タグ:ロン・イングリッシュ ( 12 ) タグの人気記事

McChina!?

どーん!
d0089530_20204634.jpg


マ○クのアイコンキャラクターを激太りさせたことで一躍日本でも有名となったアーティスト、Ron English(ロン・イングリッシュ)が2010年の中国での初のソロSHOWに向けて着々と動いているようです!

その一部が上の写真のプロトタイプ!
お馴染みのMCスーパーサイズが中国ということで、中国のミリタリー仕様になっています!
これからの着色、製品の出来が楽しみですね♪

Ron English(ロン・イングリッシュ)の個展ってこれまで機会が無くて行ったことが無いけど、あれば絶対行きたいですよね♪日本でないかなぁ!

ロン・イングリッシュといえば、先日入荷してきたMCスーパーサイズのX Rayハロウィン限定Verもよく売れています!店頭ではシークレットの白が出たラッキーなお客様もいたみたい★

ハロウィン限定カラーのオレンジ!
d0089530_20275857.jpg


で、こっちがシークレットのホワイト!
d0089530_20282231.jpg


Ron English(ロン・イングリッシュ) X Secret Base: Ray MC Supersized(エックスレイ エムシースーパーサイズ)ハロウィンVer

後は、やっぱりお値段がお手ごろなMCスーパーサイズのキーチェーンも売れてます、なにせ1個800円!安い!
ちなみにわたくし、これをネックレスにし、更に、新しいカバンを買うたびに1個こちらを購入してます!なので、全てのカバンにこのMCスーパーサイズのキーチェーンが付いてます♪なんかついつい買いたくなるんですよね~!
d0089530_203247100.jpg

Ron English(ロン・イングリッシュ) MC Supersizedフィギュアキーチェーン 1個単位

では、ロン・イングリッシュの個展が近いうち日本でも開催されることを祈って、今日はこの辺で。

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-11-10 20:32

Ron English&BIG FOOT!

ロン・イングリッシュとBIG FOOTによる強力なコラボでミューラルを作っちゃいました!
アパレルブランドHurleyがプロデュースって事で、ミューラルにHurleyのロゴが入っているのが、面白いですね★ご堪能あれ!



"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-05-15 21:23 | zacpac@事務所

GRIN★GRIN

じゃじゃ~ん★見てください!!
d0089530_14135379.jpg


zacpacの壁がGRINにのっとられてしまいました!!
これだけあるとカナリ不気味です(-.- )
この限定GRINですが・・・何かに似ていませんか?
d0089530_14133463.jpg



d0089530_15315259.jpg
?!
そう!!
メディコムのVCDジャイアン
それと
ジャイアン熱唱Ver.

並べてみると似てませんか?!
…それともあたしだけ?

他のスタッフに聞いても
愛想笑いしかしてもらえませんでした(T-T )

ぜひ!共感してくれた方は
お店で一声かけてください!!

スマイルを無料でサービスいたします!!

お店にはネットで購入できない商品もありますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ~♪
それでは・・・またッ

=mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-05-09 15:44 | zacpac@代官山

tsuini happyou!!

遂に発表です!

なんと、世界的に大人気、日本でもMCスーパーサイズで一躍有名となったアーティスト、Ron English(ロン・イングリッシュ)の新作フィギュアGRIN(グリン)になんと、なんと、当店ZacPac限定Verが発売となるのです!

GRIN、君の笑顔は.....

いつもスカル!
d0089530_21194666.jpg


さて、気になる限定Verですが、クラシックカラーと称された、オレンジ!んー、我ながら良いですねー、感心しちゃいます!いい仕事しました!
d0089530_21195930.jpg


で、なんで今日発表かって?
それは、4/30日発売のホビー誌QuantoにばっちりZacPac限定のGRINが掲載されるからですよ♪
こんな感じで!
d0089530_2119215.gif


更に、更に、このフィギュアの発売に合わせて、ロン・イングリッシュも来るとか来ないとか!
来たらサイン会はもちろん、ライブペイントもやりますよー★
現在日程調整中のため少々お待ちを!

で、今回のZacPac限定Ver、お値段に注目!これまで、12000円と、デザイナーフィギュアにしてもちょっと高めの設定でしたが、今回はなんと、1万円を切る9500円!どーですか?この値段にするのにかなり頑張りました!

今回のZacPac限定Verですが、なんと全世界200体限定!

更にお得なサービスとして、ノーマルVerまたはChapel of Dawn Verと合わせてお買い上げで、通販の場合送料、手数料無料!(沖縄、離島、海外を除く)

これは、間違いなく人気です!ご予約はお早めに!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア ZacPac限定Ver
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-28 21:22 | zacpac@事務所

香港からのお届け物♪

春の陽気にやられて、ついつい寝てしまいそうですが....
って仕事中だ★

そんな眠気も吹っ飛ぶほどテンションのあがるアイテムが本日午後香港より到着しました!
d0089530_1533113.jpg


そうです、おまたせしました!Ron English(ロン・イングリッシュ)の新作フィギュアGRIN(グリン)の香港のアパレル“Chapel of Dawn”限定のYEカラー!

仲良く二人で撮影★
d0089530_15553365.jpg


下からのぞくとやっぱり、依然としてお口の中はスカル!
d0089530_15561579.jpg


仲良く二人でお昼寝♪
d0089530_155701.jpg

右が今回入荷したChapel of Dawn Verなので、ロゴが入ってます!

いやー、並べるといい!絶対欲しくなっちゃいますよね、これ♪
d0089530_15594714.jpg


次は、やばーい........................
でも、発表はまた今度♪
とりえあず、Thank you~、C~!

話は変わって、先日お店のスタッフからこんなお話が.....

"上地雄輔のBlogにうちのBlingがあがってましたよ"

ということで、早速、上地さんのBlogを確認してみると........

いたー!!!!!!!!!!
d0089530_17131673.jpg


うちのBlingが!しかも、デザイナーのTimの直筆サイン入りVer!
この世に多分6体ぐらいしか存在しない激レアVer!しかもサインは1体1体違いますからね、なんで、この世に1体しか存在しないBling!
記事はこちら

ご来店いただいていたようで、ありがとうございました★
サイン入りはお店でしか販売してないんで、お店にはもうありませんが......

ということで、GRINのYEは明日から順次発送です!ご予約いただいた方はお楽しみにー♪

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver

ご興味があればBlingもどーぞ
Da-Ape Bling(ブリン) by Tim Tsui(ティム・ツイ) ZacPac原宿限定Ver
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-16 17:17 | zacpac@事務所

シークレットカラーがあるって知ってました?

ロン・イングリッシュのBig Yang and the Yang Bangers(ビッグヤンand ヤンバンガーズ)とえいば、数年前に発表され、人気となったロン・イングリッシュの代表作の一つですが、そのBig Yangに実はシークレットカラーがあるって知ってました?それがこれ!
d0089530_1675823.jpg


モチーフとなっているあの少年のオリジナルカラーです!

ちなみに通常カラーはこちら♪
d0089530_1672975.jpg


確立は、なんと1/12!レアですね!1体1万円超えなので、このシークレットを当てるのにミニフィギュアのように箱買いなんていうことはちょっと.....

ですよね!といういことで、シークレットカラーのみの販売しちゃいます!しかも、通常版と同じ値段で!

太っ腹ですね♪

もうお気づきの方も多いかと思いますが、このカラーリングって、来月に発売となるロン・イングリッシュのGRIN(グリン)の香港限定と同じカラーリングじゃん!

GRINとBig Yangを並べてみるとこんな感じ♪ちょっとしたシリーズ物みたいですね!
d0089530_165237.gif


いいですねー、GRINの新色と合わせてゲットするもよし、Big Yangの通常カラーを合わせてゲットするも良し!


Ron English(ロン・イングリッシュ) Big Yang and the Yang Bangers(ビッグヤン and ヤンバンガーズ)フィギュア シークレットVer
Ron English(ロン・イングリッシュ) Big Yang and the Yang Bangers 通常カラー
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-03-25 16:11 | zacpac@事務所

GRIN、君の笑顔はパート2

当店ZacPacでも大人気のプロパガンダアーティストRon English(ロン・イングリッシュ)の新キャラクター“GRIN”(グリン)といえば、先日入荷時に話題騒然となったフィギュアが発売となったばかりですが、早くも新色が発売となります!

d0089530_10173376.jpg

今回発売となるのは、あのオリジナルキャラのイエロー!DOPEですねー!

相変わらず“GRIN”(グリン)は笑顔で微笑んでくれていますが、口の中は.....

スカル!!!
d0089530_10175988.jpg


これぞ、Ron English(ロン・イングリッシュ)ともいえる、ポップキャラクター×シューレアリズム!
洋服の柄も、実は骨骨で◎♪

今回のこのオリジナルカラー、イエローは香港のアパレルのChapel of Dawnとのコラボで、全世界限定100体という激レアアイテム!前のカラーが300体ですからねー、これは競争率激しそうです!ちなみに前のカラーはこちら!
d0089530_1018288.jpg


実は“GRIN”で...おーっと、まだ言えねー、何かが起こります♪
Stay Tuned,お楽しみにー!


Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-03-19 10:22 | zacpac@事務所

今一番アツい男、Ron English!

先日香港のGaragework Industriesのギャラリーでの個展&新作フィギュア“GRIN”の発売も大好評だったRon English(ロン・イングリッシュ)ですが、今一番熱い男です!
d0089530_9452941.jpg


アメリカのストリートアパレルブランドのUpperplay Groundから発売中のドキュメンタリーDVD、The Run Upよりロン・イングリッシュのインタビューがYou Tubeで見れますので、是非チェックしてみてください!



ロン・イングリッシュのアートにこめられたメッセージ等熱く語ってくれています!

このDVD、The Run Upには、ロン・イングリッシュだけでなく、エステヴァン・オリオール, フューチュラ, ジェフ・ソート,ミスター・カトゥーン, WK Interactなど、多方面で活躍するアーティスト26人のインタビューが収録されているので、気になった方は是非UpperのOnlineで御購入してみては?
Uooerplay Ground:The Run Up

d0089530_9432915.gif


この豪華な顔ぶれは、様々なアーティストを起用して、アパレル、雑貨等を展開しているUpperplay Groundならではと言えますね!

さて、先日予約を開始しました今一番アツい男、ロン・イングリッシュの新作フィギュアGRIN、多数の予約をいただいております!残り少なくなってきています、ご予約はお早めに!
d0089530_9395566.gif


Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-01-15 09:45 | zacpac@事務所

GRIN、君の笑顔は......

Ron English(ロン・イングリッシュ)といえば、当店をご愛顧いただいている方にはおなじみのプロパガンダアーティストです!

これでピンと来ないかたは、あのマ○ドナルドのドナルドを激太りさせたMCスーパーサイズの生みの親といえば、ピンと来る方も多いのではないでしょうか?
d0089530_1956187.jpg


そんなロン・イングリッシュが新作フィギュアを発表!
香港のGragework Industriesのサロンで本日フィギュアの発売とロン・イングリッシュのサイン会が行われています!
d0089530_19561988.jpg


今回のロン・イングリッシュのターゲットは、以前にもターゲットにしたあの少年です!
GRIN、その英語の意味同様“にやりと笑っている”この少年、よく見ると(よく見なくても、一目瞭然ですが...)口元がスカルです!この組み合わせ、やばいです!
d0089530_19563633.jpg


ロン・イングリッシュ曰くGRINは、絶え間ない決意と希望を持っているのだが、常に不安に怯え、自分の運の悪さがついて回るLOSER(負け犬)であるとのこと!ロン・イングリッシュらしいメッセージがこめられていますね!
d0089530_19565270.jpg


香港でも大好評のようで、完売したとのこと!
ですが、当店分は既に確保済みということで、近日日本に入荷してきます!
とっても、入荷数はとっても少ないので、ご予約はお早めに!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-01-14 10:00 | zacpac@事務所

YES, WE CAN !!

YES, WE CAN !! YES, WE CAN !!

あれが日本なら間違いなく今年の流行語大賞を取れること間違いなし!
ついに当選してしまいましたね、バラク・オバマ氏!
アメリカ初の黒人大統領がもうすぐ誕生ですね!
イラク戦争をおっぱじめたF○CK'IN BUSH政権がもうすぐ終わるんですねー★

オバマグッズ、実はあるんです♪

d0089530_12161889.gif


お手ごろ価格で大人気のFUNKO(ファンコ)のWacky Wobbler(首振り人形)にオバマ氏ラインナップ!以前にもラインナップされてたトーキング機能付きのやつは既に完売となっていますが、こちらはトーキング機能無しですが、台座に注目!以前は“OBAMA”だったものが、今回は“PRESIDENT OBAMA”に変更!!

トーキング機能が無いのは残念なところですが、今一番旬なアイテムです!
12月末入荷予定でただいま予約受付中!

日本だったら麻生太郎フィギュアってところですか?んー、いまいち売れない気がします....
本国アメリカでは、オバマ人気はやはりものすごい物で、ストリート系のアパレルやアーティスト、セレブ達がこぞってオバマ支持を表明する形で、Tシャツなど色々発売してましたからねー。

日本でも人気のFRESHJIVEのTシャツ
d0089530_12125920.jpg

http://www.freshjive.com/

OBEYでお馴染みのアーティストFairy Shpardによるオバマポスター



ちょっとひねりのあるところでは、MCスーパーサイズでお馴染みのRon English(ロン・イングリッシュ)からこんな物が!

d0089530_12155676.jpg


ん?どこがオバマ?
顔ですよ、顔!
初代アメリカ大統領のアブラハム・リンカーンとオバマ氏が合体した作品です!
初代アメリカ大統領ってのと、黒人初の大統領になるであろうという思い(ロン・イングリッシュがこの作品を発表したのは2008年の夏)を合体させた反ブッシュを掲げるロン・イングリッシュらしい作品です!
ちなみにこのポスター、大統領選挙前から多数のオーダーをいただいたので、残り1枚です!
お早めにー★

とにもかくにも、オバマ氏が大統領になって、アメリカの不景気を改善してくれることを期待しましょう!CHANGE!

FUNKO(ファンコ) Wacky Wobbler(ワッキーワブラー) プレジデント バラク・オバマ
Ron English(ロン・イングリッシュ) Abraham Obama(アブラハム・オバマ)ポスター
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-11-10 12:18 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧