x Ron English(ザックパック × ロン・イングリッシュ) Mousemask Murphy(マウスマスク・マーフィー) Red Baron Ver
Medicom Toy(メディコムトイ) Ron English(ロン・イングリッシュ) ZacPac限定 GRIN&BEAR IT BE@RBRICK

ちなみに、MCASDで開催されていたViva la Revolucionをまとめた本、販売中です〜
d0089530_23445990.jpg

Viva la Revolucion(ビバ・ラ・レボルシオン) A Dialogue with the Urban Landscape


"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2011-07-22 23:50 | zacpac@事務所

NYCC!

クリス達と合流後、向かったのはコミコン会場!
とりあえず、受付をすませて向かう先は、Ron Englishのサイン会を行うブースのTOY TOKYO!
昨年はSDCCにてMAXX242、今年はRon Englishのサイン会を行った毎回お世話になっているNYのナイスなお店です〜。

と、ここで、見覚えのあるあの方が!
d0089530_2118388.jpg


そうです、先日当店限定カラーが惜しくも完売となってしまったCharlie Grinの新色が!
これが、かなりカッコいい!BK×ゴールド!
しかも、マウスパーツ部分を良く見てください!
歯もゴールド!ヤバい!
で、これ、WEBマガジンのHIGH SNOBITY限定なんです〜
d0089530_21212983.jpg


が、そこは仲のいいGarageworks、もちろん、回してくれますので、入荷します!
ちょうどCharlie Grinが無くなっただけにナイスタイミング!

このCharlie Grin以外にも今回のNYCCにて発売となったスマイルのPiggy Bankももちろん入荷します〜
d0089530_21221575.jpg

うちのTelegrinnies、Barney Grin Rex Pistolもキレイにディスプレイされてますね〜

そして、Ron Englishのサイン会が始まると、どうも衝動を抑えきれない方が約1名。
Mr Kitsonです。うちに入荷してくるスマイルのPiggy Bankをその場で購入、そして、Ron Englishにサインをもらうのでした!仕上がりはミ○キーマ○ス仕様に!
d0089530_21271343.jpg

d0089530_21273676.jpg


何故かToy TokyoブースにデハラさんのArt Husle Trading Cardが落ちてたので、あの出たがりのクマ達が☆
d0089530_2129319.jpg


サイン会終了後は他のブースを回り、一旦事務所に戻った後、夜はTOY TOKYOの10周年を祝うパーティーの為、イーストヴィレッジのTOY TOKYOへ!
d0089530_21352436.jpg


お店ではなく、お店のしたにある普段はギャラリースペースでのパーティーでした。
中に入ると、既に人がいっぱい〜
とりあえず、大人の黄色い炭酸飲料でエナジー補給!
d0089530_21393075.jpg

d0089530_21395675.jpg


Ron English、FUTURA、STASHなどNYを代表するアーティストが来場してました!
FUTURA、STASHと写真撮りたかった〜、撮れなかった....
Ron Englishの写真はまた後ほど〜

いい夜でした

Ron EnglishによるTelegrinnies、Barney Grin Rex Pistolまだゲットしてない方はこちらから〜
d0089530_21455992.jpg

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Telegrinnies(テレグリニーズ) ZacPac限定Ver2体セット

d0089530_21442872.jpg

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Barney Grin(バーニー・グリン) Rex Pistol  ZacPac限定Ver

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-10-09 21:46 | zacpac@事務所

Ron English!

今日から本格的に始まったサンディエゴコミコンですが、初日からRon Englishのサイン会が友好店の一つであるToy Tokyoにて開催!もちろん、ZacPac限定アイテムも発売ということもあって、手伝いに!?いや、邪魔!?をしに行ってきました〜

サイン会が始まる前から当店の限定Verを始め、新作サンプルを含めRon Englishのアイテムが大量に展示してあるということで、大勢の人がToy Tokyoブースには集まっていました!

まずは、Telegrinnies!元ネタがあれだけに、4人が集合です!やっぱ2人よりも4人の方がまとまってますね〜、ちなみに、両端のYE、REDが当店ZacPac限定Ver!でも、大人の事情により、ZacPac限定Verは今回はToy Tokyoブースではなく、こちらはDragat
omiブースにて販売〜!サイン会後Dragatomiブースを訪ねたところ、もう8割ほど売れたとのこと♪うれしいね〜!ちなみに、GR、BLもかなり数量限定にはなりますが入荷しますんで、お待ちを!
d0089530_916283.jpg


それから、Barney Grin OGカラーとBarney Grin Rex Pistolカラー!こちらは女の子に非常に反応が良かったです!正面もいい感じですが、バックはドット柄みたくなっているので、これまたいいんですわ!
d0089530_9213924.jpg


で、これが新作のサンプル!画集を見たことある方なら、見たことあるでしょう!スマイル君、ニコちゃん、呼び名は色々ありますが、SMILEなだけにGRINです!こちらは、貯金箱になっています!貯金箱ってありそうで無かったので、面白いですね〜、アートトイにも実用性の波が!?なんてね〜、発売は冬前です、もちろん入荷しますので、お楽しみに!
d0089530_9252981.jpg


さらに、さらに、以前ファイバーグラス製で発売されていたマリリンwithミッキーが今度はPVC製のバストアップとして登場!なんでこんな際どい色?なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、アンディ・ウォーホールにインスパイアされたアートワークを基にしているからなんですね〜、ってことは、後2色さらに発売!?全色そろえたいところです!これも、もちろん入荷します!
d0089530_9321055.jpg



で、サイン会の方はというと、かなりの盛り上がりを見せていました!ちなみに、Ron Englishの横に座るのは愛息です
d0089530_9134853.jpg


さらには、TVの取材まで入って、さすが大御所といった感じです!
d0089530_9365189.jpg


サイン会には、たまたま前を通りかかって、TelegrinniesのBLとGRを1体ずつ分け合う日本の女の子達もいてありがたい限りでした!

Ron Englishのサイン会はこれから毎日Toy Tokyo、Dragatomiなどのブースにて行われるので、間違いなく当店限定のTelegrinnies、Barney Grin Rex Pistolは完売となりますね〜!が、日本のファンの方、ご安心ください!ちゃんと日本販売分は少量キープしてありますからね!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Telegrinnies(テレグリニーズ) ZacPac限定Ver2体セット

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Barney Grin(バーニー・グリン) Rex Pistol  ZacPac限定Ver

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-07-23 09:45 | zacpac@事務所

Public Enemy!

ロックとラップを融合させ、後のミクスチャーバンドに多大な影響を与えたHip Hopグループといえば、RUN DMC、そして、Public Enemy(パブリックエナミー)の2グループでしょう!

そんなPublic EnemyのChuck D & Flava FlavのフィギュアがMEZCO(メズコ)から発売されたのはもう数年前のこと。その時もお馴染みのレッドとグリーンの衣装の通常版とカモフラと白の衣装のNYのトイショップTOY TOKYO版が発売となり、どちらも当店に入荷してきましたが、今回、そのTOY TOKYO限定Verが奇跡の再入荷をすることになりました!
d0089530_1991089.jpg


やはりPublic Enemyといえば、この曲!
“Fight the Power”


そして、メタルバンドANTHRAXとのコラボで後のミクスチャーバンドに多大な影響を与えた
“Bring the Noise”

このREMIXかっこいい~!

そんな伝説のヒップホップグループ、Public Enemy(パブリック・エナミー)のToy Tokyo限定フィギュア、以前よりも値下げしての入荷が決定です!!是非ともこの機会にゲットしてください!

d0089530_1991089.jpg

Public Enemy(パブリック・エネミー) MEZCO(メズコ) TOY TOKYO限定:Chuck D & Flava Flav 9インチフィギュア

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-01 19:11 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧