タグ:TOUMA ( 33 ) タグの人気記事

POP BOX!!

金曜日にいつもお世話になっているFEWMANYさんがLOFTで半年に1回行っているイベント、POPBOXに行って来ました!
I dropped by POPBOX held by FEWMANY at LOFT Shibuya last friday!!
d0089530_1223451.jpg


総勢37名の国内の作家さんの様々な作品が見れる気軽にアートを楽しめるイベントです。
You can enjoy 37 Japanese artist's art pieces!!

そして、土日、祝日には作家さんを招いてのサイン会やライブペイントありと盛りだくさん!
On weekends and national holidays, they are having signing sessions, live paintings etc!!
d0089530_12245523.jpg

d0089530_1225667.jpg


初日の金曜の夕方に行ったのですが、さすがTOUMAさん、売約済みの印がどの作家さんよりも多かったです!
TOUMA's booth. Many of his items are already booked!!
d0089530_12262578.jpg


そして、今回個人的にかなりツボだったのがタケヤマノリヤさん!
いつもはDavid Mushroomで可愛い感じなんですが、
I really like Takeyama Noriya's booth!!
d0089530_12272114.jpg


今回はこんな土下座!?してるナスだったり、学ラン来た怪獣だったり、
Japanese "Dogeza" style eggplant creature, Student uniform style some creature etc.
so many fun weird stuff!!
d0089530_12283943.jpg


こんなバンビだったり。素敵です!
and bambi!
d0089530_1229411.jpg


後、昔のアメリカンコミックのにおいがするBridge Ship Houseさんの作品も気に入りました!
Bridge Ship House booth. Reminds me of old american comic!!
d0089530_1231227.jpg


5月6日まで渋谷LOFTにて開催していますので、是非お時間ある時に覗いて下さい!
You can enjoy this POPBOX at LOFT Shibuya until May 6th.

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2012-04-23 12:37 | zacpac@事務所

Knuckle Bear Waverlord!!

当店も何度もコラボをさせていただいているアーティスト、TOUMAさんの新作の予約が開始となりました!先日氏の活動10年を記念し、6インチから7インチへとリニューアルしたKnuckle Bearのフィギュアに、ナックルベアの中でも人気の高いWaverの上位Ver、Waverlordがラインナップです!
Pre orders for the new item from one of the great Japanese artists, TOUMA, started!! It's Knuckle Bear "Waverlord"!! This is the upgrade Ver of one of his popular design, "Waver"!! Plus, to commemorate his 10th anniversary as freelance artist, his Knuckle Bear is getting bigger from6" to 7"!!
d0089530_18143029.gif


全身にファイアーパターンのタトゥーが施された数あるナックルベアの中でも1,2を争う凶暴度!やはり、6インチよりもシュッとしていていい感じですね、7インチ!発売は1月末の予定です!ご予約はお早めに~
Putting fire pattern tattoos all over his body!! That makes this knuckle the most fierest knuckle!!Expected to start shipping end of this month!! Pre order yours today!!
TOUMA(トウマ) Knuckle Bear(ナックルベア) Waverlord(ウェイバーロード) 7インチフィギュア

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2012-01-05 18:24 | zacpac@事務所

Popaganda in Japan!

先日の発表後かなりの反響を頂いているRon Englishの日本で初の個展Popaganda in Japanですが、徐々に限定品などなどの情報を解禁していく予定です!ということで、まずは、限定品の目玉の一つをご紹介!

d0089530_16215176.gif


そうです、Medicom ToyとRon English2度目のタッグを実現させました!
Popaganda in Japan(ポッパガンダ・イン・ジャパン)の開催を記念し、Medicom Toy(メディコムトイ)から当店ZacPac限定BE@RBRICK(ベアブリック)のGRIN&BEAR IT BE@RBRICKが数量限定で発売!Ron English氏お得意の“GRIN”をBE@RBRICKのフロントとバックに落とし込み!前にも後ろにも顔があります!フロントにはニコちゃんマークのSmile Grin、バックには某ロックバンドロゴを女性のお尻で表現したLady Lipのプリントが入ります!パッケージはニコちゃんマークのSmile Grinのダイカットのブリスター台紙なので、このまま飾っても良しの一品!

d0089530_1623438.jpg

d0089530_16235111.jpg

d0089530_16331816.jpg


もちろん、7月1日からPublic Image 3Dにて始まるPopaganda in Japanにて発売をします!
WEBでの予約受付は7月19日の展示会終了後となります。(展示会で売り切れた場合はWEBでの販売はございません)。発送に関しては、21日~24日までサンディエゴで開催のSDCC終了後の27日を予定しています。

Medicom Toy(メディコムトイ) Ron English(ロン・イングリッシュ) ZacPac限定 GRIN&BEAR IT BE@RBRICK

もちろん限定品はこれだけではありません!
徐々に発表となる情報にご期待ください!

特別枠で参加頂くTOUMA氏のワンオフカスタム作品のPreviewがFacebookにアップされています!
d0089530_16281521.jpg

Facebookでご確認ください~、ってことでぼかしました。
Ron English x TOUMA:Popaganda in Japanワンオフ作品

Facebookアカウント持ってる方は、即ログイン!持ってない方はアカウント作りましょ~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2011-06-10 16:32 | zacpac@事務所

TOUMA!!

当店も何度か別注&サイン会を開催させていただきお世話になっているフィギュアアーティストのTOUMA氏の新アイテムがラインナップ!

それが、腕時計メーカーICE WATCHとのコラボ!
文字盤にTOUMA氏の代名詞Knuckle Bearを落とし込んだ腕時計とKnuckle Bearの新造形のフィギュアのセット!限定200セットで12600円!
d0089530_2201168.jpg


新造形ということで、今後の展開が楽しみですね!

TOUMA(トウマ) Knuckle Bear(ナックルベア)×Ice Watch(アイス・ウォッチ) コラボウォッチ&フィギュアセット

さらに、久々にあの特大サイズの18インチのフィギュアが再入荷します!
それが、これとこれ!
d0089530_2232738.jpg

Play Imaginative TOUMA(トウマ) 18inch ジャイアント SKUTTLE(スカットル)

d0089530_2243254.jpg

TOUMA(トウマ) KNUCKLE BEAR(ナックルベア) 18inch オリジナル

いずれも2万円台後半だった定価から半額以下のかなりお求めやすい価格になっての再入荷です!是非ともこの機会にゲットしてください!

TOUMAさん、例のアレ、そろそろですね?
さて何でしょう?
ワールドプロジェクトです!

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2011-05-31 22:07 | zacpac@事務所

TOUMAサイン会!

土曜日に開催されたTOUMA氏のサイン会、大盛況のうちに終了しました!
ご来場いただいた方、ありがとうございました。代官山にて開催の最後のイベントという事で、非常に盛り上がってよかったです。

で、当日の模様がこんな感じ☆

12:00のオープンからご予約をいただいた方々が続々とご来店!あっという間に店内は人、人、人!
d0089530_1014597.jpg


当日フリー分として弱冠数用意したSaber Goonの素体!サイン会後もお買い求めいただく方も出、おかげさまで完売いたしました。事前にご予約をいただいた方は、今週中に発送とさせていただきます!
d0089530_1044957.jpg


そして、サイン会の開始です!今回はSaber Goonの素体が発売ということで、TOUMAさんのマスクはGOON!毎回何のマスクを着用されるかってのも楽しみの一つですね~!
d0089530_1043667.jpg

d0089530_1041282.jpg

d0089530_1042560.jpg


一人一人リクエストを聞き、丁寧に対応していくTOUMA氏!ファンにとっては、やはり直接自分のリクエストの絵を描いてもらえるというだけあって、嬉しい機会!

差し入れを持ってこられるファンの方も!マンゴ大好物のTOUMA氏とあって、チュッパチャプス マンゴ味なんて差し入れも!
d0089530_9582622.jpg


で、ここからは、実際にTOUMA氏に参加いただいた方々が描いてもらった絵の一部!BATMAN!?から、BEAK FALCON、GOON、懐かしのBooなどなどファンの方それぞれお気に入りのキャラクターをリクエスト!
d0089530_959770.jpg

d0089530_9591624.jpg

d0089530_9592617.jpg

d0089530_9593623.jpg

d0089530_9594590.jpg

d0089530_100377.jpg

d0089530_1005737.jpg


ラメラメ仕様でちょっとスペシャル感があるやつ!
誕生日関連の物が多いですね!“ハッピーバースデー”とトライバル柄のタトゥーっぽく描いてあるものから、TOUMA氏の直筆メッセージまで!
d0089530_1012229.jpg

d0089530_1013322.jpg

d0089530_9595633.jpg



お楽しみ抽選に向かうべく、準備されるカスタムMAOCAT!
d0089530_958511.jpg

d0089530_9584051.jpg


そして、お楽しみの抽選は、店内ではなく、お店の裏手にあるちょっとした広場的なところで!
マスクを被ったまま広場に移動するTOUMA氏、間違いなく夜だったら職質にあってしまいますね~
目玉のカスタムMAOCATの抽選は一番最後に、副賞のLittle Trickerから抽選を!

そして、目玉のカスタムMAOCATをゲットしたお兄さん!おめでとうございます!大切にコレクションとして飾ってください!
d0089530_1031566.jpg


サイン会終了後には、お店の子達のリクエストに答えていただき、イラストを色紙に描いてくれるTOUMA氏!MAOCATに、アニバルーンを描いてもらいました!
d0089530_1022728.jpg

d0089530_1024012.jpg


看板スタッフ!?MAME子。イラストが妙にしっくりきています!
d0089530_103376.jpg


ネコ大好き、LOVEちゃん、いつもは事務所にいますが、本日は送風ガールとして出勤
d0089530_1025131.jpg


d0089530_10244895.jpg


TOUMAさん、ジェントルマン佐藤さん、ありがとうございました。
ZacPacスタッフお疲れ様でした。

今後も何らかの形でこのようなイベントは開催していきたく思いますので、その際は是非遊びに来てください!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-06-07 10:31 | zacpac@事務所

本日は...

遂にTOUMAさんのサイン会@ZacPac&Saber Goonの素体発売です!
WEBの方で予約は既に締め切りをさせていただいていますが、若干数まだ余裕がございますので、飛び入り参加ってのも可能です!が、数に限りがありますので、飛び入り参加の方は、早いもの勝ちとなります!(既にご予約をいただいている方の分は確保しておりますので、ご安心を〜)

d0089530_7441578.jpg


ではでは、本日12時オープンですので、お待ちしております〜

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-06-05 07:45 | zacpac@事務所

ついに到着!!!

d0089530_1894713.jpg
じゃじゃじゃじゃじゃーん!!!!!!

明日は、ついに
TOUMAさんサイン会です!!

お店にGOONが届きましたよーッ
みてください!!このPコのはしゃぎっぷりを!!

最後のイベントというコトで
お店のテンションはマックスコーヒーになってます★



d0089530_18193941.jpg

さーて気になる中身ですが。。。
わぁぉ!サイン会に参加すると抽選でGETできる
リトルイトリッカーも入っておりますよよよよよー。
Pコさん狙っています(T-T )


これは本当にやばいです!!







おかげさまで、明日のご予約の予定数がオーバー致しました!!!
…しかし!急遽追加分をご用意いたしましたので
明日お早めにご来店いただければ、まだ間に合うかもしれません!!


たくさんのご来店おまちしております!!


また明日あいましょーッ
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-06-04 18:10 | zacpac@代官山

TOUMAサイン会続報!

遂に2日後に迫ったTOUMA氏サイン会@ZacPac代官山&Saber Goon素体の発売ですが、TOUMA氏スペシャルカスタムフィギュアが抽選で1名様に当たるというのはもうご承知かとおもいますが、せっかくご参加いただいた方には残念賞、いや、残念賞というにはもったいなすぎるぐらいのアイテムが抽選で当たります!それが、これ!

d0089530_18205872.jpg

d0089530_1821932.jpg


Play Imaginativeより限定販売されていたLittle TrickersのガンメタルVer12体!抽選で1キャラ1人にプレゼントとなりますので、スペシャルカスタムのMAOCATを入れると、なんと計13人にプレゼントが当たってしまう!カスタムのMAOCATが当たるのはもちろん嬉しいですが、カスタムに漏れてしまっても残り12人も何か当たるって嬉しいですね!ご提供いただいたSPのジェントルマン佐藤さん、ありがとうございます!

さてさて、当日カスタムMAOCATは誰の手に~???
d0089530_1825584.jpg

d0089530_1826728.jpg

d0089530_18261482.jpg

d0089530_18262690.jpg

d0089530_18263526.jpg


サイン会に参加しないことにはスペシャルカスタムのMAOCATもLittle TrickersのガンメタルVerもあたりません!一にも二にも参加すべし!
d0089530_18274685.jpg


当日来られない方の通販分含め、ほぼほぼ完売間近です!この機会を逃すとSaber Goonの素体は購入できませんので、お早めに~

TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただける方

TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただけない方

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-06-03 18:33 | zacpac@事務所

TOUMA×SW!

久々にTOUMA氏×スターウォーズのガチャガチャが再入荷しました!
しかも、今週末のSaber Goon素体発売&TOUMA氏のサイン会に合わせてなのか、ガチャガチャの機械2個分も入っています!

d0089530_1952187.jpg


是非ともサイン会に来る時に回して帰ってください!

そんなサイン会も今週末開催ということで、迫って来ています!
TOUMA氏にイラストを描いてもらえるってのは嬉しいのはもちろん、抽選で1名に当たるTOUMA氏スペシャルのカスタムもやはり見逃せませんね!

d0089530_19545132.jpg

d0089530_19545934.jpg

d0089530_1955797.jpg

d0089530_19551512.jpg

d0089530_19552253.jpg


こんなラッキーな機会はホントにありません!
当日参加可能枠もかなり埋まって来ています!
ご予約はお早めに!

d0089530_19574867.jpg


TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただける方

TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただけない方

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-31 19:58 | zacpac@事務所

カスタムフィギャアの全貌!

遂に全貌を公開です!
そうです、来る6月5日に代官山のZacPacにて開催されるSaber Goon素体発売&TOUMAサイン会にて、抽選でプレゼントされるTOUMA氏によるカスタムフィギュアです!TOUMA氏が制作に数ヶ月をかけ、販売価格はうん万円はくだらない代物!MAOCATがブリンブリンなぐらい光ってます!

d0089530_1443994.jpg

d0089530_14432029.jpg

d0089530_14432650.jpg

d0089530_14433358.jpg

d0089530_14434926.jpg


こんな素敵な喉から手が出るほど欲しいカスタムフィギュアをゲットするには?

そうです、まずは、6月5日に開催されるサイン会に参加!
あとは、当日TOUMA氏があなたの抽選番号を引くことを願うだけ!
想像しただけで、ワクワクしません??

ワクワクしてください!

是非ともお誘いあわせの上サイン会にご参加を!

d0089530_1457999.jpg


TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただける方

TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただけない方

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-24 14:58 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧