<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

期間延長!

先日からKNUCKLEさんデザインの当店オリジナルキャラクターの名前を公募してきましたが、急遽、雑誌との連動企画となりましたので、名前公募の期間を延長とさせていただきます!雑誌の発売が7月末予定なので、ちょっと長いですが、8月3日までとさせていただきます!
d0089530_20243661.gif


現在までにも色々な名前の応募をいただき、ありがとうございます!引き続き素敵なネーミングをお待ちしております♪

このキャラクターに関して、今色々とドープな事が動き始めています♪
実現できれば、かなりヤバイっス!

いやー、楽しみ♪

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-30 20:27

R.I.P. Micheal Jackson....



You are loved by everyone....

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-28 22:23 | zacpac@事務所

夏だ!Tシャツ祭りだ!

あ"ーあづいー。。


あッ!みなさんこんにちは!
zacpacのさわやか担当M子です(嘘

もう夏本番も目の前ですねー★
先日、ひと足お先に江ノ島に行ってきました!!
人もまだ少なく、おみくじも大吉で大満足で帰ってきました♪

さぁて、おまちかねAMOSのTシャツが入荷しましたよー
d0089530_18292930.jpg


やっぱり、オススメはコレですかね。
d0089530_1829412.jpg

AMOS TOY(エイモス) 
King Ken(キングケン) 
"APPRENTICE" Tシャツ


あの“ファンタジア”を彷彿させる衣装をまとった
“APPRENTICE”題されたTシャツ!
APPRENTICE=見習いということで、
King Ken(キングケン)は魔法使いの見習いなんです!





d0089530_18281698.jpg




STAFFも着ちゃってますよー
(モデル171cm/Mサイズ着用)
商品の詳細はこちら




結構大きめに出来ているので
レディースのSサイズがXSになります。

今年の夏はTシャツにミニボトムで
アクティブに過ごしましょーッ


※店頭のみでTO-FUのTシャツのSALEもやってまーす=3

                        =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-27 18:40 | zacpac@代官山

Famous Stars&Straps×REBEL8!

先週末LAではものすごいDOPEなイベントが行われていたのを皆様はご存知でしょうか?
そうです!Famous Stars&StrapsとREBEL8がThere Goes The NeighborhoodというイベントをFamousのお店のThe Fast Lifeで開催したのです!

d0089530_1255572.jpg


Famousといえば、いわずと知れたBlink182のトラビスのブランドで、アートディレクターはお馴染みMAXX242の超人気ブランド!

そして、REBEL8といえば、最近当店でも取り扱いを開始したMIKE GIANT(マイク・ジャイアント)が手がけるこちらも大人気ブランド!

で、この2ブランドが合同でストアイベントを開催したというわけ!
そりゃ、これだけ並ぶわな!
d0089530_1335546.jpg


当日は、トラビスの登場あり、マイク・ジャイアントのライブペイントあり、タコスのフリー配布あり、限定コラボTシャツの発売ありとてんこ盛りな感じです!


いやー、フリーハンドでこれだけでかいウォールを書いていくマイク・ジャイアント、さすがです!かっこいいわぁ!

当日はMAXX242、エステバン・オリオール、スキンヘッドロブ等有名人もイベントに来た模様!
行きたかったなぁ!↓↓MAXX242↓↓
d0089530_12531830.jpg


MAXXとは来月久々に会うので、楽しみっす!!色々企画も進行中ですし♪

REBEL8のTシャツがもうすぐ入荷しますが、結構色、サイズともに無くなってます!お早めに!
d0089530_1321380.gif

REBEL8のアイテムはこちらから!


“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-25 13:17 | zacpac@事務所

MCスーパーサイズ講座!

先日入荷してきたRon English(ロン・イングリッシュ)の名作、MCスーパーサイズのミニフィギュアキーチェーンの新しい使い方をお教えします!

必要なのはペンチ★
d0089530_19442183.jpg


付属のキーチェーンパーツをMCスーパーサイズの頭にぶっ刺します。
ペンチで根元のリングをねじ曲げて外します。
d0089530_19472198.jpg


後は、ネックレスにしたり、携帯ストラップにしたりとお好きなようにご使用ください!
d0089530_19481013.jpg


ストラップのパーツは東急ハンズなどで100円ぐらいで売ってます★

飾っておくだけってのはちょっともったいないですからね、是非皆様もお試しあれ!
最近うちのスタッフの間で流行ってます♪


Ron English(ロン・イングリッシュ) MC Supersizedフィギュアキーチェーン 3個単位
Ron English(ロン・イングリッシュ) MC Supersizedフィギュアキーチェーン 1ボックス24個入り

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-23 19:54 | zacpac@事務所

ZACPAC★POINTCARD

ZacPacのポイントカードが復活しましたー!!!
d0089530_1449329.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  商品1000円(税抜き)につき、1ポイント。               
  30ポイント貯まると、次回のお買い物時に1500円の割引です!

  ※有効期限は発行日より2年間。
   店頭のみのサービスです。他の割引券との併用は出来ません。  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

かなりお得ですね♪

しかも、あのNEWキャラクターが表紙です★
d0089530_14503993.jpg
ぜひ、お店でゲットしてくださーい=3

代官山のお店でもコイツの名前募集してまーす!!d0089530_14523752.jpg


もうすぐ締め切りなので(6/30マデ)
みなさんお早めに遊びに来てくださいねーッ

お得なSALEも引き続き開催中です(・-・。)
暑さに負けず買い物にでかけましょー!!

                                      =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-23 15:12 | zacpac@代官山

行ってきました、Medicom Toy Exhibition 09!

先週金曜日に行ってまいりました、Medicom Toy Exhibition 09のレセプションパーティー!
18:00の開場ということで、ぎりぎり18:00前に会場に着くと、既に長蛇の列!開場のあるパルコの6Fから3Fまでとりあえず並びました★

受付を済ませて、会場に入ると既に、満員、熱気でムンムンしてました。
朝既に商品はみっちり商品説明付きで見ていたので、もう1度見たい商品&うちの展示物をチェックして、後は色々な関係者の方とBEER片手に談笑♪もちろん、あのあまーいクリスピークリームのドーナツも健在!

と、談笑をしていると、なんか見慣れない物体が出口付近にいるではないですか!
それが、これ!
d0089530_1151980.jpg

なんとBE@RBRICKの着ぐるみ!でかい!ボクの身長が175なんで、はるかにでかい!しかも、ちゃんと動く!動きはコミカル!いやー、この登場にはびっくりしました!

会場では、限定品も多数販売していましたが、ベアブリック18が先行発売になっていたので、運試しに4個買うと、こんな感じで出ました。やっぱスポンジボブがいいね!
d0089530_117192.jpg


ちなみに、ベアブリック達が入っている緑色の容器、よく見てください!そうです!ベアブリックの@マークが入っているのです!これは、毎回お土産でもらえるBABBIのチョコ♪ウエハース入りでさくっと旨しです!
d0089530_119731.jpg


で、気になる今回の関係者のみがもらえるスペシャルお土産ですが、これ!
d0089530_1195665.jpg


ダースベイダーのライトセーバー、ブリスターパッケージを突き抜けてます!芸が細かい!

あ、うちの展示物は是非とも足を運んでチェックしてください!
今月の29日まで渋谷パルコパート1にて開催中です!

“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-22 11:13

行ってきます♪

今朝新作の商品説明を既に受けてきましたが、これからレセプションパーティーに向かいます!

d0089530_1710086.jpg


明日から開催なので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!
さすが、メディコムトイ!といったラインナップです!
うちの.......もちゃんと飾ってありました♪
では、行ってきます!お土産も楽しみだなぁ♪

”2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-19 17:10

素敵なポストカード♪

本日KNUCKLEさんから素敵なポストカードが到着しました!
それがこれ!
d0089530_1311946.jpg


KNUCKLEさんデザインのモンスターたちが大集合して、スプレーペイントをするKNUCKLEさんを取り囲んで見ています★
どこか懐かしい50’sあたりのアメリカンな雰囲気なテイストも良しです!
明日あたりからお店にて配布しますので、気になる方は是非取りに来てください!
もちろんフリーです♪

KNUCKLEさんといえば、当店のオリジナルキャラのデザインもしていただいていますが、まだ名前募集中なので、素敵なネーミングを思いつかれた方は是非ご応募ください! request@zacpac.ne.jp までメールお待ちしております。
d0089530_131035.jpg



“2”
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-18 13:02 | zacpac@事務所

強くなりたい・・・

ゲホッ・・・げほッ
季節の変わり目って
体調崩しやすいですよね。

見かけによらず、かよわいスタッフMです。
心も体も強くなりたい今日この頃です。


「強くなりたい・・・」
これは、誰もが一度は願ったことではないでしょうか?

そんなアナタに朗報です!!
d0089530_12513998.jpg


コレ!なんだかわかりますか?

そう!
TERMINATOR4 T-600 ターミネーター パンチです!!

今回のキャッチコピーは
【実は、わたしも、ターミネーター】

遠くにいる敵でもこのパンチを飛ばせば一撃です!


しかもパンチ発射機能はもちろんのこと、
発射時の反動を再現したようなバイブレーション機能と、効果満点のサウンドギミック付き!

パンチ部分は柔らかい素材を使用しているので安全です。
パワーは弱くても、コレをくらったら、心のダメージは大きいです!

別売のT-600ボイスチェンジャーを同時に装着すれば、
あなたもすぐにターミネーター!


完全装備で公開中のターミネーター4を見るのをオススメします。

ただ、室内でパンチを飛ばすのは危険なので
よいこのみんなはマネしないでね!


代官山店舗では、暑さに負けないさまざまなSALEを実施中!!
ぜひぜひ遊びに来てくださーい♪

                 =mame=
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-06-15 12:50 | zacpac@代官山


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧