<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

California Dreaming........

今年も行ってきました、そう、この季節に行くと言えば、花火とお祭り!!

じゃなくて、世界最大のおもちゃショー、サンディエゴコミックコンベンション!!
各種キャラクターからクリエーターフィギュアさらには、コミック関係まで全てを網羅したトイショーで、世界中から出展、来場、極めつけはサンディエゴの街をあげてのもうお祭りみたいなもんです。

d0089530_4583131.jpg


で、そのコミコンの全体的なリポートは置いておいて(笑)、

まずはこれでしょ!
なんと先日来日を果たしたMAXX242のサイン会が実はコミコンで行われたのです!!
決して広いとは言えないブース、トイでは無くアーティストの本がメインのブース、そして、全くの事前告知無し!という人さえも集まるのかというゲリラ的サイン会開催の状態でしたが、MAXX242のサイン会が始まるとサインの列は途絶えない!
d0089530_4593898.jpg

MAXXのZINE(アートワークを簡単にまとめた本)、ZacPac MAXX242 BE@RBRICKが飛ぶように売れるというさすがMAXX242といった感じでした!MAXX所有のZacPac限定REALのスケートデッキも何本か持ってきていたのですが、出した瞬間に売れてました!サインも一人一人にとてもフランクの会話をしながら丁寧にサインやアートワークを書いていくMAXX、さすがです!
d0089530_504592.jpg

d0089530_511119.jpg

d0089530_513498.jpg


MAXXのグラフィティ時代のCrewであり、今もHomieであるJuxtapozで大活躍のアーティストJeff Soto(ジェフ・ソート)もMAXXの前にサイン会を行っており、こちらも大盛況でした!

そして、自分用にちゃっかりと二人からもサインもらいました♪
d0089530_525619.jpg

d0089530_533778.jpg


サイン会まで時間があったので、MAXXとコミコンで買い物ツアーを開催したレポートはまた後日ということで、今日はここまでー☆

前日の夜中にアナハイムからMAXXと車でサンディエゴ入りをするも、コミコン特有の駐車場取り合い合戦に参加するため、ほぼ寝てません.....長い一日だった......

ZacPac MAXX242 BE@RBRICK
ZacPac限定REAL × MAXX242 スケートデッキ
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-28 05:09 | zacpac@事務所

BATMAN "The Dark Knight" in 香港

この夏の大作映画と言えば、もうこれしかないでしょ!
BATMAN "The Dark Knight"!!!
d0089530_933955.jpg


ん、ん、ん????気づきました?

なんかこの広告日本では無い!?そうです、香港のです。
先週3連休に香港に行く事があったので、こんなのを激写!
バットマンを漢字で書くと.....って漢字分からん!!
とりあえず、”ダークナイト”は ”黒夜之神”、確かにねー

1ヶ月くらい前に試写会でこのBATMAN "The Dark Knight"を見させていただいたのですが、一言ヤバいデス!何がヤバいって、バットモービルがかっこ良すぎるんです!絶対欲しくなります!

そんなダークナイトVerのバットモービルでお勧めなのがHot Toys(ホットトイズ)のムービーマスターピースシリーズのバットモービルな訳ですが、これが値段が高いんですわ、50000円弱!もちろんこれだけの値段がするのには理由が!さすが、ホットトイズと言うクオリティーの高さと、ギミック満載!とはいうものの、高いのに間違いはありません!

しかーし、映画を見てください!絶対欲しくなります、まず、バットモービルがかっこよすぎます、そして、ホットトイズのクオリティーの高さにやられます。

そういや、今作ダークナイトは呪われているんですかね??
バットマンの敵役のジョーカーを熱演したヒース・レジャーは撮影後に亡くなってしまうわ、バットマンを演じたクリスチャン・ベールはDVで逮捕されるは.........

んー、でも、この映画”おもろー”な事に変わりありません♪
そういや、香港でこんなのが.....
香港のナベアツ!? ”おもろー”♪

d0089530_9341481.jpg


Hot Toys(ホットトイズ) BATMAN(バットマン) ダークナイト ムービー・マスターピース 1/6スケール ビークル バットモービル
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-25 09:42 | zacpac@事務所

ガチャピン&ムックのあれが.......

これは、すごい!
今日1日で一番驚きました!
なにかって?

これです、これ。世のOL達が大騒ぎ(少なくともZacPacのオフィスの近くでは....)
ガチャピンとムックのチロルチョコ♪
d0089530_23274292.jpg


やばいですね、チロルチョコにまでもなってしまうとは、さすが国民的キャラクター♪

最近では、Medicom Toy(メディコムトイ)のBE@RBRICKシリーズ16にもガチャピンがラインナップ、さらに、ムックはシークレットとしてラインナップしてますからね★

今月末には久々にVCDガチャピン、ムックが2度目の再販となりますし、盛り上がりを見せないわけがない!

まだ、VCDガチャピン、ムックは予約価格でゲットできまっせー!ガチャピンはフロッキー加工、ムックはもじゃもじゃ加工、これだけ凝っていて定価3990円とは安すぎです!

で、もってコンビニのお菓子コーナーを見ていたら、こんなものまで発見!
世の中でっかいものブームですかね?
じゃんぼドラ焼き!直径15cm!でかっ!でも、なんと105円!安い!ドラえもんは大喜び!?
d0089530_23283948.jpg

とりあえず、先日のイベントで使用したMAXX242のキャンバスの上に乗っけてみました!

最近フィギュア界ではVCDのスーパーラージスケール ギターミッキーといい、ラットフィンクの24インチバンクといい、巨大フィギュアがブームですが、お菓子界まで、巨大化とは♪
あっ、ちなみに発売後即完売となった“でっかいガチャピン”が再販です!
VCDのガチャピン、ムックと合わせてどうぞ!

Medicom Toy(メディコムトイ)BE@RBRICKシリーズ16 1ボックス24個入り
Medicom Toy(メディコムトイ)VCDガチャピン、ムック
でっかいガチャピン
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-22 19:34 | zacpac@事務所

GANG集団で登場!!

で、で、出たー、ギャングが出たー.......
って言ってもTOY GANG♪おもちゃのギャング(とりあえず和訳)

d0089530_19562851.jpg


d0089530_19554873.jpg


先日入荷したレペゼン高円寺のトイショップ8StyleとのコラボTシャツ、GANG BAARO(ギャングベーロ)Tシャツを着て、口元にバンダナを巻いたトイ・ギャングだぁー!!

お店の外とオフィスのプレスルームでパチリ♪
一人ホンモノのリアル・ギャングスタが混じってます(ウソです、T取締役)

実際にこのGANG BAARO Tシャツを着る際は、是非バンダナを口元に巻いてギャングスタイルでお願いします♪

明日から3連休という事で、GANG BAARO Tシャツにバンダナを口に巻いてギャングスタスタイルで代官山店にご来店された方は10%オフになります♪

恥ずかしがらずに、やってみよー!

今年も例年に劣らず、暑い夏がやってくるので、暑い夏はこのGANG BAARO Tシャツで♪
柄とカラーは全4種!迷ったら全色買いってのもありですね、もう残り少ないカラー、サイズ
も多数!

ZacPac vs 8Style GANG BAARO(ギャング ベーロTシャツ)
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-18 19:57 | zacpac@事務所

フレームに入れてみました!

いいですねぇ、MAXX242のアートワークポスターをポスターフレームに入れて飾ってみました♪

d0089530_2232758.jpg


雑貨屋等で売っている1000円くらいのポスターなら、適当に裏にセロハンテープ張って、壁にペタっってのも有りだとは思いますが、やっぱアート性の高いポスターならポスターフレームに入れるのがいいってもんよ!

このMAXX242のアートワークポスターももちろん、そんな類いの一品なのは言う間でもありません♪

先日MAXX242が来日した際に、プレゼントでもらっちゃいました♪

右からOSRIS(オサイラス)アートワークポスター、REAL(リアル)アートワークポスター、TRIBAL(トライバル)アートワークポスター、RANCIDライブポスターbyKOZIK☆

でも、でも、でも、販売しているのはOSRIS(オサイラス)とREAL(リアル)のアートワークポスターのみです

どちらのアートワークも実際にオサイラス、リアルの商品に使用されたものです。
オサイラスはスケシュー、リアルはスケートデッキのグラフィックとして実際に使用された物です♪

このMAXX242のアートワークポスターが買えるのはもちろん当店ZacPacのみです!
どちらもMAXX242の直筆サインが入ってます!

各5000円(税抜き)とその辺で販売されているオフセットポスターよりは断然お値段は張りますが、むしろお安いぐらいです!

ZacPac限定OSRIS(オサイラス)アートワークポスター
ZacPac限定REAL(リアル)アートワークポスター
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-17 22:07 | zacpac@事務所

ZacPac限定!REAL×MAXX242スケートデッキ セットアップ完了!

スケーターにとって、月1(個人的目安です、あくまで)で必ずやってくる事といえば、そう、デッキ交換!
遂に、この日がやってきました♪

Myデッキを当店ZacPac限定のREAL×MAXX242デッキに交換する日が♪
いやー、見てるだけでやばいですね、このデッキはホント!


d0089530_1746524.jpg


セッティングはもちろん、

トラック:インディ
ウィール:スピット
デッキ:REAL×MAXX242!!

インディ以外はDLXひいきなんで!

この後、スケートして、デッキは既に新品とは思えない状態になってしまいましたが.....

でも、まぁやっぱニューデッキは、跳ねが良いし、トリックもバンバン決まるし、最高です!
ってなわけで、今日1日うきうきでした★

スケーターの方はまだまだ少ないかと思いますが、このデッキでスケートを始めるも良し、スケートはしないけど、デッキをインテリアとしてディスプレイするも良し、そして、スケーターのあなたは是非ともこのZacPac限定のREAL×MAXX242デッキに変えてみてはいかがでしょうか??

このデッキが買えるのは、当店だけです、他のスケートショップに行かれてもご購入は出来ません。

ZacPac×REAL×MAXX242スケートデッキ
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-14 17:47 | zacpac@事務所

Star Wars×Disney USディズニー限定!

毎年Star Wars Weekendのイベント時期になると、Star Tours限定の商品が和台になりますね!もちろん、今年も出ました!去年のStar Tours限定が相当評判が良かったのか(当店でも入荷後即完売でしたからねー)、続編です♪

d0089530_19545418.jpg


スターウォーズのキャラクターとディズニーキャラクターが合体したブリスターの台紙パックに入ったあのシリーズです!
第2弾はミッキーasアナキン・スカイウォーカー、ミニーasアミダラ、ドナルドasダース・モール、グーフィーasジャージャービンクス、スティッチasヨーダ!

どれも、似合ってますが、ドナルドのダース・モール、スティッチのヨーダがかなりいい感じにマッチしてますね!

第2弾の入荷に合わせて、第1弾も再入荷してます!
第1弾は完売後お問い合わせの多かった商品だけに待っていた方も多いのでは??
とりあえず、並べてみました!

d0089530_19565118.jpg


結構幅取ります。
でも、いいんです、これだけ並べれば、相当な迫力が。
そして、お金も結構掛かるんです、でも、おススメなんです。
なんたって、日本未発売!迷ってる間にもどんどん、注文入ってます★
一度なくなると次の入荷はかなり先です、一年後!?
とにかくご注文はお早めにー

StarWars(スターウォーズ)×Disney(ディズニー) USディズニー限定 StarToursフィギュア第2弾

StarWars(スターウォーズ)×Disney(ディズニー) USディズニー限定 StarToursフィギュア第1弾
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-11 20:02 | zacpac@事務所

GANG登場!

今年の夏はやっぱこれでしょ!!

高円寺のトイショップ8StyleのオリジナルキャラクターBAARO(ベーロ)とコラボしたTシャツ、その名もGang Baaro(ギャング・ベーロ)Tシャツ!
d0089530_17161634.jpg


ちょっと前に入荷していたのですが、色々とバタバタしていて、写真撮影が出来ませんでした.....

やっぱ、ギャングってことで、基本、口にバンダナを巻いて登場!!
んー、悪そう.....

MAXX242によるZacPac限定のREALのデッキが更にイカツサをUP、UP♪
d0089530_17164873.jpg


近々うちのスタッフ全員の集合写真(もちろんギャングVerです!!!)も載せる予定なので、お楽しみにー♪

ZacPac vs 8Style Gang Baaro Tシャツ

ZacPac限定MAXX242×REAL スケートデッキ
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-08 17:18 | zacpac@事務所

旅立ちの時!

原宿時代から4年間ZacPacの店頭スタッフとして働いていた松井さん、去年からオフィスの方のスタッフとして働いていた仁木君が6月末日で、新たな路を進むべくZacPacから旅立っていきました!


d0089530_195259.jpg


2人とも長い間お疲れ様でした。
Thank you.
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-07-02 19:02 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧