<   2010年 05月 ( 41 )   > この月の画像一覧

TOUMA×SW!

久々にTOUMA氏×スターウォーズのガチャガチャが再入荷しました!
しかも、今週末のSaber Goon素体発売&TOUMA氏のサイン会に合わせてなのか、ガチャガチャの機械2個分も入っています!

d0089530_1952187.jpg


是非ともサイン会に来る時に回して帰ってください!

そんなサイン会も今週末開催ということで、迫って来ています!
TOUMA氏にイラストを描いてもらえるってのは嬉しいのはもちろん、抽選で1名に当たるTOUMA氏スペシャルのカスタムもやはり見逃せませんね!

d0089530_19545132.jpg

d0089530_19545934.jpg

d0089530_1955797.jpg

d0089530_19551512.jpg

d0089530_19552253.jpg


こんなラッキーな機会はホントにありません!
当日参加可能枠もかなり埋まって来ています!
ご予約はお早めに!

d0089530_19574867.jpg


TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただける方

TOUMA(トウマ) Saber Goon(セイバーグーン) 素体 6月5日TOUMAサイン会@ZacPacご来店いただけない方

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-31 19:58 | zacpac@事務所

Jesee Hernandez!

Kid Robot(キッドロボット)のDUNNYやTVプログラムVINYL ADDICTIONの司会でお馴染みのアーティストJesee Hernandez(ジェシー・ヘルナンデス)のホントに一からの(DUNNYなどのスキンデザインは除く)オリジナルのヴァイナルフィギュアOzomahtli(オゾマティ)がもうすぐ入荷します!Ozomahtli、最初なんて読むんだ?なんて思ってましたが、You TubeでJesee Hernandezの呼び方を聞いてみると、“オゾマティ”なんて言っているんでオゾマティでしょう!

ちなみに、DUNNYのデザインはこんな感じで、グラフィティ×TRIBAL調のデザインがカッコいいかんじでしたね!
d0089530_1341925.jpg


で、これが、最近のJesee Hernandezのインタビュー!
昨年のコミコン後TRIBALのサンディエゴ店オープニングレセプションにて話をしましたが、You Tubeのまんま声がめちゃめちゃデカイ!そして、ナイスガイでした。


で、今回入荷するのが、先日行われたWonder ConにてアメリカのトイショップDragatomi限定にて100体限定で発売されたGIDカラーのGhost Ozomahtli!よく見るとインリンばりのM字開脚!?頭から生えるTRIBAL調の羽がまさにJesee Hernandezらしい!
d0089530_1344840.jpg

d0089530_135213.jpg


で、このGhost Ozomahtli、DragatomiのExclusiveなので、Dragatomi以外で買える所はうちのみ!Dragtomiとは近々一緒にやるプロジェクトがあるので、そんな流れで当店でのみ扱えることになりました♪やっぱりストリートよりのアートトイはカッコいいし、いいですね!

Jesse Hernandez(ジェシー・ヘルナンデス) Bic Plastics(ビック・プラスチックス) Ghost Ozomahtli Dragatomi限定Ver

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-31 13:17 | zacpac@事務所

New SK8 DECK!

昨日はチャーリーにて開催されているAltamontの展示会に行ってきました!
2010HOLIDAYもSUMMERに続き、PUSHEADがゲストアーティストとしてデザイン提供を行っており、やばい仕上がりになってました!

で、ついで!?にKIMCHI君と今後の打ち合わせを~♪
凄いことが出来そう!まぁお楽しみに~

そろそろスケートデッキの交換時期だったので、帰りにREALのスケートデッキをゲット!ありがとうございます、KIMCHI君!

帰って早速デッキテープ貼りました!
何回やってもこれが結構苦手...

d0089530_17172941.jpg

d0089530_17173656.jpg

無事に貼り終わりました。結構面倒で苦手ですが、やると意外と楽しい。そして、多少汚くてもスケートしてりゃ気にならないし、それがまた愛嬌もん!?

d0089530_17174680.jpg

デッキのグラフィックデザインに合わせて、前後が分かるように貼ったりもしますが、今回のデッキ、グラフィックがうねうねしてて難しそうなので、全貼りに!全貼りだとノーズとテールが良く分からないので、ステンシル吹いて前後が分かるように♪ステンシルって意外と簡単なようで、スプレーの吹き具合だったり難しいんです

だから、Jason Adams(ジェイソン・アダムス)がZacPacの為に作ってくれたステンシルポスター、これホントにクオリティー凄いんです!
d0089530_17295817.jpg


d0089530_17175440.jpg

自分用にストックしていたZacPac限定のREALのMAXX242デッキもストックが無くなり、改めてお店で買おうと思ったら、いつの間にやら完売...無念!ってなわけで、今回はブセニッツ モデルにしました~

現在極秘プロジェクトが進行中~
どんなのが今回は上がってくるのでしょうかぁ~、気になって仕方ない所です~
さて、何でしょう?

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-28 17:30 | zacpac@事務所

TOY STORY3!

なんとHot ToysがTOY STORYのライセンスを取得して、Cosbaby等で商品を作るとの情報が入ってきました!

まだまだ画像等何も発表にはなっていませんが、非常に楽しみですね~!
商品はもちろん楽しみですが、もうすぐ公開となる映画も楽しみ!
トレーラーをお楽しみください!



TOY STORY各種アイテムはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-28 10:04 | zacpac@事務所

IRON BABY!

今朝めざましテレビ見てたらIRONMANのジャパンプレミアが昨日開催されたってやってましたね!IRONMANは中村獅童、WHIPLASHはプロレスラーの蝶野!蝶野のWHIPLASHはまさにはまり役ですね!ジャパンプレミア昨日かぁ〜、それよりも早く先週金曜日に見れたは幸せです〜

公開は6月11日〜という事でホントもうすぐ!ってなIRONMANですが、こんなキュートなIRONMAN発見!



パワードスーツまでベビーサイズに!

IRONMAN2絶対面白いので、絶対、絶対、絶対見に行ってください!
見に行くと絶対アイテムが欲しくなります〜

そんなIRONMANアイテムはこちらから〜


"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-27 22:28 | zacpac@事務所

FLAKE!

昨日はデザインフェスタギャラリーにて開催されているFLAKE(フレーク)の展示会に行って来ました!
ご存知の通りFLAKEといえば、ストリートカルチャーを子供服に落とし込んだキッズブランド!毎シーズン非常に面白いコラボをしており、自分に子供が出来たら着せてみたいななんていつも思っているブランドです!

今シーズンもDLX系のREALやANTI HERO、SPIT FIREとのコラボや、VENICEの重鎮Suicidal Tendenciesとのコラボや、Medicom ToyのファブリックラインLIFE ENTERTAINMENTとのトリプルコラボのKROOKEDなどなどやること全てが面白い!

d0089530_13222224.jpg

d0089530_13224014.jpg


d0089530_13225069.jpg

d0089530_13225841.jpg

d0089530_1323644.jpg


そんなFLAKEの取り扱いを近いうちにZacPacでもします~

新商品を見つつ、FLAKEのKさんとは、極秘進行中のコラボ話まで~色々してきました!
まぁお楽しみにしててください!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-27 13:25 | zacpac@事務所

Wild Griner!

この前MAXX242と電話で打ち合わせをしていた時、最近こんなのやったんだよ!って電話しながらこんな写真を送ってくれました!

d0089530_2043091.jpg


なんとセブンイレブン、DCのライダー、Rob Dyrdekとのコラボで、近くに出来たRob Dyrdekの“Safe Spot Skate Spot”ってなスケートパークの為にミューラルを制作したって!セブンイレブンまでこんなにがっつり巻き込んでしまうとはさすがです!
d0089530_2044444.jpg


当日は Rob Dyrdekも登場し、KidsとMAXXとお茶目に写真までぱちり!さすが長年にわたりDCで活躍するライダー、Kids人気もばっちりです!
d0089530_20443071.jpg


で、これが制作の模様!さすがにこれだけデカいミューラルだと制作に数日要したようです!ミューラルを制作するMAXX242、絵になります!
d0089530_20464986.jpg

d0089530_20461066.jpg

d0089530_204512.jpg

d0089530_20453449.jpg

d0089530_20433174.jpg


これだけデカいミューラルを日本で制作するのはなかなか難しいですね〜、が、今年もMAXX242と色々とガッツリやるべく着々と極秘計画が進行しております!楽しみすぎる!

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-26 20:58 | zacpac@事務所

WAHHA GO GO!

専門学校HALのCMに出てくるちょっと不思議なロボットをご存知?

d0089530_15375145.jpg


なかなかインパクトのあるCMなので、“あぁ、これね!”なんて思われる方も多いのでは?
ちなみに、これなんて言うか知ってます?

“WAHAHA GO GO(ワッハコーゴー)”!

そして、この機械を発明したのが、変わった商品開発で日本はもちろん、世界で注目を集める明和電機!
明和電機と聞いて納得!正直明和電機と聞くまでHALのCM、変わっててインパクトあるなぁ位にしか思ってませんでしたが、明和電機と聞いて納得!



このWAHAHA GO GO、はずみ車の回転エネルギーを使ってふいごを動かし、その風力で「人工声帯」を鳴らしつつ「音程」「フォルマント」「空気の流れる量」を制御することで、人間のように笑う機械だそう!
口が特徴的ですよね~、個人的にはScott MusgroveのBooted Glamour Catっぽいなぁなんて思ったり。
d0089530_1548667.jpg


しかし、面白いですよね~、こんな仕掛けになってるなんて!
で、そんなWAHHA GO GOが、明和電機の名作オタマトーンと合体!
それが、これ!


d0089530_15493792.jpg


d0089530_155338100.jpg

d0089530_15534690.jpg

d0089530_15535551.jpg


ビブラートまで出来るってんだから、すごい!
フラッグ部分も通常版と異なり、ゴールドもしくはシルバーと高級感漂います!
遊んで楽しめるこれぞ科学×アート×トイ!
発売は6月末です~

明和電機 オタマトーン WAHHA GO GO(ワッハゴーゴー) モデル

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-26 15:56 | zacpac@事務所

Open MIC Night!

Kid Robot(キッドロボット)によるKozik(コジック)のMongers達のアニメの新エピソードが公開に!今回はOpen MIC Night!フェニガンとミニガンのコンビの掛け合い漫才が面白い!



"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-25 22:09 | zacpac@事務所

Jumping Brain 5"

お問い合わせを多くいただいているので回答します!
d0089530_185255.jpg


このTOY2Rの脳みそカエルことJumping Brainの5インチフィギュアですが、もちろん当店にも入荷してきます!が、発売が当初の7月予定から延期となり10月ぐらいになったんです!なので、まだ当店では予約を受付をしておりません!焦って他の店で予約をしないように~、しっかりと入ってきますんで!価格も現在予約を取っている所より安いと思います!まだ詳細があやふやなんで、値段設定が出来てないんです、まぁ4000円は切ると思いますが!

というわけで、楽しみは秋口まで取っておいて、それまでは、この2インチの脳みそカエルでお楽しみください!
d0089530_1884470.jpg


Emilio Garcia(エミリオ・ガルシア)TOY2R Jumping Brain(ジャンピング・ブレイン)2インチミニフィギュア 1個単位

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-05-25 18:10 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧