タグ:Knuckle ( 15 ) タグの人気記事

S"K"UM-kun is coming....

d0089530_12391511.jpg


"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-11-19 12:39 | zacpac@事務所

S"K"UM-kun is coming....

d0089530_1805523.jpg


Coming Soon....

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-08-31 18:01 | zacpac@事務所

中目黒の桜を見に行こうキャンペーン

今週末から中目黒の桜が見ごろのようですッ
そんなお得なキャンペーンを用意しましたー☆
(詳しくはブログの最後にて~)


明日はLittle Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckle(ナックル)さんによる
S“K”UM-kunのWEIRDハンドモンスターのフルカラー第2弾の発売です!


d0089530_1964379.jpg今回はボディがレッドですよ~

全5色!!
フルカラー2nd
フルカラー1st
レッド
ブラック
アイボリー

あなたの1色はどれかなー??

でもやっぱ全部ほしいですよねぇ~

ぜひぜひお店にチェックしに来てくださいッ


つづいてコチラ。
2010年待望の大作映画Alice in Wonderland(不思議の国のアリス)より
New Era(ニューエラ)とのコラボアイテムが発売です。
d0089530_19311034.jpgd0089530_19312037.jpg
d0089530_19335794.jpgd0089530_1934624.jpg
全4種。
Cheshire Cat(チシャネコ)Queen's SoldiersEat Me Drink Me Mad Hatter(マッドハッター)

これは、映画公開前からかぶってたら注目の的間違いなしです!!
明日より店頭で販売しておりますので、ぜひ試着しにきてくださいねー♪


さてッ!!おまちかね
「中目黒の桜を見に行こうキャンペーン」ですが
この週末27日28日に店頭で10,500円以上お買い上げのお客様に・・・
先日発売したKid Robot Smorkin' Labbit ミニフィギュア シリーズ4
d0089530_19423411.jpgこちらを、1つプレゼント!!!!

なくなり次第終了なので、
本当にお早めにご来店下さい!!


週末は天気がいいそうなので
桜も見ごろになるそうです~。。
ぜひお店にも遊びに来てくださいね☆
おまちしておりまーす





             =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-03-26 19:31 | zacpac@代官山

明日発売です!

そうです、Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckle(ナックル)さんによるS“K”UM-kunのWEIRDハンドモンスターのフルカラー第2弾の発売です!今回はボディがレッド!
d0089530_13253584.jpg


お馴染みスクリーミングハンドを彷彿させる風貌に、STへのリスペクトを込めたバンダナ!
レッドのカラーリングがまさに地獄からの使者、そんなことさえ彷彿させます!
今回は5体限定での発売です!
前回のフルカラー第1弾の反応を考えると、今回はかなり熾烈な競争が予想されます!
d0089530_13281868.jpg


ちょろっと出た舌がまた気持ち悪い~(注:褒め言葉です)
こんな手に追っかけられたら...と思うとそれはまさに地獄絵図です。

この新色2弾の発売に合わせて、第1弾が待望の再販決定です!
発売後即完売となった第1弾、その後結構なお問い合わせをいただいていましたが、遂に再販決定!
d0089530_13344784.jpg

d0089530_1335162.jpg


是非とも合わせてお求めください!
どちらも各19950円(税込み)です!

お値段もお手ごろなソリッドカラーもあわせると、こんな感じ!
d0089530_1337658.jpg

というわけで明日、代官山のお店にてお待ちしております!

Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター フルカラー2nd
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター フルカラー1st
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター レッド
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター ブラック
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター アイボリー

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-03-26 13:40 | zacpac@事務所

S"K"UM-kunの手その2!

先日当ブログにて発表したLittle Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckleさんによるS"K"UM-kunのWEIRDハンドモンスターのフルカラー第2弾が遂に画像公開!

それが、これ!
d0089530_1834597.jpg


今回は赤!前回は青でモンスターズインクのサリーみたいな感じのカラーリングでしたが、今回は赤なので、地獄からの使者!?そんな感じですね~
ツヤ有の仕上げになっているので、陶器みたいな感じがこれまた素晴らしい!

d0089530_18371199.jpg

今回の“ZP”の文字はブルーのラメです!そして、ちょんと突き出た舌がこれまたブルーとは、気持ち悪い...(褒め言葉ですよ、これは~)、この感じがいいんです!

d0089530_1838522.jpg

前回のフルカラー同様、今回もしっかりとKnuckleさんのサインが足に入ります!

で、気になる発売日ですが、さっそく今週の土曜日27日を予定しております!
今回の販売数量は5体のみ!これは熾烈な競争が予想されますね~!

そして、発売後即完売となったフルカラーの第1弾のブルーもこの発売に合わせて、再生産しました!
是非とも合わせてゲットしてください!
ソリッドカラーとも合わせてこんな感じでどうでしょう?
d0089530_18414322.jpg


では、27日みなさまのご注文お待ちしておりますね~
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター フルカラー2nd

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-03-24 18:43 | zacpac@事務所

S"K"UM-kunの手

つい先月発売し、フルカラーは瞬く間に完売となったLittle Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckleさんが生み出すS“K"UM-kunのWEIRDモンスターハンドですが、先ほどKnuckleさんからもうすぐフルカラーの新色が納品出来そう!との連絡を受けました!フルカラー第2弾は...

発表はまだ止めておこう....

この第2弾の発売に合わせて、第1弾の再販もあるとか、ないとか、さぁ、どうでしょう?
d0089530_20194911.jpg

d0089530_20195867.jpg


ソリッドカラーはアイボリー、レッド、ブラック共に弱冠在庫ありますんで、お早めに~
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター アイボリー
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター レッド
Little Chop Design(リトル・チョップ・デザイン) Knuckle(ナックル) S“K”UM-kunのWeirdハンド・モンスター ブラック

フルカラー第2弾のカラー、発売日はまた追って発表します!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-03-17 20:23 | zacpac@事務所

テキサスバーガーの次は

NYバーガーっすわー!
ってことで、今日発売のNYバーガーお昼に食べました♪
せっかくなんでMCスーパーサイズのミニフィギュアと撮影!
d0089530_2143284.jpg


不適に微笑む食いしん坊のMCスーパーサイズがNYバーガーを狙う中、堪能♪
d0089530_21442248.jpg


なかなかの美味でした♪
最近うちの部署のKさんは、半年ぶりにニューヨーカーに復帰しましたしね~、NYが今ZacPacでは旬なんすわ~!

さてさて、明日は、待ちに待ったKnuckleさんによるS”K”UM-kunのWeirdモンスターハンドの発売っすわ!
フルカラーはまじでドープ!
d0089530_21474316.jpg


足の裏にはKnuckleさんにサインが入ります!
d0089530_2148516.jpg


このフルカラー、Knuckleさんが魂込めて1点1点ハンドペイントをしてくれているので、生産数は正直少ないです!
後ろから見るとモンスターズインクのサリーっぽい!
d0089530_21492510.jpg


代官山店頭で明日6日12:00より、WEBでは8日12:00より発売です!

KnuckleさんによるS”K”UM-kunのWeirdモンスターハンドはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-05 21:51 | zacpac@事務所

棚卸っすわー!

今日は、事務所のZacPacのスタッフみんなで葛西にあるうちの倉庫で棚卸だったもんで~、まだまだこんな時間になっても、普段の仕事が片付いてなく事務所にいるんすわー!

棚卸の風景はないんですが、倉庫はこんな感じなんです!
d0089530_22191675.jpg


d0089530_22195053.jpg


こんな感じで品番ごとにきちんと整理されて、商品が管理されているんですわ!
で、ご注文をいただく都度、倉庫の担当者が発送をしてくれているわけなんです★

そんな倉庫での棚卸を終えて、夕方帰ってくると、お店から今週土曜日2月6日発売のKnuckleさんのS"K"UM-kunのWeirdハンドモンスターが届きました!とのメール&画像が!
やっぱ4体も揃うと、迫力が違いますね~♪
d0089530_22233332.jpg

d0089530_22242811.jpg

足のぽてっとした感じがいいですね!さすが、Knuckleさん!いい仕事してくれます!
そろそろあっちの方も再び取り掛かってくださいね、お待ちしております!

Mame子さんナイス画像!棚卸でぐたっとした後だったので、テンション上がったすわ~♪

S"K"UM-kunのWeirdハンドモンスターは代官山店頭にて2月6日からの発売です!
WEBでは8日の12時からの予定です!
数量もそんなに作ってないので、お早めに~
商品ページはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-04 22:30 | zacpac@事務所

ハンドモンスター!

先日当店の原宿から代官山への移転2周年記念で発表したLittle Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckle(ナックル)さんのよるスペシャルフィギュアの全貌が明らかになりました!

先日の発表の際には当店のマスコット、S"K"UM-kun(スカム君)の画像があっただけなので、ここで遂にS"K"UM-kun(スカム君)のフィギュアが初お目見えか!なんて思った方も多いはず!(実際に一般のお客さんから業界の人まで、“S"K"UM-kunのフィギュア移転2周年で出るんですね~”ってよく言われました)。が、しかーし、残念ながらまだS"K"UM-kun(スカム君)のフィギュアはまだなんですね~♪じらします!

で、今回Knuckle(ナックル)さんが現在魂を込めて製作中なのが、これ!
d0089530_1115573.jpg


やばくない!?Jim Philips(ジム・フィリップス)のスクリーミングハンドを彷彿させるハンドモンスターなルックス!
d0089530_11301360.jpg


2周年なので、“2”のハンドサイン!そして、STのごとくバンダナ巻いてます!目が隠れるぐらいの巻き方、正しいです!これ正しいバンダナの巻き方!
d0089530_11245168.jpg



で、爪を良く見ると、さすが、モンスター、爪が汚いぐらい伸びてます。と、ここで、下のほうに目を向けると、R○t F○nkのごとく、当店ZacPacの頭文字“Z”と“P”のロゴが入ってます♪
d0089530_11235642.jpg


そして、足はポテッとしたまぁるい感じがポップです!上半身はホラーテイスト溢れますが、下半身はポップな感じ、この絶妙のバランスが、さすがKnuckle(ナックル)さん!デザインはもちろん、造型も氏が行っていますので、これほど素晴らしいことは無い!造型も最高の出来です!

お見せしている写真はまだ原型の段階なので、色も何も入っていませんが、発売日には、フルカラー(さて、これは何色になるでしょうかね~、想像してお待ちください!細部まで細かく色が入ります!)と単色のSOLIDカラーで発売を致します!
SOLIDカラーの方は、椿鬼奴の“1人MAX”みたいな感じです♪


回りくどいですが、何色か色が出るって事です♪
しかし、この人面白いわ~、何回見ても面白い!

では、Knuckleさんのスペシャルハンドモンスターフィギュア、発売まで今しばらくお待ちください!

ZacPac代官山移転2周年記念スペシャルイベント&スペシャルアイテム発売詳細はこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-01-13 11:40 | zacpac@事務所

S"K"UM-kunって実は...

これまで、S“K”UM-kun(スカムくん)って帽子を被った姿しかお見せをしていなかったので、帽子の下はどうなっているか気になっていた方も多いはず!

それが、これ!
d0089530_13335383.jpg


なんと、なんと帽子の下は脳みそ丸出しなんです!
実はこれ、デザイン&原型をやっていただいているKNUCKLEさんと打ち合わせをしている時に、“それいいですね~”ってことで決まったんです★

S”K”UM-kunの設定って、スケート中に大怪我をして、悪名高きドクター・フランキーに手術という名の元の実験で生まれた人間とモンスターのハイブリッドなので、まさに、この気持ち悪さぴったりですね!

横から見るとこんな感じ!
見れば見るほど気持ち悪いですね!
でも、造型はピカ一の出来ですね!
しかし、よく出来てるわー!
d0089530_1340416.jpg


実は、原型の方も95%ぐらいは完成しているんです!
初公開!
通常のフィギュアから考えると結構なボリュームです!
d0089530_13421986.jpg


まだ腕の太さだったり、全体のバランスだったり細かい所はこれからですが~

KNUCKLEさんにお願いをして、早急にほぼ完成までもっていってもらったのです!
というのは、実は明日から旅立ちます、とあるところに♪
というわけで、無理を言って完成させてもらったのです★

え!?帽子はソフビじゃないのかって?ん~、まだそれはHI・MI・TSU♪

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-11-11 13:50 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧