<   2009年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BAARO(ベーロ)が代官山を襲撃!!

レペゼン高円寺のトイショップ(最近では、オリジナルのアパレル関係に力を入れられていますが)8Styleのオリジナルキャラクター、BAARO(ベーロ)が当店ZacPacを襲撃です!
d0089530_18564436.jpg


BAARO(ベーロ)といえば、水道橋博士、Can Camモデルの西山茉希ちゃんだったりと、芸能人の間でもファンが多いことで有名ですが、この度、当店でもネオン管、シルバーアクセサリー、雑貨関係等取り扱いが始まりました!レザーブレスレットなんて、牛革を使用し、ちゃんと刻印があるのはもちろん、BAARO(ベーロ)のチャーム部分はシルバー925というこだわりよう!レザーなので、使えば使うほど自分に馴染んできます!

これまでにコラボ等を行っているショップでしか取り扱いが出来ない為、うちは栄えあるその店舗に選ばれたわけです!

特筆すべきは、やはり、入り口を入ってすぐ目に付くBAARO(ベーロ)のネオン管!アメリカンな雰囲気ぷんぷんのまさにBAARO(ベーロ)ファンにはたまらない一品です!

さて、このコーナー、もともとはDBZなど置いていたので、BAARO(ベーロ)コーナーの設置のために、8StyleからZさんが登場!
d0089530_18552914.jpg

d0089530_18554234.jpg


その大きなガタイからは想像も出来ない(失礼....)ですが、ディスプレイが大得意というZさん、さすがです!あっという間に、素敵なコーナーに大変身!

d0089530_1856183.jpg

素敵です★

現在立体物の販売はしていませんが、実は極秘で企画が進行中なんですよね、これが★
というわけで、フィギュアはしばしお待ちを♪

BAAROグッズはこちらから!
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-30 18:59 | zacpac@代官山

tsuini happyou!!

遂に発表です!

なんと、世界的に大人気、日本でもMCスーパーサイズで一躍有名となったアーティスト、Ron English(ロン・イングリッシュ)の新作フィギュアGRIN(グリン)になんと、なんと、当店ZacPac限定Verが発売となるのです!

GRIN、君の笑顔は.....

いつもスカル!
d0089530_21194666.jpg


さて、気になる限定Verですが、クラシックカラーと称された、オレンジ!んー、我ながら良いですねー、感心しちゃいます!いい仕事しました!
d0089530_21195930.jpg


で、なんで今日発表かって?
それは、4/30日発売のホビー誌QuantoにばっちりZacPac限定のGRINが掲載されるからですよ♪
こんな感じで!
d0089530_2119215.gif


更に、更に、このフィギュアの発売に合わせて、ロン・イングリッシュも来るとか来ないとか!
来たらサイン会はもちろん、ライブペイントもやりますよー★
現在日程調整中のため少々お待ちを!

で、今回のZacPac限定Ver、お値段に注目!これまで、12000円と、デザイナーフィギュアにしてもちょっと高めの設定でしたが、今回はなんと、1万円を切る9500円!どーですか?この値段にするのにかなり頑張りました!

今回のZacPac限定Verですが、なんと全世界200体限定!

更にお得なサービスとして、ノーマルVerまたはChapel of Dawn Verと合わせてお買い上げで、通販の場合送料、手数料無料!(沖縄、離島、海外を除く)

これは、間違いなく人気です!ご予約はお早めに!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア ZacPac限定Ver
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver
Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュア
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-28 21:22 | zacpac@事務所

展示会巡り★

昨日は晴天の中、展示会を巡りに巡ってました★

お昼からタカラトミーの展示会に浅草に行ってきました!
さすが、日本を代表するおもちゃメーカー、新商品が大量にラインナップしていました。
近日中に新商品の予約は開始になるかと思いますが、まだまだ情報解禁出来ないものも多数!
特に映画物だとトランスフォーマーあたりですかね、メガトロンはまだ画像も解禁になっていませんからね!
でも、今回の映画のテーマは“合体”!
これまた新作アイテムのキーワードです♪

新作情報は期待してお待ちを★

で、その後はWRECKSの展示会へ一路池袋へ♪
d0089530_14564660.jpg

d0089530_1511433.jpg

d0089530_156141.jpg
d0089530_156938.jpg


池袋のBEAMS STREETにて今月26日まで開催中です

デザイナーの原田さんのゆるーい世界観がたまりませんね。
WRECKSとの初めての出会いは、去年の5月あたりにBEAMS-Tにてお気に入りのワークキャップを見つけたのに始まり、秋頃には、偶然にも他の展示会にて、デザイナーの原田さんを紹介してもらい、恵比寿でスケートの約束をするも、いまだ果たせていませんが.....LET'S SKATE IN EBISU!その時もお気に入りのWRECKSのワークキャップは被ってましたが♪

で、今回の展示では、春夏の新作も並んでいたので、合わせてチェック!
と、またもや一目ぼれのワークキャップがあったので、即購入!刺繍がいい!
ちなみに、買ったのはこちら♪
d0089530_1551037.jpg


そりゃ、GRINもにやりとしちゃいます!

お時間のある方は是非ともBEAMS STREETにいかれてみてはいかがでしょうか?
WRECKS HP

では、また★
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-23 15:10 | zacpac@事務所

今週末のご予定は....

もうお決まり?

お花見も終わったこの時期、さて、週末は何をしようか?

お花見でドンちゃん騒ぎをしただけに、イベントが無いと物足りないなぁ....

確かに!

でも、今オープンしたばかりのモンスターズインクに乗りにディズニーに行ったら、ものすごい人だかりでヤバイわー....、行きたいけど....

確かに!

そんな方にぴったりのイベントが今週末にあるんですよ!

今回で49回目を迎えるSUPER FESTIVAL(スーパーフェスティバル)、通称スーフェス!
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、おもちゃのイベントです!
今回も会場は九段下にあるおなじみの科学技術館!皇居のすぐそばです!
d0089530_19362022.jpg


で、今回当店ZacPacもこの長寿トイイベントに参加するのです!
普段は絶対にやらないイベントならではのお得なサービスあり、もちろんベストプライスあり!
当日販売するのは、もちろんデザイナー系トイ!

まぁ多分うちだけでしょう、デザイナー系ばっかりのベンダーは!

そして、今回はただの販売だけでなく、今後とっても重要なあの発表が.....
って言っても、大々的に宣伝ではなく、かなりシークレット的にやりますが!

とにかく、来て間違いないトイイベントです!
なんたってベストプライスありですからね!ってしつこいか★

というわけで、今週はイベント準備が大忙し♪

日時は4月26日 10:30~16:00 @ 九段下の科学技術館


では、日曜日に会場でお会いしましょう!

SUPER FESTIVAL Vol.49
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-21 19:41 | zacpac@事務所

代官山だより

こんにちは!!
本日より代官山のショップスタッフが店舗情報を中心に
さまざまなニュースを不定期でお届けしていきます!!

ゆる~りとやっていきますので
温かい目で見守ってください★


さて、記念すべき第1回目zacpac@代官山ブログでは、
あの大人気キャラクターの紹介です!

MTVで放送されるやいなや大人気となったアニメ『ウサビッチ
主人公の二人が、貯金箱になっちゃいましたぁ~!!

d0089530_1844225.jpg

キレネンコ↑元マフィアのボスで現在は極悪死刑囚。物静かだがキレると大変な事に・・・。
スニーカーのためならどんなことでもする潔癖症のシューズコレクターです。
元々は双子だった身を繋ぎ合わせて1人になったというウワサも(゚o゚ )


d0089530_18441385.jpg

プーチン↑コサックが大好きな善良市民。2日酔いでたった1日仕事をサボっただけで3年の懲役を受ける。
賭け事には弱いが、手先は器用です。ぜひシーズン2で確認してください!!


え・・・?こんなんじゃ伝わらないって?
では、あなたのその目で確かめてください!!




ちなみに、お店でスタッフに「ブログを見て来ました!」というと


・・・



スタッフが喜びます!!(._.@)ははっ☆


それでは、次回の更新をお楽しみに~
                                  =mame=
                   
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-17 19:19 | zacpac@代官山

香港からのお届け物♪

春の陽気にやられて、ついつい寝てしまいそうですが....
って仕事中だ★

そんな眠気も吹っ飛ぶほどテンションのあがるアイテムが本日午後香港より到着しました!
d0089530_1533113.jpg


そうです、おまたせしました!Ron English(ロン・イングリッシュ)の新作フィギュアGRIN(グリン)の香港のアパレル“Chapel of Dawn”限定のYEカラー!

仲良く二人で撮影★
d0089530_15553365.jpg


下からのぞくとやっぱり、依然としてお口の中はスカル!
d0089530_15561579.jpg


仲良く二人でお昼寝♪
d0089530_155701.jpg

右が今回入荷したChapel of Dawn Verなので、ロゴが入ってます!

いやー、並べるといい!絶対欲しくなっちゃいますよね、これ♪
d0089530_15594714.jpg


次は、やばーい........................
でも、発表はまた今度♪
とりえあず、Thank you~、C~!

話は変わって、先日お店のスタッフからこんなお話が.....

"上地雄輔のBlogにうちのBlingがあがってましたよ"

ということで、早速、上地さんのBlogを確認してみると........

いたー!!!!!!!!!!
d0089530_17131673.jpg


うちのBlingが!しかも、デザイナーのTimの直筆サイン入りVer!
この世に多分6体ぐらいしか存在しない激レアVer!しかもサインは1体1体違いますからね、なんで、この世に1体しか存在しないBling!
記事はこちら

ご来店いただいていたようで、ありがとうございました★
サイン入りはお店でしか販売してないんで、お店にはもうありませんが......

ということで、GRINのYEは明日から順次発送です!ご予約いただいた方はお楽しみにー♪

Ron English(ロン・イングリッシュ) Charlie "Grin"(チャーリー・グリン)フィギュアChapel of Dawn限定Ver

ご興味があればBlingもどーぞ
Da-Ape Bling(ブリン) by Tim Tsui(ティム・ツイ) ZacPac原宿限定Ver
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-16 17:17 | zacpac@事務所

モンスターズインク、Ride and Go Seekオープン!

本日から待望の新アトラクションが東京ディズニーランドにオープン!

そう、大人気映画のモンスターズインクよりRide and Go Seek!がオープンです!
オープン初日の今日に乗れたラッキーな方はどれくらいいるんでしょうね?
まぁ間違いなくしばらくはめちゃめちゃ並びそうですけどね、でも、早く乗りたい!



見てるだけで楽しい!やっぱディズニーランドには夢があふれてますね★

You Tube見てると、やっぱ関連グッズが欲しくなっちゃいますよね!
やっぱりモンスターズグッズ関連でおススメといえば、Medicom Toy(メディコムトイ)のVCDサリーですね!
d0089530_20375832.jpg


現在店頭にてサンプル展示中です!発売はもうちょっと先の5月末予定!
現在お得な予約価格にて予約受付中です!
Medicom Toy(メディコムトイ) VCD(ヴァイナルコレクティブルドールズ) Monsters Inc(モンスターズ・インク) サリー

その他モンスターズインク関連の商品はこちらから!
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-15 20:38 | zacpac@事務所

チシャネコ祭り!

LAのトイシーンを牽引するSpan of Sunsetがまたもややってくれました!
開幕したばかりのMLBに合わせて、新色Mannymania Verがラインナップとなったのです!
d0089530_2059325.jpg


MLBに詳しい方ならピンと来るでしょう、そう、LAといえば、ドジャース、で、このカラーリングでこの名前ときたら、そうです、ドジャースを代表するプレーヤーのマニー・ラミレスをオマージュしたモデルになります!ドジャーブルーがとっても爽やかですね!なにせ、前作、前々作はゴスVer、メタルVerと爽やかさのかけらもなかったので(ゴス、メタルVerはそれはそれで良いですが★)、余計に新鮮な感じがしちゃいますね♪

ちなみに、彼がマニー・ラミレス!
d0089530_21122488.jpg


で、この新色の入荷に合わせて、これまでに発売となり、完売となっていた限定カラーが再入荷します!
1番最初にリリースされたCheshire Nataion Ver、音楽系からはヒップホップ、パンクVer、MLB関係からはパイレーツVer!
d0089530_20593412.jpg

d0089530_20594895.jpg

d0089530_20595826.jpg

d0089530_2101143.jpg


そして、先日入荷したばかりのゴス、メタルVerの2種!
d0089530_2113488.jpg

d0089530_2105610.jpg


で、全部並べてみるとこんな感じ!良いですね!
こんなカラーリングのチシャネコのライセンスが降りるなんて、さすが海外ですね!日本ならまず無理でしょうね!こういう遊び心に溢れるのは非常に楽しいですね!
d0089530_218631.gif


ということで、ご予約、ご注文はこちらから!
Disney(ディズニー) Span of Sunset(スパン・オブ・サンセット) チシャネコ各種限定カラーはこちらから!
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-13 21:14 | zacpac@事務所

FLJ

フリーペーパーは数多くあれど、これほどヤバイフリーペーパーは他にないでしょう!
FLJ!FILTH×LIBERTINE×JUSTICE!
d0089530_18554672.jpg


元WARPの大野氏が手がけるフリーペーパーでMUSIC/FASHION/CULTURE/ARTをTOKYOから世界に向けて発進するFLJ!#1は配布と同時に即完売となってしまったほどの盛況ぶり!全国のアパレルショップ、カフェ等で配布中なので、気になる方はお早めにお近くのお店でゲットすべし!
FLJ取り扱い店舗はこちらから

で、先日ゲットしたFLJを早速見ていたら、先日入荷したばかりのBlack Atelierを手がけたUKのグラフィティアーティストのSHEONEとSHEONEがデザインを提供しているUKのストリートブランドのADDICTが計4ページにわたって特集されていました!
d0089530_1856489.jpg

d0089530_18561595.jpg


SHEONEは自身がデザインした“Festival Jacket: Original She Camo”を着用しています!
カッコいい!
d0089530_1856251.jpg


広告も出ていたんで、Black Atelier(ブラックアトリエ)を合成して遊んでみました★
d0089530_18564956.gif


元の広告はこれ。
d0089530_18571996.jpg


とにもかくにも、SHEONEのBlack Atelier(ブラックアトリエ)売れてます!
d0089530_190162.jpg

d0089530_1903419.jpg

d0089530_1904893.jpg

d0089530_191022.jpg

ご覧の通り、カッコイイデスからね!好きです、こんなストリート感あふれるフィギュア!

ご注文はこちらから♪
SHEONE×Made by Monsters BlackAtelier(ブラックアトリエ) Vinyl Figure

あ、ちなみにワタクシはFLJは恵比寿のディキシーダイナーでゲットしました★
昨日行ったときはまだ入り口に置いてありましたよー!
ここのベーコンエッグライスはまじでうまい!あと、パンケーキも!
是非お試しあれー♪
ディキシーダイナーHP
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-10 19:01 | zacpac@事務所

JOKER再び!

2008年度の最高の映画と言って良いでしょう、BATMAN/DARK KNIGHT(バットマン/ダークナイト)にて、主役のBATMANを超える存在感を見せ付けた“狂気の沙汰”JOKER(ジョーカー)が驚愕のクオリティを誇るHot Toys(ホットトイズ)のMMP(ムービーマスターピース)シリーズに再びラインナップ!
d0089530_20424096.jpg


今回リリースされるのは、市警本部長葬儀の際に、演壇に立つ市長を狙撃するため市警儀仗隊に変装した時の姿!
d0089530_20434252.jpg

d0089530_20435611.jpg

d0089530_2044874.jpg

d0089530_20442364.jpg

d0089530_20444914.jpg


驚愕のクオリティと謳うだけあって、ほんとこのホットトイズのMMPシリーズのヘッド、衣装等出来がいいんです!実際に本人の写真かと見間違えるくらい似ているんです!

で、今回更に凄いのが、画期的な眼球可動システム(Parallel Eyeball Rolling System =PERS)を搭載しているMMP DXという新シリーズなんです!残念ながら市警儀仗隊姿のヘッドには付いていませんが、もう1つ付属のヘッドのJOKER(ジョーカー)の化粧をしたVerに搭載されています!
d0089530_20514193.jpg

d0089530_20515598.jpg


このPERSにより、なんと、ポーズに合わせた最適な視線を再現することが可能に!凄くないですか、これ?

d0089530_20523961.jpg

d0089530_20525313.jpg

d0089530_2053520.jpg

d0089530_20531632.jpg


前回MMPから発売されたJOKERは即完売というまさに、モンスター級なヒットを飛ばしているので、今回のこの新機能を搭載したBATMAN/DARK KNIGHT(バットマン/ダークナイト) ホットトイズ ムービーマスターピースDX 1/6スケールフィギュア JOKER(ジョーカー)も即完売間違いなしです!是非ご予約はお早めに!



次回JOKERを作る際は、是非ともこのナース姿でMMP化していただきたいですね!

いやー、完璧いっちゃってますね....

BATMAN/DARK KNIGHT(バットマン/ダークナイト) ホットトイズ ムービーマスターピースDX 1/6スケールフィギュア JOKER(ジョーカー)
[PR]
by zacpacharajuku | 2009-04-07 21:03 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧