<   2010年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2010年締めくくり!

早いもので2010年ももうすぐ終了です。
今年もZacPacをご愛顧いただきましたお客様ありがとうございます。
そして、色々ご協力いただきましたアーティストさん、各メーカーさん、問屋さんありがとうございます。
d0089530_14295266.jpg


2010年はZacPacにとって重大な決断をした年でありました。
6月に代官山の実店舗を閉店し、WEB一本で販売を行っていく事にしました。
これは、対面販売を原宿時代から含め、10年以上行ってきた当店にとって、非常に迷う所でありましたが、今後はメーカーとしての動きをすべく、この重大な決断に至った訳です。
そして、現在初のオリジナルフィギュアを発売すべく、水面下で動いております!

また、今年はアーティストを招いてのイベントにも力を入れて開催をした年でもありました。
MAXX242、Jeff Sotoの2代アーティストを招いてのMAXX242 vs Jeff Soto INVADES JAPAN TOUR PARTYの開催、そして、SFのフォトグラファーSean Desmondを招いてのThe Tenderloin Project Tokyo Showの開催!どちらも非常に多くのお客様にご来場を頂き、アーティスト達も満足のうちに会期を終了する事が出来ました。

来年2011年は、メーカーとしての活動に本格的に力を入れると同時に、様々なアーティストを招いてのイベントも引き続き開催をするべく、現在仕込み中です!

来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします!

2011年の営業は4日より行います。
年明けはまずは福袋から始めましょう!

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-28 15:00 | zacpac@事務所

Jason Adams!

当店ZacPacも限定ステンシルアートポスターを制作してもらったプロスケーターJason Adamsのアートショー、Visual DisorderがSFで開催されたようです!彼のステンシルアートはホント芸術です!

d0089530_14175950.jpg

d0089530_1418867.jpg


こんな風にカッターでステンシルを制作するんですよ!
ありえないぐらい細かい!当店も制作してもらったSid Viciousのステンシルも!
d0089530_14181783.jpg

d0089530_14182512.jpg


d0089530_1418327.jpg

Flogging Mollyのメンバーにしてレジェンドスケーター、マット・ヘンズリー!

d0089530_14185590.jpg

オープニングめちゃめちゃ人入っています!さすが、The Kid!

d0089530_14184035.jpg

オープニング当日には地元San Joseからenjoiのルイ・バレッタも駆けつけた模様!

d0089530_14184889.jpg

RANCIDのLarsはDJで参加!どんな選曲をしたか気になるところ!

ヤバイですね!
そんなJason AdamsのアートショーVisual Disorderの動画はこちらから!

これを見たら、欲しくなりますよね~
ステンシルアートポスター!
Jason Adamsのステンシルアートポスターはこちらから!
ちなみにうちには彼が作ってくれたGONZとJoe Strummerが飾ってあります~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-28 14:27 | zacpac@事務所

Hot Toys10周年パーティー!

クリスマスイブの日は浮かれてデート!
d0089530_15303863.jpg


なわけなく、事務所のお隣、有楽町の国際フォーラムにて開催されたHot Toysの10周年記念パーティーに行ってきました!招待状が来た時に“国際フォーラムでパーティー?”なんていろんな意味で思いましたが、凄かったですわ!

d0089530_15314385.jpg

これまでにHot Toysから発売された様々なラインのフィギュアが整然と並べられている!

さらに、アイアンマンを使った様々なアーティストによるカスタムの展示!
とりあえずエレファンソ・ラムとケニー・ウォンがかっこよかった!
d0089530_1534951.jpg

d0089530_15342183.jpg


まぁここでも十分にすごいんですが、せっかくクリスマスイブだからなのか、ホットトイズサンタから招待者に1人1体の1/6スケールフィギュアのプレゼントが!
ん~、鬼バットマン&スケアクロウが欲しかったのに、ともだち...
d0089530_15362286.jpg


25,26は一般公開をしたみたいですが、かなり人が入っていたようで。
おめでとうございます、Hot Toys!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-27 15:37 | zacpac@事務所

模様替え!

先日こんな素敵なアイテムをゲットしたので、部屋の模様替えをしました!
それが、これ!
SK8OLOGYなるスケートデッキを壁にキレイに取り付ける事の出来る器具!
これが、またいいんですわ!
取り付けるのにむやみやたらと穴を開ける必要が無く、1個5mm程度の穴を開ければ、ショップ並みにきれいに取り付けれるのです!
d0089530_15191934.jpg


元々ポスターだらけだった壁が
d0089530_15224178.jpg


スケートデッキだらけに変身!
d0089530_15232340.jpg


Sk8OLOGYが5個しかなかったんで、残りはまた近々付けることにします♪
Jeff SotoデザインのREALのデッキがまだ付けれてないし!
新年を迎えるにあたり、模様替えで気分一新もいいですね!

というわけで、先日のMAXX242 vs Jeff Soto INVADES JAPAN TOURにて限定発売されたREAL Skateboardsのデッキ、おススメです!
d0089530_13473229.gif

MAXX242 vs Jeff Soto INVADES JAPAN TOUR各種限定アイテムはこちらから


“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-27 15:25 | zacpac@事務所

KRINK x Absolut Vodka!

KRINKとAbsolut Vodkaがコラボで限定ボトルを出すようです!
ヤバイね、これは!
海外飲料メーカーはMountain Dewしかり、こういったコラボに積極的で面白いですね~、
日本の飲料メーカーはなかなかないですから、是非ともやって欲しい所です!
むしろうちが企画持込してやりたい所ですわ!





“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-24 12:51 | zacpac@事務所

Span of Sunset!

先日第1弾が入荷して来たクレイジーミッキー(正式名称:ミッキー from Runaway Brain)を生み出したLAのトイシーンを牽引して来た今は無きトイショップSpan of Sunsetによる日本未発売アイテムが近日大量に入荷します!しかも、かなりの特価になってね!あ、クレイジーミッキーも第2弾再入荷しますよ〜、久々のお手頃価格での入荷ってことで、オーダー殺到してますんで!

まずは、Span of Sunsetといえばのチシャネコ!
これまで色々なカラーのチシャネコを発表していたこのSpan of Sunset、そのSpan of Sunsetが最後に発表したのが、このYExPUの地元レイカーズカラーのチシャネコ!その名もThe Ring!元々8925円で販売をしていましたが、今夏違反と半額以下の3990円!Medicomさんの昔のVCD価格ですね、3990円といえば!残念ながら他のPUNK、Hip Hop、Metal、Gothなど音楽系の名前が付いていたカラーのチシャネコは既に完売となっているので再入荷がありません〜
d0089530_1263767.jpg

Disney(ディズニー) Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) チシャネコ “The Ring”Ver


そして、続編の公開も控えているPirates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン)から3アイテムが!

まずは、映画にも出演し、テーマパークでは、牢屋に入れられた海賊達が必死で呼び寄せようとしているあの鍵を持った犬、Key Dogの9インチフィギュア!その牢屋に入った海賊達が必死で呼び寄せようとする姿がパッケージになっています!現地価格$50が3360円となって入荷です!
d0089530_12143414.jpg

Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) Pirates of the Caribbean(パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン) Key Dog

お次ぎは同じくPirates of the Caribbeanと50's、TIKI好きにはお馴染みのアーティストSHAGとのコラボPirate Boy!SHAGらしい懐かしい感じのテイストがいいですね、いい感じで気が張ってない感じがね!そんなPirate Boy、レギュラーVer、モノクロVerの2種が入荷です!元々現地価格$60がなんと半額以下の2625円!
d0089530_12244377.jpg

Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) SHAG(シャグ) Pirates of the Caribbean: Pirate Boy Regular

d0089530_12245592.jpg

Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) SHAG(シャグ) Pirates of the Caribbean: Pirate Boy Mono

SHAGってなんでSHAGか皆さん知ってますよね?
本名がJosh Agleなので、JoshのSH、AgleのAGを合わせてSHAG!
偶然とはいえ、SHAGって言葉になるとは!
SHAG=SEXの意味もありますからね〜

まぁ、それはさておき、クレイジーミッキーの入荷第2弾分も予約受付中です!
こちらもTシャツは付きませんが、元々25000円が6300円ですからね!
d0089530_12283242.jpg

Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) Disney(ディズニー) Runaway Brain Mickey Chrome

d0089530_12284134.jpg

Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) Disney(ディズニー) Runaway Brain Mickey Candy Flake Red

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-23 12:32 | zacpac@事務所

Joe Strummer!

12月22日はJoe Strummerの命日です。
2002年丁度大学生でクリスマスに浮かれている時に、亡くなったのを聞いて、とてもショックを受けたのを覚えています。あれからもう8年も経つのですね、早い...

名曲は生き続けます。
やはりRedemption Song!!


感動しますね〜

さて、今日はクリスマスイブ前最後の発送でした!
クリスマス前ということで倉庫はかなりてんやわんや!
多分今日だけで400件以上は出荷したんじゃないでしょうか?

では、Happy Christmas!

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-22 21:20 | zacpac@事務所

Google Android!

先日再入荷したAndrew BellのGoogle Androidになんと偽物が出回ってるらしい!
が、ご安心を、当店のものは全て本物です!

見分け方は何個かあるようですが、まずは、ANDROIDの文字が本物は後ろに、偽物は表に入っています。
そして、偽物の方が彫りが浅いです。
d0089530_1338797.jpg

d0089530_1338194.jpg


そして、一番簡単に見分けられるのは、パッケージを開けた際のAndroidの角を守る緩衝材、以前発売していたブラインドボックスタイプの物には緩衝材は入っていません、今回再入荷したアップデートVerには黒の緩衝材が使用されています!偽者は白です!

確認の為に1個開けてみました!
やはりAndroidの彫りはしっかりとしており、位置も後ろ!
緩衝材のカラーもBK!
紛れもない本物です!
d0089530_13405520.jpg

d0089530_13404697.jpg


安心してお買い求めください~
かなり在庫少なくなってます!


Andrew Bell(アンドリュー・ベル) Google Android(グーグル・アンドロイド) ミニフィギュアGR

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-22 13:44 | zacpac@事務所

Sean Desmond x Mike Giant!

なかなか時間がなくてThe Tenderloin Project Tokyo Showのシルクスクリーンポスターをフレームに入れる事が出来ませんでしたが、先週末に世界堂にようやくフレームの依頼をしました!本日出来上がったので受け取りに行ってきました!ヤバい!かなりいい出来!
d0089530_0431764.jpg


変わった形のサイズなので、ぴったり合うフレームが無いので、マットを引く事に!
もちろん迷う事無くブラック!
Sean Desmondの撮った写真の上にMike GiantがONしたアートワークとぴったり合ってます!
大満足です!

そろそろうちの壁がポスターやらキャンバスで埋まってきました。
これからスケボーデッキも付けなきゃだし、模様替えかな?
d0089530_0453493.jpg


David FloresのプリントマネージャーMichaelからもらったDOPEポスターも今回フレームに入れました!ヤバいね、これも!

Sean Desmond/Mike Giant The Tenderloin Project TOKYO SHOW限定シルクスクリーンポスターもいよいよ残り少なくなって来ています!お早めに〜
d0089530_0471516.jpg


Sean Desmond/Mike Giant The Tenderloin Project TOKYO SHOW限定シルクスクリーンポスター


"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-22 00:49 | zacpac@事務所

2011年新春福袋!

先日から既に予約を受けている2011年新春福袋ですが、新たに3種追加となりました!
これで、計9種!今回追加となった3種の福袋ですが、以下になります!

まずは、Rat Fink&Hor Rod系福袋!
d0089530_15481.gif

ここ最近毎年12月のホットロッドカスタムショーは欠かさず参加してますからね~
4万相当の商品が入って15750円!Rat Fink好きは絶対にこれをゲットして間違いないです!
このRat Fink&Hot Rod系福袋、一番販売数が少なく、5個しか売りません!
こちらはお早めにゲットすべし!
Rat Fink&Hot Rod系 HAPPY BAG(福袋) 4万円以上入って15750円!

お次は、現在SALEも開催中のNew Era福袋!
d0089530_1571914.gif

MLBからキャラクター、ミュージシャンコラボまで色々入ってます!
New Eraキャップが4個入って12600円!
1個当たり3150円ですからね、まさに新春にもってこいのアイテムですね!
New Era(ニューエラ) HAPPY BAG(福袋) 4点入って12600円!

最後は、女の子にぴったりのDisney Couture福袋!
d0089530_1595295.gif

お馴染みDisneyのキャラクターをモチーフにしたアクセサリーライン!
安っぽすぎないキッチュさがハリウッドセレブにも受けてます!
そんなDisney Coutureのアクセサリー4個が入って15750円!
1個当たり4000円以下ですからね、普段はこんな値段では買えません!
Disney Couture(ディズニークチュール) HAPPY BAG(福袋) 4点入って15750円!

その他の福袋も好評予約受付中です!
が、ONEPIECE福袋は好評につき予定数量に達しましたので、予約を終了しました~
その他の福袋も予定数量に達し次第予約終了となりますので、ご注文はお早めに!

2011年新春福袋はこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-12-21 15:15 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧