<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

蝙蝠怪獣コロン君

今週も限定商品の発売ですよー!!

今回はコチラ!!
日本が世界に誇るブランドRoenの
オリジナルキャラクターの蝙蝠怪獣コロン君★
d0089530_16222660.jpg
怪獣と言いながらも、片目はハートで、足もポテッとした感じが非常に可愛いですね!

*こちらの商品は店頭での受け渡しとなります。配送は行いませんので、ご了承ください。
TEL: 03-5428-6164にて予約→店頭受け渡し。
ご希望の方は店頭までご連絡ください。
ご予約後1週間以内に連絡無く、受け取りに来られない場合はキャンセルとさせていただきます。


先週発売されたGIGOR BE@RBRICK 100% & 400%
こちらもまだ若干在庫ございますょ。
d0089530_16332294.jpg
大人気シルバーアクセサリーブランドGIGOR(ジゴロウ)が
ブランド誕生10周年を記念して、100%&400%BE@BRICKのセットが登場!
デザインはGIGOR(ジゴロウ)氏のシルバープリントのデザイン画を使用!
ブラッククリアボディでグラーデーションを再現!
こちらも店頭のみの販売となっております!!

ぜひ、お店にcheckしに来てくださいねッ♪

                        =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-26 16:23 | zacpac@代官山

SLICK!!

昨日Medicom Toyで打ち合わせをした帰りにOBEYの新作ポスターが何故かプリントアウトされて町の掲示板に貼ってありました。
d0089530_12262856.jpg


何の打ち合わせをしたかはまだ秘密♪

そして、夜は原宿のX-Largeにて行われていたSLICK(スリック)のライブペイントを見に行きました♪

7時から開催ということで7時過ぎに着くと既に店の外に人だかりが!
d0089530_12274873.jpg


とりあえずライブペイントが行われているB1Fに行くと、こっちはこっちで人がたくさん!
d0089530_12284825.jpg


X-Largeの店内でのライブペイントということで、スプレーの匂いが充満する店内、オーディエンスの熱気で、かなりの暑さ!スプレーを使用するって事で、クーラーを切っていたんでしょうね。
d0089530_12305673.jpg


ペイントするSLICKに誰かが近づいたなぁと思ったら、なんとHouse of Painのダニー・ボーイ!
SLICKにダニー・ボーイ、ヤバイ!
d0089530_12321951.jpg


ダニー・ボーイ登場で、流れていた音楽が名曲Jump Aroundに!


B1Fのペイントが完成!
d0089530_12341348.jpg


これで終わりか?と思ったら、階段部分のアートピースの仕上げに取り掛かるSLICK!
d0089530_12311893.jpg


d0089530_1236135.jpg


今回発売となったSLICKデザインのADIDASのKIKS!
d0089530_12362993.jpg


そうこうしている間に階段部分のピースも完成!
d0089530_12372464.jpg


その後1Fのレジに入ってサイン会が開始!もれなくもらいました♪
d0089530_12411937.jpg


MAXXの話やら、今後のプロジェクトの話でちょっと盛り上がれたのが嬉しかった!
いやー、しかし緊張した!

サインだけじゃなく、NICEなASSのステッカーまで貼ってくれて、この手帳宝にしよう♪

帰りにスタッフのリョータからステッカーもらいました♪ありがとう!
d0089530_12435993.jpg


先着?でお土産でポスターも配ってました!
d0089530_12442661.jpg


いいイベントでした!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-26 12:46 | zacpac@事務所

昨日の昼食

は、遅ればせながら、話題のハワイアンバーガーに♪
普段はミーハーじゃないオイラも、意外にこういうとこミーハー★

d0089530_1002879.jpg


さぁ食べようと思ったら、ハワイアンバーガーを狙う輩が2匹!
見覚えのあるMCスーパーサイズが誰かを引き連れてきた!
enjoiのブタ社長だぁぁ!

d0089530_1022852.jpg

ブタ社長、金にがめついだけでなく、食にもがめつい!
MCスーパーサイズを蹴散らしハワイアンバーガーまで後一歩の所に来たぁ~!

まぁオイラがおいしくハワイアンバーガーはいただきましたけど♪

d0089530_1043077.jpg

このenjoiベアブリック、先日のenjoiの展示会後、いただいたのですが、フィギュアなのに洋服のごとくタグが着いてる!

しかも、この言葉とは...

“enjoi sucks, but what else is there?”
(enjoiダサい、他にどう言い様がある?)

こんなの言えちゃうの、enjoiぐらいです!
ブラックジョーク効いてますわ~

enjoiのライダーでやっぱり一番好きなのはこの男!
Louie Barletta(ルイ・バレッタ)!おかっぱ頭のこの男、見てくれは全くスケーターっぽくないのですが、まじでスケートがうまい!そして、何より楽しそうに滑る!折れたデッキでバックサイドテール180アウトって!そして、80’sっぽい音楽!ダサいとカッコいいのまさに境界線スレスレ!半円型にカーブしたオブジェクトでのフィーブルにはシビレさえ覚えます!


先日Black Labelに復帰を果たしたJason Adams(ジェイソン・アダムス)もブラックレーベルを脱退した後一時enjoiに所属してましたしね♪enjoiっぽくはないですが...彼の地元がenjoiの本拠地サンノゼなんで、仲がいいんですよね~


と長くなりましたが、先日お伝えしたとおり、enjoiのベアブリックもうすぐ入荷です!
なんで、予約開始しちゃいます!
Medicom Toy(メディコムトイ) BE@RBRICK(ベアブリック) enjoi(エンジョイ) ベアブリック

ちなみに、Jason Adamsに制作をしてもらったZacPac限定のステンシルポスター各種残りかなり少なくなってきてます!シド・ヴィシャスとかエルビス・プレスリーとかジョー・ストラマーとか♪ステンシルでこんな表現が出来るなんてヤバイっすわ~
d0089530_10342611.jpg

d0089530_10343572.jpg

d0089530_10345083.jpg

Jason Adams(ジェイソン・アダムス) ステンシルアートポスター

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-25 10:37 | zacpac@事務所

The Wild Ones Comic Book!

どうやら先日お伝えしたThe Fast Life Book Vol.2になんとMAXX242がディレクターを務めるThe Wild Onesのコミックブックが付属してるとの事!

それが、これ!
オーセンティックなアメコミスタイルで描かれているこのコミック、手掛けているのはもちろんMAXX242!
MAXXだけでなく、Acorn、Jonathan Garciaとのコラボで制作したみたい!
Acornの家はサンディエゴコミコン行ったときに泊まるところ無くてMAXXと泊まりに行ったなぁ!

d0089530_9212538.jpg

夜の街をさまようBandit。

d0089530_924334.jpg

どんな場所も彼にとってはチョロイもんだ。

d0089530_9252653.jpg

通報を受けてBanditを捕獲すべく現場に急行するブタのポリス。

d0089530_9264657.jpg

ポリスに発見され逃げ場も無く窮地に立たされるBandit!残る手段は....

d0089530_927259.jpg

ポリスの車に飛び乗り破壊!怒るポリス!Banditが秘密兵器を取り出した!

d0089530_9292952.jpg

ブタのポリスの大好物、ドーナツだぁ!好物を堪能する間に暗闇に消えていくBandit!

ドーナツがシンプソンズのホーマーを彷彿させますね!
早く手元に届くのが楽しみ~♪


MAXX242が手掛ける各種アイテムはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-24 09:34 | zacpac@事務所

ROOTS!

先週金曜日に事務所に先日少しばかり協力をさせていただいた雑誌、ROOTS(ルーツ)が届いていました!

d0089530_15324278.jpg


クラシック・アメリカンを愛する男たちに贈る本格派モーターカルチャー・マガジン!

記念すべき第1号の表紙は、カークラブ、BEATNIKS KOOLSVILLEを率いるジャック・ルーディー!
d0089530_1535634.jpg


で、うちが協力させていただいたのは、“9stories 9stores”というショップページと“Possessed to Skate!”というスケボーページ!
d0089530_15383383.jpg


d0089530_15384942.jpg


MAXX242とうちのコラボやら、マイク・ジャイアントが手掛けるREBEL8といった西海岸カルチャーに深く関わるストリートアートものから、Rat Finkやフェリックスといった西海岸に関連するキャラクターまで!

カーカルチャーだけではなく、レジェンドスケーターのサル・バービアのインタビューが載っていたりと、アメリカのカルチャー好きにはたまらない1冊になっています!
是非ご興味ある方はお近くの書店でお求めください!

MAXX242各種商品はこちらから!
REBEL8各種商品のお求めはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-22 15:48 | zacpac@事務所

enjoi展示会♪

昨日お誘いを受けてenjoiの展示会に朝一で行ってきました♪
d0089530_19235081.jpg


たまたま展示会場が、うちから歩いて5分もかからない恵比寿のカフェZESTで開催ということで、朝がいつもよりゆっくり寝れたので良かったです♪(って展示会でなくてそっち!?)

いえいえ、展示会も素敵でした!
d0089530_19285864.jpg

ZESTの3Fを貸しきって、enjoi、FUCT、FRESHJIVEの合同の展示会、個人的に好きなブランドでもあるので、商談というよりも、自分の買い物気分になっちゃいそうでしたが....

展示会というよりは、別件で、話が盛り上がり、今度うちのお店にenjoiのベアブリックが入荷することとなりました!
これは多分2月末ぐらいかな~♪

d0089530_1932544.jpg


enjoiといえば、“パンダ”がモチーフですが、今回はブタ!
実はこのブタ、enjoiの社長を模しているのです。
enjoiの社長も元はUKの伝説的スケーターなのですが、現在は、スケートで金儲けをするCorporate Pig、“ブタ”と称したまさにブラックユーモア溢れる一品!
enjoiは広告も商品、商品タグそうですが、いたるところにユーモアが溢れています!

こんなんとか
d0089530_19484272.jpg


こんなんとか
d0089530_19492371.jpg


思わず見ていて笑ってしまいますね!

enjoiベアの入荷まで今しばらくお待ちを~
また展示会誘ってくらはい

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-19 19:52 | zacpac@事務所

GIGOR BE@RBRICK

今週末も限定商品が発売しますよー★

明日はコチラッ♪
GIGOR BE@RBRICK 100% & 400%
d0089530_19191257.jpg

大人気シルバーアクセサリーブランドGIGOR(ジゴロウ)が
ブランド誕生10周年を記念して、100%&400%BE@BRICKのセットが登場!
デザインはGIGOR(ジゴロウ)氏のシルバープリントのデザイン画を使用!
ブラッククリアボディでグラーデーションを再現!

これは是非、お店で現物を見ていただいて
購入して頂きたいですッ★

ブラックのクリアボディがクールです=3


オリンピックの後半戦も気になるトコですが
ぜひお店に遊びにきてくださいッ

                   =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-19 19:26 | zacpac@代官山

インタースタイル!

昨日はみなとみらいはパシフィコ横浜で開催されてるアクションスポーツ国内最大のトレードショー、インタースタイルに行って来ました!
d0089530_1739478.jpg


パシフィコ横浜といえば、年末のホットロッドカスタムショー以来、しかも、近いようでなかなか行かない横浜ってことで、ちょっとした小旅行気分でした♪

トレードショーといっても、先日のギフトショーみたいに業者ONLYってわけではなく、会場にはランプが設置してあり、プロ、アマ問わず多くのスケーターが駆けつけていました!実際に友達もスケートしに来てました!

巨大なVOLCOMストーンが設置されたランプ!
d0089530_17422482.jpg

丁度付いた時にプロによるトーナメントが行われてました!

色んなブースを素通りして、真っ先に見に行きました!

ちょっと撮った画像はブレブレでした!
d0089530_17445073.jpg


バックサイド50!
d0089530_17452677.jpg


バックサイドスミス!
d0089530_17455346.jpg


ずっと見ていたかったのですが、そこはやはり仕事で来てるんで、ずっと見ているわけにもいかず、ぼちぼちブースを回り始めました♪

既にうちの取り引き先だったり、友達が働いてる所だったり、新規先だったり色々とブースを回ってました!なかなかいい所も発見できたので、満足、満足!

色々ブースを回っていると、こんなスゴイでかいブーツを発見!
d0089530_17524633.jpg

うちのスタッフの子の腰まであります!

さらに、回ってると、こんなドープな落書きが!
d0089530_17535393.jpg

バカボンがSTのバンダナ巻いて、LAのハンドサイン!これはやばし!
“これでいいのだ”!

来年は板を持ってきてスケートをしたいっすわ~♪

で、その後はSPのジェントルマンSさんとJAMMYのイケメンOさんと鳥を食らいに横浜へ♪
黒生ビールうまかった~

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-18 17:58 | zacpac@事務所

MAXX242!!

本日MAXX242のブログを見てたら、スゲーことが!

Blink182のトラビスがオーナーを務めるお店The Fast Lifeが発行する本、The Fast Life Vol.2にてMAXX242の特集が組まれていました!

その本がこれ!
d0089530_13384516.jpg

現在ラスベガスにて開催中の世界最大のストリート、アクション系のトレードショー、MAGICにて配布しているみたいです!MAXXに頼んで送ってもらおう♪

で、気になる中身がこれ!
d0089530_13415614.jpg

d0089530_1342397.jpg

d0089530_13421048.jpg

d0089530_13421624.jpg

d0089530_13422453.jpg

d0089530_13423167.jpg


全てBLACK&WHITEの組み合わせでディスプレイしてあります!
これまでに製品として使われているやつから、今回のMAGICにて初お披露目となる新作デザインまでMAXX242節全開です!

同号には先日のFamousの10周年にてパフォーマンスをしたSnoop Dogの特集まであるんだから、これはやばいでしょ!
d0089530_13492558.jpg


で、MAXX242がディレクターを務めるアパレルブランドThe Wild Onesの新作が動画で見れます!
上の画像にもありますが、The Wild OnesとExpensive TasteとのコラボTもお目見えしています!
VIMEOなので、直接貼り付け出来ないんで、リンクから飛んでください!
THE WILD ONES @ MAGIC

d0089530_13483525.jpg

今年後半には世界の各ストアに並ぶTHE WILD ONESの新作、ドープなSHITが多数です!

現在MAXX242とは色々計画中なので、今年もやばいことになりますよ~♪
MAXX242各種アイテムはこちらから!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-17 13:53 | zacpac@事務所

悪魔の落し物

先日当店ZacPacの代官山移転2周年記念でUNKOTSU(ウンコツ)Crazy Vegeの作者であるタナカシゲタ氏が先日お店に遊びに来てくれました★

素敵なお土産を持って!
それが、これ!
d0089530_19505088.jpg


なんと、なんとUNKOTSU(ウンコツ)の指輪!
その風貌はまさに、昔駄菓子屋にあった指輪のアメを彷彿させます!
が、そこはさすが“悪魔の落し物”、とっても危険な形をしてます!
人には向けないでね♪

実はこう見えて、おいら指が細いので、親指でもブカブカなんすわ~
d0089530_19544765.jpg

残念...

と、ここでKid RobotのDUNNY(ダニー)が意外な活躍をしてくれることが判明!
d0089530_19575786.jpg

耳が生えてますからね、DUNNYは!
いい指輪置きとして活躍してくれます♪

そして、こんな利用方法はいかがでしょうか?
d0089530_201486.jpg

UNKOTSU(ウンコツ)の婚約指輪!
もらった彼女は満面の笑みで喜んでくれるか“GO TO HELL”と言われてしまうかどちらかでしょう!

タナカ氏、ありがとうございました!

先日発売になったUNKOTSU(ウンコツ)のCrazy Vege2種とも残りわずかになってます!
お早めに~

d0089530_2063478.jpg

ゴッコ堂 UNKOTSU(ウンコツ) ZacPac限定スペシャルVer Crazy Vege(クレイジーベジ)
ゴッコ堂 UNKOTSU(ウンコツ) ZacPac限定スペシャルVer Crazy Vege(クレイジーベジ)痔

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-02-16 20:05 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧