タグ:BAARO ( 17 ) タグの人気記事

MAXX242 vs Jeff Soto @8Style!

祝日が入り、イベントレポも止まっていましたが、本日最終レポです!
28日のJAPAN TOUR中日に高円寺は8Styleにて行われたMAXX242とJeff Sotoによるライブペイントです!

この日は雨は降るわ、今年一番寒いとNEWSで報道されるわで最悪のコンディションの中、夜8時前に高円寺に到着!8Styleのボス84さんが駅まで迎えに来てくれてました!8Styleに行く前に少しカフェで打ち合わせ!
d0089530_1731764.jpg


今年もスペシャルカスタムBAARO用意してもらいました!
まずMAXX242!
d0089530_17321392.jpg

d0089530_17322246.jpg

ZacPac、8Styleコラボ企画ということで、お互いのお店の名前が!そして、反対側には、MAXX242がディレクターを務めるストリートブランドThe Wild Onesの極悪マスコットThe Banditが!これはスゴイコラボですね!

MAXX242からはもう1個!
d0089530_17335125.jpg

d0089530_17341988.jpg

MAXXお得意のタコです~、BAAROに絡みつくタコ!カッコいい!

そして、Jeffカスタム!
d0089530_1735661.jpg

d0089530_17351458.jpg

d0089530_17352142.jpg

Jeffらしいポップシューレアリズム全開のカスタムです!

もちろんいずれもこの世に1個しか存在しません!
MAXXもJeffもう1個ずつカスタムを制作しています、このスペシャルカスタムBAARO、8Styleで販売しています、多分?気になる方は直接お問い合わせください!
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-9-2 2F 
TEL:03-5378-6143

さてさて、20時半からちょっと押しでライブペイントが開始です!
d0089530_17383413.jpg


前日にDexee Dinerででかいピースを制作したJeffたっての希望で、8Sytleでは24×18インチのピースを作りたいということで、2人それぞれ別のキャンバスでピースを制作することに。

Jeffいきなりブラシで背景塗り始めます!迷いがありません、さすがです!
d0089530_17403794.jpg

d0089530_17405819.jpg


MAXXがまだ下書きをしている段階で既にJeff背景が完成!
d0089530_17414492.jpg

d0089530_1742339.jpg

d0089530_17421016.jpg

d0089530_17423152.jpg


そうこうしているうちにMAXXもペンでアウトラインを描き始めます!
d0089530_17431255.jpg

d0089530_17432197.jpg

d0089530_1743346.jpg

d0089530_17434385.jpg


気づくとJeff既にココまできています!
d0089530_17442523.jpg

でも、これからです、大枠は出来ていますが、細かいディティールをココから描いていくのです!

d0089530_17451216.jpg

d0089530_17452182.jpg

d0089530_17454054.jpg


お!BAAROだ!
d0089530_17461577.jpg

d0089530_17464889.jpg

d0089530_1747230.jpg

d0089530_17472088.jpg

d0089530_17473816.jpg


お、Jeffの方もBAAROが!スカルの上を見てください!BAAROです!
d0089530_1748977.jpg


8Styleの名前を入れるMAXX!
d0089530_1749460.jpg

と実はここでアクシデントが!
EIGHTと書くところを、何故かEIH...と書くMAXX!
ん?スペル違くね?と思ったら本人もすぐに気づいたようで、無理やりGに変更!
後でWHを塗って修正するのでした!

d0089530_17511038.jpg


2人とももうすぐ完成です!
d0089530_17514294.jpg

d0089530_17515553.jpg

d0089530_17523189.jpg

d0089530_17524252.jpg


で、結局予定の2時間を大幅オーバーの3時間かけて、完成!
やっぱスゴイです、この2人は!
d0089530_17535326.jpg

Jeffは2人が住むCAはRiverside地区を象徴するモチーフだそう!
スカルの上にはBAAROが!色といい、質感といい、SWのヨーダに見えます!
ということで、ヨーダBAAROだね!なんて話に!
写真で彼の作品の細かいディティールまで伝わるかな?
ホントに細かく、じっくりと見ていただきたい!

d0089530_1757460.jpg

MAXXは分かり易いですね!
BAAROからスカルが幽体離脱!
しかも、スカル、今回のBE@RBRICKと同じく脳みそ丸出し!
やっぱ彼のB&Wのピースは迫力あります!
カッコいいの一言に尽きますね!
彼のラインの引き方はホントに素晴らしい!

ライブペイント後は見に来てくれたファンにこんな絵まで描いて♪
d0089530_181715.jpg


結局8Styleを後にしたのは、11:30分過ぎ!お疲れの中恵比寿まで84さんに送ってもらうのでした!

おまけ~
JeffとLoveちゃん、やっぱハンドサインということで、2人でLOVEマークを作ってもらいました!
d0089530_1822741.jpg


ちょっと順番が逆になってしまいましたが、今回のMAXX242 vs Jeff Soto INVADES JAPAN TOUR、非常にたくさんの方に各会場ご来場頂き誠にありがとうございました!特に29日のUNITでは450人以上の方にご来場を頂き、今年で3回目となるMAXXの来日ツアーでは、今回が動員数も多く、MAXX、Jeff共に非常に満足をして、帰国をしていきました。

このような大規模なイベントを毎年開催できるのはファンの方あってのものです。
わざわざご来場いただいた方はもちろん、当日都合がつかなかった方々、遠方の方々、応援して下さる方あってのイベントです。MAXX242、Jeff Sotoの代わりにこの場を借りて、日本のファンの方に感謝を申し上げます、ありがとうございます。
来年も再来年もこのようなイベントが開催できるようアーティスト共々ZacPacも日々の営業を行っていきますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願いします!

今回のMAXX242 vs Jeff Sotoプロジェクトの各種限定アイテムも発売になっております!
まだゲットしていない方はお早めに!
MAXX242 vs Jeff Soto各種限定アイテムはこちらから!

あと、BAARO各種アイテムはこちらから~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-11-04 18:14 | zacpac@事務所

もうすぐ発送になります!

お待たせしました!
8Style7周年記念のカキ氷BAARO(ベーロ)、ようやく本日発送していきます!
昨日丁度棚卸で倉庫に行っていたので、ベーロたちを激写!
d0089530_914666.jpg


GIDボディにピンクの塗装がまぶしいです!
まだゲットしていない人はお早めにゲットすべし!

d0089530_1994187.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念ベーロ限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

d0089530_1995919.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念バブー限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

d0089530_19101725.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念バーロ限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

d0089530_19102765.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念ベーロ限定フィギュア ZacPac限定カラー

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-08-20 09:17 | zacpac@事務所

かき氷BAARO!

昨日のBlogにて発表した8Styleの7周年を記念したこの季節らしいかき氷カラーのBAARO(ベーロ)フィギュア、ZacPac限定カラーはこれです!

いちご味!
かき氷をイメージしたGIDボディにシロップをイメージしたこのかき氷シリーズ!
なんかおいしそう!
まずは、BAARO(ベーロ)のミニフィギュア!
d0089530_1994187.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念ベーロ限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

で、お次ぎは赤ちゃんBABOO(バブー)のミニフィギュア!
つるつる頭がいい感じにカラーリング!
d0089530_1995919.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念バブー限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

そして、新キャラBARRO(バーロ)!スパイキーヘアがまさにPUNX!
ふぐにも見えるような!先日RANCIDのラーズが来日した際にラーズをイメージし作られたキャラだとか!ラーズが来店したストアイベントも入場制限が出るぐらい盛り上がったとか!
d0089530_19101725.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念バーロ限定ミニフィギュア ZacPac限定カラー

毎回即完売となる通常サイズのBAARO(ベーロ)フィギュア!
d0089530_19102765.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style 8Style7周年記念ベーロ限定フィギュア ZacPac限定カラー

ミニフィギュアは全て840円、通常サイズのBAAROは3990円になります!
WEBページも用意しましたんで、是非とも8Styleの7周年を盛り上げるべくお買い上げくださいまし!発送は弊社の夏期休暇が終わりました16日よりさせていただきますのでご了承ください!

合わせてこちらのカラーのBAARO、BABOOも合わせてゲットすべし!
d0089530_19211577.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style ベーロ限定ミニフィギュア 第2弾 オレンジ

d0089530_19213140.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style バブー限定ミニフィギュア 第2弾 オレンジ

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-08-09 19:23 | zacpac@事務所

8月8日は....

仲良くさせてもらっているレペゼン高円寺の8Styleの誕生日!今年でもう7周年!
おめでとうございます!

ということで、7周年を記念し、当店限定のBAAROフィギュアが発売されます!
足並み揃えて本日8日より発売といきたい所なのですが、残念ながら今年は実店舗がクローズしており、現在事務所、倉庫ともに夏期休暇中まっただ中ということでお盆休み明けの発売&発送となります!(WEBページは夏期休暇中頑張って用意します〜)

で、今回発売になるのが、夏らしくかき氷をイメージ!
GIDボディにシロップをイメージしたカラーがON!
お馴染みBAARO(ベーロ)、そしてBABOO(バブー)、さらに、新作BAROO(バーロ)の3種!
PUNX魂あふれるBAROO(バーロ)いいです!
さて、ZacPac限定カラーは何でしょう?
d0089530_1851636.jpg


以前発売になったBAARO(ベーロ)、BABOO(バブー)も合わせてゲットしてください!
d0089530_18142738.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style ベーロ限定ミニフィギュア 第2弾 オレンジ

d0089530_18154688.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style バブー限定ミニフィギュア オレンジ

では、もうしばしお待ちを〜

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-08-08 18:17 | zacpac@事務所

明日代官山店にて発売です!

ホントはGW中に発売する予定だったんですが....
納品の手違いがありまして、お店ではなく、通販の倉庫に納品になっていたんです....
当然倉庫はGW中は誰もいないので、商品をお店に送ることも出来ず....

ってな訳あり!?商品がこれ!
d0089530_944446.jpg


そーです、レペゼン高円寺のトイショップ8StyleのオリジナルキャラクターBAARO(ベーロ)のZacPac限定カラー第2弾!今回はBK×YEってことで、HTカラー!HT?阪神タイガース!やっぱ相性いいですね~、この組み合わせは♪

同時に先に通販で予約を受けてしまったベーロのミニフィギュアZacPac限定カラー第2弾、ベーロの赤ちゃんバブーのミニフィギュアZacPac限定カラーも同時に代官山店に到着します!

d0089530_9533660.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style ベーロ限定ミニフィギュア 第2弾 オレンジ

d0089530_953448.jpg

BAARO(ベーロ) ZacPac(ザックパック)×8Style バブー限定ミニフィギュア オレンジ


今回はGW中にこのベーロ、バブーを求めて代官山に来ていただいた方々にお詫びを含め、ベーロのBK×YEのHTフィギュアは明日代官山にご来店いただいた方を優先とさせていただきます。なので、週末に完売となった場合は通販はございませんので、この点ご了承ください!ちなみに、前回のBK×PKのベーロよりもかなり数は少ないので、お早目のご来店を~

ちなみに、ベーロHTフィギュアは3990円です~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-07 10:00 | zacpac@事務所

Baaro&Baboo!

ちらほらと情報が流れ始めていますが、そうです、久々にレペゼン高円寺のトイショップ8StyleのオリジナルキャラクターBAARO(ベーロ)のコラボフィギュアが発売になります!今回発売になるのは、前回MADE IN JAPANならが840円という頭の下がる価格で即完売となったBAAROのミニフィギュア!だけじゃない!なんとBAAROの赤ちゃんBABOO(バブー)のミニフィギュアまで!

d0089530_9445124.gif


前回はブラックでクールな感じでしたが、今回は“8”っぽい派手なオレンジ!ベーロはオレンジ、バブーはベビーオレンジです♪お値段据え置きの各840円!今回バブーもラインナップして、即完売しそうですね~

今回は発売がゴールデンウィークってこともあり、ZacPacだけではなく、色々なお店さんで発売になるみたい!それぞれ違うカラーですが!
d0089530_9492867.jpg

d0089530_9493676.jpg

各カラーのお問い合わせは各店舗さまにお願いします!

バブーがベーロよりも丸っこい感じでキュートですね!
詳しい発売日はまた後ほど!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-28 09:51 | zacpac@事務所

ミニBAAROほわいと・・・・

d0089530_1811721.jpg

先月末に発売したところ、即完売したミニBAAROフィギュア!!

当店限定色は「ブラック」でしたが、(すでに完売してますゴメンナサイ)
なんと8styleの限定色「ホワイト」が緊急入荷しております!

超数量限定なので早い者勝ちです!!


先日M&Mのおみやげを頂いたのですが
あまりに自分に似ていて衝撃を受けました・・・。
(売り物ではありませんが・・・)
d0089530_1840459.jpg

この顔を見かけても110番しないで下さいねw

=mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-11-27 18:46 | zacpac@代官山

MAXX242 meets BAARO!!!

さて、本日は20日に高円寺で行われたMAXX242のライブペイント@8Styleの模様をお伝えします!

前日というか、当日のお昼にようやく名古屋から車で戻ってきたので、MAXXもJasonもヘトヘトでしたが、Red Bull飲んで頑張ってもらいました!

8Styleのオリジナルキャラクター、BAARO(ベーロ)といえば、“ポップ”、“可愛い”ということで、MAXXの描く絵とはまったくの正反対の方向にあるといっていいでしょう!そんなBAAROがMAXXの手にかかり、どう融合していくかが非常に楽しみなライブペイントでもありました!

まずは、さらっと下絵から入ります!大小のキャンバスを1個ずつ用意してもらったので、大はMAXXのアートワークを中心に、小はJasonのアートワークを中心にそれぞれがコラボで書く形になりました!
d0089530_1922149.jpg

d0089530_1923017.jpg


マーカーでインクを乗せていきます!Jasonはお得意の雄鶏!彼の首にも雄鶏のタトゥーが入ってますからね!
d0089530_1925581.jpg

d0089530_1941935.jpg


MAXXは8Styleということで、8Styleのレタリングを!
前々回、前回と地名できたので、今回は“KOUENJI”かと思ってたら8Styleでした
d0089530_1951436.jpg

d0089530_197463.jpg


徐々にペンが走り、カッコいい感じに!
d0089530_1971922.jpg


お?
d0089530_1981765.jpg


おっ?おっ?
d0089530_198275.jpg


これは、BAARO(ベーロ)ではないか!!
d0089530_1910770.jpg

d0089530_19123581.jpg


Jasonも細かく手を加えていきます!
d0089530_199619.jpg

d0089530_1912632.jpg


徐々に人も集まり、STUDIO8は満杯状態に!
d0089530_1995010.jpg


と大方メインのアートワークがそれぞれ出来上がったところで、キャンバスをスイッチ!
d0089530_1913636.jpg


細かく最後の仕上げをしていきます!
d0089530_19134625.jpg


約2時間ほどで、完成!
d0089530_19143451.jpg

d0089530_19144315.jpg


その後は、サイン会!
持参のベーロフィギュアにサインをもらう方もいらっしゃいましたね♪

展示&ライブペイントの準備&色々サポート、ありがとうございました、84さん!
これからも面白いイベントやっていきましょう!

さて、ベーロつながりで、明日、とっても急ではありますが、ZacPac限定のベーロフィギュア代官山の方で販売します!発売前から8Styleのベーロ好きの間では話題沸騰の人気カラー、ブラック×ピンクのベーロです!
d0089530_1923941.jpg


そして、翌日日曜日には血しぶきVerが販売となります!
d0089530_19242655.jpg


どちらも数量限定です~!
MAXX242のスペシャルカスタムBAAROもあるとかないとか!?
明日は代官山でお待ちしております!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-09-25 19:26 | zacpac@事務所

MAXX242@Medicom Toy

本日も朝から新宿The Ghettoにて新作アートピースをディスプレイしてきました!
MAXXとジェイソンの新作アートピース20枚を一気に陳列!
その迫力といったらハンパない!
残念ながらお見せは出来ませんが....

その後は挨拶も兼ねて、メディコムトイにて打ち合わせ!
おもちゃ好きのMAXX、ジェイソンにとって色々サンプル等ディスプレイしてあるメディコムトイ訪問は昨年同様にかなり楽しみにしていたようです!

d0089530_1902261.jpg


もちろん、挨拶だけではなく、今後の打ち合わせももちろんしてきましたよー♪
かなーり楽しみな展開になりそうです!

そして、その後ZacPacオフィスにて、21日に発売となるZacPac限定BAAROフィギュアMAXX242スペシャルカスタムVerの制作を!ボディの黒とMAXXのドープなグラフィックが◎!
d0089530_191927.jpg


もちろん、このスペシャルカスタムは数量が少ないです!
21日お楽しみに~♪

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-09-16 19:19 | zacpac@事務所

スペシャルBAARO!

先日情報解禁をした、もうすぐ来日を果たすLAのグラフィックアーティストMAXX242によるスペシャルカスタムBAAROをちょこっとだけ公開!

どーーーーーーーん!
d0089530_226119.jpg


今日はここまで~♪

本日先ほどBAAROの産みの親、8のボス84さんと直前MTGをしてきました!

さて、シルバーウィークがもうすぐそこに迫っております!
MAXX242、The Wild Ones Crew、Jason Galloのアートショー、ライブペイント、そして、待望のZacPac MAXX242 BE@RBRICK "Bad Town"の発売等シルバーウィーク期間はイベント盛りだくさんです!

詳しいスケジュール等はこちらでご確認を!

MAXX242ジャパンツアー

皆様のご来場お待ちしております!ホント楽しみです!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-09-09 22:12 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧