<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ZacPac MAXX242 REALスケートデッキ動画!その2!

とりあえず、動画もう1個!



スケートやりたくなったでしょうか?
どうでしょう?まぁなってもらえたら嬉しいですね♪

まだスケートをしたことが無い方も、とりあえずファーストデッキはZacPac限定MAXX242×REALのスケートデッキでどうですか?

デッキのシェイプもREALなので、特に変わった“くせ”はないですし、太さも細すぎず、太すぎずといった感じなので、初心者から上級者まで万人に対応します!

おススメです、Skate Life......

ZacPac限定MAXX242×REAL Skateboardsスケートデッキ
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-08-20 23:23 | zacpac@事務所

ZacPac MAXX242 REALスケートデッキ!

早くもあのイベントから2ヶ月近く経ちました、そう、ZacPac Presents MAXX242来日記念パーティー!

その時のイベントレポートetcがこれから色んな雑誌に出てきますよー♪
まずは、これ、愛読してます、だってスケーターだもん、TRANSWOROLD SKATEboarding JAPAN!
イベントレポ載ってます!

d0089530_1645124.jpg


d0089530_16452343.jpg


ってなわけで、真夏にZacPac限定MAXX242×REALのデッキで撮影会しました♪
意外とサクッと撮り終わりましたが、アツかった、死ぬかと思いました、あの汗の量....



ZacPac MAXX242 BE@RBRICK

ZacPac限定 MAXX242×REALスケートデッキ 
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-08-20 23:13 | zacpac@事務所

The Fast Life

遂に販売が開始されたみたいです!

"The Fast Life"といえば、アメリカはNorth Hollywoodにある元Blink182のトラビス・バーカーのFamous Stars&Strapsのセレクトショップですが、なんと、なんと、このスーパー有名店でも”ZacPac MAXX242 BE@RBRICK"が販売開始となったみたいです!!

d0089530_12461358.jpg


いやー、これはヤバいですねー!なんたって、スーパースターのトラビスのお店ですからね♪
いやいや、ありがたい事です☆

d0089530_12472772.jpg


The Fast LifeではMAXX242のThe Wild Onesも扱っているので、North Hollywoodまで行く事があれば、是非寄って見てください♪

ちなみに、ZacPac MAXX242 BE@RBRICK残り結構少なくなってきてます、ご注文はお早めにー♪

ZacPac MAXX242 BE@RBRICK(ザックパック・マックス242・ベアブリック)
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-08-09 12:51 | zacpac@事務所

Marvel "リトル" HEROS!!

見てください、この種類の豊富さ!!
まだホンノ一部です!
d0089530_18414160.jpg


MARVEL(マーベル) Super Hero Squadシリーズ
MARVELマーベル)のキャラクターが勢揃いです。
思わず全部集めたくなっちゃいますね。
デフォルメされたグッズはたくさんあれど、こんなに種類があるのはなかなか珍しいです。
MARVELマーベル)はゲームになったり、スパイダーマンX-MENをはじめ、
パニッシャーゴーストライダーなど続々と映画化もされていますので
見たことのあるキャラも多いのではないでしょうか?

しかし、目玉は何と言ってもアイアンマンハルク等も所属する
アベンジャーズの一員で巨大化能力を持つ「ジャイアントマン」、
そしてX-MENの敵で人間が作ったミュータントハンターロボット「センチネル」!!

d0089530_18432372.jpg


d0089530_18435881.jpg


基本ミニサイズのこのシリーズですが、この2体だけはビッグサイズ!
他のヒーロー達と比べるとデカすぎです…

日本ではなかなか馴染みの薄いこういったキャラクターがいるのも魅力の1つですね。
この機会にそれぞれについて調べてみるとさらに楽しいのではないでしょうか?

2個パックで楽しみながら揃えるもヨシ。
コレクターズパックでガッツリ集めるもヨシ。
日本未発売なうえに、大人気なこのMARVEL(マーベル)Super Hero Squad(スーパーヒーロースクアッド)シリーズ。
ご注文はお早めにどうぞ♪

★MARVEL(マーベル)Super Hero Squad(スーパーヒーロースクアッド)シリーズ
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-08-05 19:02 | zacpac@事務所

コミコンと言えば、

人それぞれ楽しみ方はあるかと思いますが、やはり色々な友達のアーティスト、クリエーターさんに会えるのが醍醐味ですね!

今回のコミコンは先日来日を果たした元Blink182のトラビス・バーカーが手がけるブランド、Famous Stars&Strapsにてアートディレクターを務めるMAXX242と会場を回った訳ですが、色々な友達のアーティストを紹介してもらいました!

まずは、先日ブログでも紹介をしたJeff Soto(ジェフ・ソート)!
コミコン先行発売だった彼のアートワークをまとめた本はホント見応えあります!
d0089530_20565162.jpg

d0089530_2057643.jpg


それから、X-Largeとのコラボで一躍有名となったDez Einswell(デズ)!今回のコミコンでは、お馴染みのAPEをIRON MAN仕様にしたフィギュアを50体限定で発売していましたね、即完売してましたね!MAXXとは長く友達という事で、快く写真撮らせてもらいました!Thanx DEZ!!
d0089530_2048327.jpg

d0089530_20482169.jpg


同じブースにBLOC28でもお馴染みLAのグラフィティアーティストSLICK(スリック)も来る予定ということで待っていたのですが、現れず.....SLICKもMAXXとは仲のいい友達ということで、かなり楽しみにしていただけに残念,,,,彼のブランドDISSIZIT(ディスイズイット)は要チェックです!あ、そういやBLOC28のSLICKのNew Eraキャップ再入荷しました!
d0089530_20495040.jpg


当店でもお馴染みのクリエーターさんももちろんコミコンで会いましたよー♪
当店も原宿時代に別注フィギュアを作らせていただいたTim Tsui(ティム・ツイ)!!久々の再会でした♪今回はTOY QUBEのブースにてサイン会を同じHKのアーティスト、アリス・チャンと開催していましたが、忙しい中楽しく話をさせていただきました♪とそれだけかと思いきや、サンディエゴからの帰りの飛行機でばったり2人に遭遇、朝かなり早かったですが、ここでも飛行機搭乗まで今後の予定とか色々いいこと聞かせてもらいました、まだ言えませんが☆あ、Timと写真撮るの忘れた....
d0089530_20503896.jpg


TOY QUBEと言えば、CEOのKieth Poon(キース・プーン)ももちろんブースにいました!“久々〜”なんて話をしてたら、色々プレゼンともらっちゃいました、Thanx Kieth!!またTOY QUBEの商品入荷してくるので、お楽しみに!

TOY TOKYOのブースでは、お馴染みRon Englishがサイン会を開催してました!今回のコミコンで初お目見えとなった人気のMC Supursizeのミドルサイズの新色ラメ入りゴールド、シルバーにサインするRon English!とっても気さくなおじさんです♪
d0089530_20505817.jpg


最後にやっぱ、この男!YOU THE MAN!! MAXX242!!
今回のアメリカ滞在中はほんとにお世話になりました、今月ラスベガスで開催される世界最大のストリート系アパレルの展示会MAGICショーに向けて忙しい中ありがとー☆
MAXXとは、今後もZacPacとの面白い企画が色々と話が進んでまーす、まだまだ言えませんが♪
それまでは、とりあえず、彼が手がけるブランドの一つ"The Wild Ones"のサイトをお楽しみください!
d0089530_2185217.jpg


http://www.thewildones.com
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-08-02 14:14 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧