<   2010年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィークは代官山へ!

昨日から5日までお休みなんて方も多いでしょう、ゴールデンウィーク♪
長い休みの前はなにかとテンション上がりますからね~、事務所は明日から5日までお休みとなります♪もちろん代官山のお店は休み無く営業しております!せっかく皆さんテンションの高いお休みなので、日ごろのご愛顧を感謝して、こんな企画をやってしまいます!

d0089530_17335148.gif


代官山店でのみの開催となりますが、明日5月1日~5月5日までなんと、なんと代官山店では、表示価格から20%オフ!!オーーーーーーーーーフ!(一部除外もありますが)20%オフは嬉しいですよね♪是非是非皆様お誘いあわせの上ご来店ください!普段はめったにSALEなんてやりませんので、どうぞよろしくです☆可愛い店員さんがお待ちしております

(WEBは対象外ですので、ご了承ください)

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-30 17:37 | zacpac@事務所

Earth Day@TFL

先日ブログでお伝えしたEarth Day@TFLの動画がアップされていたので~
物凄い人ですね~、MAXXのライブペイントの様子も出てきます!
マーク・ホッパス、見た目通りいい人そうです



“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-30 11:27 | zacpac@事務所

The Lake Monsters!

もうすぐ入荷します!
シカゴを拠点にデザイナートイを発信するRotofugi(ロトフジ)が贈るシリーズ、The Lake Monsters(ザ・レイク・モンスターズ)よりBig Muscamoot(ビッグ・マスカムート)の新色Pumpkinseed(パンプキンシード)とBrian Morris(ブライアン・モリス)によるDredge(ドレッジ)のSplit Personality Ver(スプリット・パーソナリティー)!

d0089530_2059283.jpg


その名の通りThe Lake Monstersとは、ほろ暗い水の中に潜むモンスター達を立体化するというシリーズ!実際にこんなモンスターがいたら怖い...

さて、先日入荷したBig MuscamootのAqua Verは速攻無くなりました!この新色Pumpkinseedも速攻無くなるでしょう!Pumpkinseedって名前なので、カボチャの種かぁなんて思っていたら、実はクロマス科の魚でこんなカラーの魚をPumpkinseedって言うみたい!先日シカゴで開催されたC2E2限定で発売され、完売となった1品!
d0089530_2145333.jpg


Rotofugi(ロトフィギュ) The Lake Monsters(レイク・モンスターズ) Big Mascamoot(ビッグ・マスカムート) パンプキンシードVer

で、もう1個のBrian Morris(ブライアン・モリス)によるDredge(ドレッジ)、これがまたイイんですわ!まず、Brian Morris(ブライアン・モリス)ってのがやばい!なにせ、House of Pain(ハウス・オブ・ペイン)のDanny Boy(ダニー・ボーイ)でお馴染みのハードコアヒップホップグループ、La Coka Nostra(ラ・コカ・ノストラ)にもデザインを提供するスカルを得意とするアーティスト!かっこ良すぎる!デザインもさることながら、このDredge、首にボールジョイントを使用しているので、頭を好きな方向に向ける事が出来るんですわ〜
d0089530_21101892.jpg

d0089530_21104458.jpg


Rotofugi(ロトフジ) The Lake Monsters:Brian Morris(ブライアン・モリス) Dredge(ドレッジ) Split Personality Ver

どちらも日本ではRotofugiの友好店であるうちでしか買う事が出来ませんよ〜

ちなみに、これがBrian MorrisがデザインしたLa Coka NostraのTシャツ!
d0089530_211326.jpg

カッコいいよね〜

ラ・コカといえば、やっぱこの曲がやばい〜


そして、ヤバいと言えば、この前リリースされたCypress HillのNew Album"Rise Up"から"It ain't Nothin"!ヤバすぎる!


"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-28 21:17 | zacpac@事務所

CANNONDALE x Mike Giant!

こんなドープなSHITを発見!

なんとCANNNODALE(キャノンデール)とMike Giant(マイク・ジャイアント)がコラボ!
d0089530_11583166.jpg


どうやらワンオフで作られた物で、現在e-bayにてオークションが開催されています!その収益全額はサイクリングスポーツを通じて若者を育てるプログラムに全額寄付されるんだと!

自転車好きのMike Giantですからね~、しかしキャノンデールとは!
キャノンデール元々高いですしね~、街で乗ってる人を見るとついつい目で追いかけてしまいますしね!
気になる方は是非e-bayのオークションに参加してみては?

そろそろこの前買ったピスト組み立てないとなぁ~
MAXXが日本に来た時に絶対色々とこんなカスタムしてもらおう♪

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-28 12:04 | zacpac@事務所

Baaro&Baboo!

ちらほらと情報が流れ始めていますが、そうです、久々にレペゼン高円寺のトイショップ8StyleのオリジナルキャラクターBAARO(ベーロ)のコラボフィギュアが発売になります!今回発売になるのは、前回MADE IN JAPANならが840円という頭の下がる価格で即完売となったBAAROのミニフィギュア!だけじゃない!なんとBAAROの赤ちゃんBABOO(バブー)のミニフィギュアまで!

d0089530_9445124.gif


前回はブラックでクールな感じでしたが、今回は“8”っぽい派手なオレンジ!ベーロはオレンジ、バブーはベビーオレンジです♪お値段据え置きの各840円!今回バブーもラインナップして、即完売しそうですね~

今回は発売がゴールデンウィークってこともあり、ZacPacだけではなく、色々なお店さんで発売になるみたい!それぞれ違うカラーですが!
d0089530_9492867.jpg

d0089530_9493676.jpg

各カラーのお問い合わせは各店舗さまにお願いします!

バブーがベーロよりも丸っこい感じでキュートですね!
詳しい発売日はまた後ほど!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-28 09:51 | zacpac@事務所

REBEL8 SK8DECK

REBEL8からもうすぐドープなスケートデッキが発売になります!
それが、これ!

d0089530_1814361.jpg


2009WINTER LINEにてTシャツとかパーカーで使用された“INSTITUTIONALIZED”と題されたグラフィックを使用した一品!STのごとくフリップアップしたキャップにロン毛のスカルがカッコいい秀逸デザイン!REBEL8としては、2006年以来久々のスケートデッキ!

d0089530_18165592.jpg

d0089530_1817322.jpg


ボードのシェイプは先端のとがったタイプ!サイズは現段階で不明ですが、想像するに8”はあるであろうと思うので、プールで使用するも良し、クルーザーにするもよしな1品です!ちょうどクルーザータイプが欲しいなぁなんて思っていたこの頃なので、自分用に買ってZIP ZINGERのウィールでセットを組もう♪あぁ想像するだけで楽しみ♪

まだ何枚入荷してくるか決まってませんが、近々入荷してきます!恐らく販売価格は1万円前後になるかと!

このINSTITUTIONALIZEDのグラフィックを使用したTシャツ、パーカーも少し在庫ありますので、ご希望の方はお早めに!
REBEL8 INSTITUTIONALIZED Tシャツ、パーカーはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-27 18:26 | zacpac@事務所

Earth Day@TFL

先日も当ブログにてお知らせしたEarth DayにLAのショップTFL(The Fast Life)にて行われたイベントかなり盛り上がったみたいです!

当日発売されたTシャツのデザインがこちら!
d0089530_12185268.jpg

もちろんデザインはMAXX242!Earth Dayなだけに、地球がガスマスク被ってるってのがヤバイですね~!

で、当日はオープン前からTFLにはこんな人だかりが出来、それが夜まで続いたってんだから物凄い人、人、人だったんでしょうね!
d0089530_1217568.jpg

d0089530_12181385.jpg


d0089530_12242952.jpg

当日はBLINK182のMark Hoppus(マーク・ホッパス)が来店し、Tシャツ3枚を持ってくると上のMAXXがデザインしたTシャツと交換するってなイベントを開催!

俳優でStereoのスケーターでもあるJason Leeも登場!やばいね、この2ショット!
d0089530_12191152.jpg



MAXX242&Mark Hoppus!
d0089530_1218423.jpg


ペーパーボトルにライブペイントをするMAXX242!
d0089530_1219488.jpg

d0089530_12191957.jpg

d0089530_12182011.jpg

d0089530_12183649.jpg

d0089530_12184427.jpg

d0089530_12192772.jpg

一仕事終えたMAXX!かっこいいね!

d0089530_12193689.jpg

d0089530_12194214.jpg

当日配布された水!Earth Dayなだけに、ペットボトルではなく、紙の容器!しかも、Famous特製!
だからMAXXがライブペイントしたのが4FEETの超特大の紙容器なんですね!

アートを通じてエコを訴えることが出来る、これっていいね~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-27 12:41 | zacpac@事務所

AKATUKA FUJIO

先週の金曜日にレセプションのあったFUJIO AKATSUKA by GASBOOK X Ciopanicのレセプションパーティー、非常に楽しい内容でした!

19:00からってことでしたが、何とか20:00前に到着すると、元力士の敷島親方こと、DJ敷島のプレイタイムで、程なく赤塚りえ子氏、安齋肇氏、スチャダラパーBOSE氏、アニ氏によるトークショーが始まる感じでした♪

とその前に、やはり夜のガソリンを♪
d0089530_1545461.jpg

やはりコレ無しにはね、盛り上がれませんよね♪

トークショーも始まり、各アーティストの紹介から、何故そのアーティストがそのキャラクターのこのデザインをしたのかなんて話が始まり~
d0089530_156272.jpg

d0089530_1554514.jpg

バカボンのパパの名セリフ“それでいいのら~”で盛り上がる図。
英語だとTHAT'S OKなんだけど、それやと“のら”のニュアンスが伝わらんやん!みたいなそんな話で盛り上がってました!安齋氏が空耳アワーの時のラフな感じでなく、びしっとダンディーな感じで、ちょっと意外でした☆

やっぱGenevieve Gauckler(ジュヌビエーブ・ゴークレール)のアートワークいいね~
d0089530_15113757.jpg

d0089530_15115535.jpg

店内にカードボードで出来たこんなディスプレイが色々と飾ってありました!

そんなアートワークを洋服に落とし込んだTシャツやキャップといったアイテムが先行販売をしていて、ZacPacみんな商品買って帰りました♪

d0089530_15163957.jpg

d0089530_1516309.jpg

この形のミリタリーキャップには目が無いもんで、買いました♪ただちょっとデカイのが難...

D・J・HとLOVEちゃんはお揃いペアルックでイヤミのTシャツを買っちゃって♪あ、別に2人付き合ってるわけではないので~
d0089530_15192325.jpg


こんな素敵なお土産&駄菓子までいただいて、帰りました
d0089530_15195651.jpg


“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-26 15:21 | zacpac@事務所

週末は

久々に土日とも天気が良くて、まさに“春”ってな感じがナイスでしたね♪
そんな中、土曜日スケートに行って、飲みに行って、酔っ払いつつ、通り雨的な土砂降りの中家まで走ってたら財布を落としたのはワタシです...
世の中には良い人が多いもので、中身も無事のまま翌日には警察に引き取りに行くことが出来ました♪
ありがたや~

日曜日はたまたま渋谷に出かける用事があったので、LOFTで開催中のPOP BOXを覗きに行くと、丁度TOUMAさんのライブペイントが開催されていました~
d0089530_1140207.jpg


ライブペイントをじっくりと見たかったのですが、用事もあったので、長居をすることが出来ず~
この後GOONがどんな感じで完成になったか気になる所ですわ~
まだまだ書き出し始めって感じですからね~

TOUMA氏といえば、先日入荷してきたGOON最新作SABER GOON、非常に売れ行き好調です♪
d0089530_11441210.jpg


新造形のくちばしと角がかっこいいね~

で、その後急ぎで、パルコで開催中のアリス・ワンダーランド展を見る。
d0089530_11454920.jpg

写真撮影NGってことで、さすがディズニーなんて思いながら見てましたが、ちょっと内容としては薄いかなぁと。プロップや衣装等飾ってあるので、それは一見の価値ありですね!



アリスの映画はやはり現在激混みみたい!
もうちょっと空いてから見に行こうと思う今日この頃です!
アバターとはまた違う3Dみたいで、映画も気になる所ですが、やっぱり個人的にアリス関連で一番好きなのは、これですね!もう何回目だよ!ってぐらいブログにアップしてますが、やっぱ何度見てもいい!



アリス・イン・ワンダーランドの商品はこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-26 11:57 | zacpac@事務所

不思議の国のアリス。

こう天気が悪いと、
デートもどこにいけばいいか悩みますよね・・・。

でもでもでも!!
そんなみなさんにオススメな映画があるんですッ

アリス・イン・ワンダーランド
d0089530_1928973.jpgついに先週、公開されましたねーッ
・・・みなさんはもう見ましたか??
今回のアリスは戦うんですよ!!

ファンタジーなオンナノコ映画を想像したら大間違いッ
カップルでいけば、2人とも大満足ですよー☆

詳しい情報をお伝えしたいのですが。。
ここは見てのお楽しみということで、

さて、見たヒトもまだのヒトも
このグッズのチェックを忘れちゃダメですよー。

NewEra,RAH,BE@RBRICK,UDF,FUNKO
チシャネコなどなど、勢ぞろいなんですから!!
とにかくコチラで確認してください!!
さらに!!あのお得なSALEは今週もやっちゃいます!!

》店頭限定《←通販では対象外ですのであらかじめご了承下さい。

もうすぐ暑くなるこの季節ということで、
大人気REBEL8Tシャツ2枚で6720円SALE!!
定価7980円なのでカナリお得です!先日入荷したSPRING LINEも対象です!!
さらに、5000円以上お買い上げでREBEL8の新作ステッカーもプレゼント!

さらにさらに!!
大人気RODYの本体パールブラックを8400円の所、6300円にしちゃいまーす。
入園祝いにもまだ間に合いますよーッ
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-04-23 19:28 | zacpac@代官山


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧