<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仕事納め

本日26日は事務所の方の仕事収め★
今年も1年様々な方に出会い、いろいろな商品、イベントを企画させていただきました。
そして、代官山の店頭、通販とこちらもまた本当にたくさんの方にご利用頂き誠にありがとうございました。
来年もいい商品を企画、仕入れをしていきますので、変わらずご愛顧いただければと思います。
今年も残り少ないですが、よいお年を~
(代官山のお店は28日まで営業をしています、新年はお店、事務所共に1月4日からの営業になります!)

新年が明けると、まずは、やはり福袋!
店頭でも通販でも用意をしていますので、是非ご利用ください!(店頭と通販の福袋の中身は大幅に違います!)
店頭は4日からの発売ですが、通販では既に予約を受けているので、気になる方はどうぞ!
d0089530_10514916.jpg

数量限定!デザイナー系トイ&メディコムトイ&RODY Happy Bag(福袋)

そして、そんな福袋を買って、しばらくすると、そうです、昨日のBlogにても発表をしていますが、当店の代官山移転2周年を記念したスペシャルイベント&スペシャルアイテムが毎週末発売されます!どれも当店と縁の深いアーティストの方々にご協力いただきました!
d0089530_10522350.gif

ZacPac代官山移転2周年記念のスペシャルイベント&アイテムの詳細はこちらから!

さて、師走といえば、いろいろな人にばったり会うものですね!
昨日恵比寿の駅でよくスケートを一緒にしているRYOTAとばったり会いました。
ステッカーを作ったということで、ちゃっかり頂いちゃいました♪
d0089530_1054212.jpg


スケート好きのRYOTAだけあって、スケートのトラック&ウィールのデザイン!
いいですね、スケートLOVEな感じが伝わってきます♪
ということで、おいらの海外出張用のデカイスーツケースに早速張りました!
既に色々とステッカーが張ってあるこのスーツケース、また一つ勲章が増えました★
ありがとうRYOTA!
d0089530_10561077.jpg


で、実は彼、フォトグラファーとしても活動してるんです!
こんなのとかかっこよくない?
d0089530_10594242.jpg


おいらもスケートしてる写真撮ってもらいました♪フリップしてます♪
ちなみにキャップとTシャツはWINTER LINEのREBEL8の新作です!
d0089530_10585057.jpg


いやはや、彼にはEstevan Oriol(エステバン・オリオール)みたくなってほしいなぁなんて思ってます!
気になる方は、ryo.st.sty@gmail.comまでコンタクトをしてみてください!色々と素敵な写真を撮ってくれると思います!

では、来年もよろしくお願いします

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-26 11:07 | zacpac@事務所

ZacPac代官山移転2周年記念スペシャルイベント&スペシャルアイテム発売!

来る2010年1月、ZacPacは代官山に移転して2周年を迎えます!
d0089530_12484958.gif


これを記念して、1月中旬から約1ヶ月毎週末にZacPacとゆかりの深いアーティスト達による2周年限定アイテムを発売&イベントを開催します!

1月16日(土)

MCスーパーサイズでお馴染みのアーティスト、Ron English(ロン・イングリッシュ)のピー○ッツシリーズのGRIN(グリン)の続編新作フィギュア、Lucy(ルーシー)にZacPac限定モデルの発売!
d0089530_1249268.jpg




Ron English(ロン・イングリッシュ) Lucy Exposed(ルーシー・エクスポーズド)ZacPac限定スペシャルVer 8インチフィギュア ¥9975(税込み)

======================================================================================================

1月23日(土)

“う○こ”と“スカル”が合体した“悪魔の落し物”というホラーでお下劣な設定ながら、大人気のゴッコ堂によるUNKOTSU(ウンコツ)のZacPac限定モデルが発売!しかも、2種も!Crazy Vege VerとCrazy Vege 痔Ver!衝撃を与えると無駄に光ります♪
d0089530_12492740.jpg



ゴッコ堂 UNKOTSU(ウンコツ) ZacPac限定スペシャルVer:Crazy Vege(クレイジー・ベジ) ¥3990(税込み)

ゴッコ堂 UNKOTSU(ウンコツ) ZacPac限定スペシャルVer:Crazy Vege(クレイジー・ベジ)痔 ¥3990(税込み)

======================================================================================================

1月30日(土)

昨年の代官山への移転1周年の際にもコラボをしました人気クリエーターTOUMA(トウマ)氏の新作Baby Knuckle Bear(ベビーナックルベア)のZacPac限定モデル“DA RING”Verを限定50体発売&サイン会を開催!サイン会に参加をした方は、抽選で2名様にTOUMA氏スペシャルカスタムのBaby Knuckle Bear(ベビーナックルベア)をプレゼント!これは是が非でも参加するしかないですね!
d0089530_12494379.jpg



TOUMA(トウマ) Baby Knuckle Bear(ベビーナックルベア) ZacPac限定 “DA RING”Ver サイン会当日ご来店いただける方 ¥3990(税込み)

TOUMA(トウマ) Baby Knuckle Bear(ベビーナックルベア) ZacPac限定 “DA RING”Ver サイン会当日ご来店いただけない方 ¥3990(税込み) 
====================================================================================================

2月6日(土)

当店のオリジナルキャラクターS"K"UM-kunの産みの親でもあるLittle Chop Design(リトル・チョップ・デザイン)のKnuckle氏によるスペシャルカスタムフィギュアの発売!Knuckle氏らしいモンスターながらポップでキュートでドープな仕上がりなこと間違いなし!
d0089530_12495466.gif



======================================================================================================

と、ZacPacの移転2周年をお祝いするのにふさわしい方々ばかり!また決まり次第随時情報をアップします!Don't Sleep!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-25 12:53 | zacpac@事務所

BE@RBRICK19!発売記念イベント!

12月22日のBE@RBRICKシリーズ最新作19の発売日に開催した発売記念イベント、沢山の方にご来店頂きまことにありがとうございました!17時からの発売には2,30人も並んだそうで(残念ながらおいらは別件の打ち合わせで立ち会うことは出来ませんでしたが....なので、写真はありません....)
d0089530_10504818.jpg


CUBISTO(キュービスト)入りの開封済みベアブリックもかなりの勢いで売れていき、ありがたい限りです!CUBISTO入りはもう数個しか残っていないみたいですが、未開封の物は前作18も含め、店頭で販売をしているので、残りわずかとなった今年、代官山のお店営業最終日の28日までに是非お買い物しに来てください!(ちなみに、事務所の通販営業日は26日の午前中で終了です、お間違え無き様お願いします)

さてさて、友達のIRAQが編集を担当している女の子向けのロック、パンクのカルチャー&ファッションマガジンのQUAKE(クエーク)が創刊しました!女の子向けのこんな雑誌って今まで無かったので、女子のみなさん、お待たせしました!ロックだの、パンクだのっていうと男ってイメージを持ちがちですが、そんなこと無い!女子だってロック好きなんです、パンク好きなんです!

d0089530_111974.jpg


表紙はBECCA!キュートなガールズROCKだね♪
気になる方はBECCA公式サイトをチェックです!

で、この出来立てほやほやの雑誌QUAKE(クエーク)にZacPacのロックでパンクなフィギュアたちが掲載になりました♪
d0089530_1145421.jpg


Medicom Toy BE@RBRICK(ベアブリック) ZacPac MAXX242 BE@RBRICK(ザックパック・マックス242・ベアブリック) “Bad Town”
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア ZacPac限定Ver
Disney(ディズニー) Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) チシャネコ "The Ring"Ver
Rat Fink(ラットフィンク) FUNKO(ファンコ) Wacky Wobbler: Rat Fink Surf(ラットフィンク サーフ)2009コミコン限定ブルー
Ron English(ロン・イングリッシュ) MC Supersizedフィギュアキーチェーン 1個単位

どのフィギュアも魅力たっぷりに写真を取っていただいて、ありがたや♪

コンビニや書店で売ってるみたいなので、全国のロック&パンク女子は是非買ってみてください!男が読んでも楽しいです!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-24 11:10 | zacpac@事務所

BE@RBRICK19!

本日待望のBE@RBRICK(ベアブリック)シリーズ最新作19が入荷してきました!
ということで、12時のオープンからみんなでわいわい開封しました!

d0089530_15565548.jpg

マスターカートンをばらす女その1。

d0089530_1557624.jpg

マスターカートンを開封する女その1。

マスターカートンとは、4ボックス96個の入っている外箱の事で、これを全て開けると、90%くらいのベアブリックはそろうんじゃないでしょうか?シークレット、裏等全てをコンプリするには、マスターカートンを少なくとも4カートンは買う必要があります!これもまぁ、運が良くて4カートンですからね。道のりは長い...

とりあえず、1マスターカートンをみんなでわいわい開けました♪
d0089530_16532975.jpg


どんどん開きます!
d0089530_16534861.jpg


こんな裏やシークレット達も出てきました!本日17時から定価399円で発売します!
d0089530_16564293.jpg


もちろん、BE@RBRICKの文字もちゃんと作れました!
d0089530_16574131.jpg


と、ここで、開封したベアブリックをディスプレイケースのCUBISTOに入れていきます!
まず上下のブロックを外します。
d0089530_16584884.jpg


次は、ラップ部分にBE@RBRICKを乗せます
d0089530_1701897.jpg


そして、サンドします。
d0089530_1725550.jpg


で、上下のブロックで再び閉じます。これで完成です。
d0089530_1733097.jpg

d0089530_1744214.jpg


後は、これを積み重ねていく!これに尽きます!
d0089530_175147.jpg


積み重ねるとこれで完成!
d0089530_1761036.jpg


ちょっとアップにするとこんな感じ!やっぱ96個もあると迫力ありますね~
d0089530_1754664.jpg


本日17時からはこのCUBISTO(キュービスト)にいれたままどれでも1個399円にて販売をします!
お早めにご来店ください!

もちろん、未開封のものも1個から販売しています!
ご来店お待ちしとります♪

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-22 17:09 | zacpac@事務所

明日は代官山に集合!

遂に明日です!
Medicom Toy(メディコムトイ)のBE@RBRICK(ベアブリック)シリーズ最新作19の発売!

d0089530_18223260.jpg



半年に1回発売となるこの人気シリーズの販売を記念して、ZacPacとしては初の試みとなるリリース記念イベントを開催します!


*イベント内容*


1.マスターカートン96個入りを開封し、一挙にディスプレイ!

一挙に最新作96体がディスプレイされているのを見れるなんてめったに無いことです!心行くまで、96体をご堪能ください!今回のシークレット、裏は何かなぁ~なんて思いながら♪

ディスプレイもただ置くだけではなく、ミニフィギュアのディスプレイに最適なCUBISTO(キュービスト)96個に入れてディスプレイ!

積み重ねて飾ることが出来るので、96体も集まるとかなりの迫力になります!

                                        ↓CUBISTO(キュービスト)これです↓       
d0089530_18252184.jpg



2.その場で即売もします!

もちろんシークレットだから、裏だからとかプレミア価格で!なんてわけではなく、通常価格の399円で販売をします!こんな機会めったに無いですよ~!上のCUBISTOに入れたまま販売とさせていただきます!BE@RBRICK1体のお値段で、ディスプレイ用品までついてくるなんてかなりお得ですね♪早い者勝ちです!

(*販売は17:00より行います。それ以前の販売は行いません。未開封のものは(1個単位、1ボックス24個単位、もちろんマスターカートン4ボックス96個入りもね)に関してはオープンの12:00より販売を行います。)



3.BE@RBRICKシリーズ19を1ボックス24個入り以上お買い上げで、当店限定のZacPac MAXX242 BE@RBRICK 1stまたは、ZacPac MAXX242 BE@RBRICK "Bad Town"をもれなくプレゼント!(通販は対象外です)

このプレゼントは今週末の27日まで実施します!

ZacPac MAXX242 BE@RBRICK 1st
d0089530_18243566.jpg



ZacPac MAXX242 BE@RBRICK "Bad Town"
d0089530_18244390.jpg



半年に一度の楽しい日、皆様で盛り上がりましょう!
というわけで、明日は皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

尚、本イベントはMedicom Toyとは関係がありません。

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-21 20:06 | zacpac@事務所

MAXX242:ATTCK OF 2 HEADED MONSTERS RECAP!

本日は11月21日にLAで開催されたMAXX242とX Presの2人によるアートショー、ATTCK OF 2 HEADED MONSTERSの模様をお届け!

d0089530_13252046.jpg


ちょうどこの前MAXXの家に行った時は、このアートショーまであと1週間を切っている時だったので、“あとこれとこれとこれとこれを完成させないといけないんだよね”って何枚も未完成のアートピースを見せてもらいました!そうですよね、アートショーの度に新作アートワークを完成させて発表するってものすごい労力がかかりますよね★あれからもう1ヶ月かぁ、早いな....

で、気になるアートショーの模様はこんな感じ!
d0089530_1328885.jpg

またもやライブペイントをやったみたい!ホント絵を描くことに貪欲です、MAXX!さすが!

d0089530_13303775.jpg

MAXX242とX Presの2ショット!

d0089530_1333961.jpg

X Presの作品、ちょっと彼に関しては全然知らないのですが、ゴッホ+ホラーテイストみたいな感じかなぁとこの写真を見る限りはそう思いました。

で、こちらが圧巻のMAXX242のアートピース!
d0089530_13363555.jpg

全てBlack&Whiteで統一されたこのピースは是非とも生で見てみたかったなぁ!
日本に彼が9月に来た時に持ってきたものもあれば、全く見たことの無いもののありますね~★

d0089530_13411556.jpg


d0089530_13412561.jpg

こちらは、日本でのアートショーの時には毎回持ってくるキャンバスにプリントしたヤツですね!
画像を見る限り、日本に持ってきているサイズより若干小さいサイズで作ったようです!
Tribalだったり、Famousだったり、Upper Playgroundだったり、どれも有名ブランドに提供したデザインばかり!個人的にはMayhem Fesのデザインがやばいですね!

と、ここで、先日のMAXX242ジャパンツアーには来日できなかったアーティストJeff Soto(ジェフ・ソート)が登場!
d0089530_13455915.jpg


MAXXとは同じグラフィティクルーに所属していたこともあり、ずっと仲のいい二人!毎年夏に行われるサンディエゴコミコンでも同じブースにいますからね~★
d0089530_13472222.jpg


来年はJeffもMAXXと一緒に来日し、暴れてくれることでしょう!

Jeff Soto(ジェフ・ソート)を知らない方は、是非彼のHPをチェックすべし!
MAXX242とは全くテイストが違いますが、彼のスタイルもまた、オリジナリティーに溢れる作風です!
やはり名作はこれ系のロボットですね!
d0089530_13503597.jpg


こんなのとかね★
d0089530_13512954.jpg


アメリカのサブカルアート雑誌JUXTAPOZ(ジャックスタポーズ)では、Jeff Soto(ジェフ・ソート)の単独インタビュー特集が組まれるなど本国アメリカでの人気はMAXXを凌ぐ物があります!陽気なナイスガイです!

いやはや、精力的に活動をするMAXXカッコイイデス!
今後も彼の活動から目が離せません!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-21 13:55 | zacpac@事務所

Rollin' High!

ドープなアイテムをご紹介!
その独特のスタイルで世界中で大人気のグラフィティ/タトゥー(最近タトゥーも再開したようですね)アーティストMike Giant(マイク・ジャイアント)によるRollin' High(ローリンハイ)と題されたダイス(サイコロ)とポスター!

それが、これ!
d0089530_1631427.jpg

Medicineケースにダイスが入っているってのがやばいですね!

d0089530_16321583.jpg

ポスターはこちら!デザインももちろんヤバイのですが、やはり特筆すべきはお値段!
なんと945円!こちらは、シルクスクリーンではないですが、従来のREBEL8から発売されているポスターよりかなりお安くなっています!

Joint好きを公言するMike Giant(マイク・ジャイアント)らしいドープなデザインとなってます!

で、このRollin' Highに関して動画があるのですが、またもやシステム上貼り付けれないので、下記のリンクからお楽しみください!
Rollin High with Mike Giant!

Mike Giant(マイク・ジャイアント)のスタジオ、“THE SKULLZ PRESS”前でみんなでダイスを転がして楽しむ姿がなんともアメリカンな感じですね~♪

本家REBEL8のサイトでは、発売後約10分ほどで完売となったこのRollin' Highのダイスとポスター!
十分在庫を確保して、現在海外からの入荷待ちです!
が、先日予約を開始して以来、かなりの勢いで予約が入ってきているので、ご注文はお早めに!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-18 16:43 | zacpac@事務所

Alice in Wonderland!

2010年の3月に公開を控えるAlice in Wonderlandのオフィシャルのトレーラーが公開になりました!



ティム・バートンとジョニー・デップの最強タッグ!
このトレーラーを見るだけでもAlice in Wonderlandのダークサイドの部分を素敵なくらい想像させてくれますね!

公開が非常に楽しみです!

メディコムトイをはじめ、Alice in Wonderland関連のアイテムが続々とラインナップしています!

マッド・ハッターに扮するジョニー・デップに激似のヘッドが最高です!
d0089530_13164147.jpg


Medicom Toy(メディコムトイ) アリス・イン・ワンダーランド RAH:MAD HATTER(マッドハッター)



大人気ベアブリックとキューブリックの2パック!
マッド・ハッターのKUBRICKにチシャネコのベアブリック!
d0089530_1317823.jpg

Medicom Toy(メディコムトイ) アリス・イン・ワンダーランド マッドハッターKUBRICK&チシャネコBE@RBRICKセット


その他Alice in Wonderland関連のアイテム各種ラインナップしています!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-18 13:19 | zacpac@事務所

Lucy by Ron English!

つい先ほどChrisからメールでRon English(ロン・イングリッシュ)によるLUCY EXPOSED(ルーシー・エクスポーズド)のフロントショットの画像が届きました!

やばい!
d0089530_16572149.jpg


くびれがハンパない!そして、SEXY!
こんなプロモ用写真まで!
d0089530_1658133.jpg


やっぱRon English(ロン・イングリッシュ)の世界観って半端ないですね!

好評予約受付中です!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Lucy Exposed(ルーシー・エクスポーズド) 8インチフィギュア

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-16 17:00 | zacpac@事務所

LUCY by Ron English!

先日どこよりも早く予約を開始し、好評のRon English(ロン・イングリッシュ)によるGRIN(グリン)に続くフィギュアLUCY。

d0089530_14172449.jpg


予約開始から、多く寄せられた声が、正面からの写真は無いのですか?という問い合わせ。

まだフロントショットの画像は用意できていませんが、そのフロントショットが実はココで見れます!
LUCYのフロントショットはこちらから!

なんで、動画なのにリンクなのかって?
それは、システム上このブログ、You Tube以外の動画を貼り付けれないので....

で、この動画、実は本日から予約を開始したRon English(ロン・イングリッシュ)の新商品の動画です!
その新商品とは、なんと、GRINの1000ピースのジグソーパズルです!
d0089530_14384346.jpg


名前が、GRINではなく、“Mandala Grin(マンダラ・グリン)”!
最初はなんのこっちゃ?と思いましたが、Mandalaとは曼陀羅(仏教)のこと!
たしかに、このRon English(ロン・イングリッシュ)のオリジナルアートワーク、GRINの顔周りに小さいGRINがいて菩薩みたい!

こちらはなんと1000ピース、H×Wは60×60cmと特大サイズ!

ありそうでなかったジグソーパズル、絶対買います!
入荷は12月末ごろです!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-12-16 14:37 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧