<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Disney Couture(ディズニークチュール)

今回は、当店でも大プッシュ中の『Disney Couture(ディズニークチュール)』をご紹介!

大人の為のディズニーアクセサリーブランドをコンセプトに、2005年デビューし、ニコール・リッチーリンジー・ローハンパリス・ヒルトン等、多くのハリウッドセレブ達が愛用しているブランドです!

クラシックなミッキーやミニーはもとより、ティンカーベル、バンビや不思議の国のアリスなど、可愛らしいディズニーキャラクターたちがモチーフになってます!

日本では未発売ですが、雑誌viviやJJなどで取り上げられたりしているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

2006年秋には、パイレーツ・オブ・カリビアンのスカルや82センチのイタリアンレザーをぐるぐる巻きにしたブレスレットなどが大ブレーク!

そんな、『Disney Couture(ディズニークチュール)』ですが当店では、KIDADAシリーズとXOXOとのコラボシリーズをピックアップ!

KIDADAシリーズはあの大物音楽プロデューサー、クインシー・ジョンズの愛娘のKIDADA JONES(キダダ・ジョーンズ)がデザインしているんです!
女優でもありモデルでもあるセレブなキダダの抜群のセンスが光ります!

d0089530_3523819.jpg


この素敵なパープルのティンカーベルのスウェード ラップブレスレットは上の写真のKIDADA JONES(キダダ・ジョーンズ)が着けているものと同じブレスレットです!
これを着ければあなたもセレブの仲間入りです!
d0089530_358473.jpg


続いて、XOXO(エックスオー エックスオー)とのコラボシリーズ!
1991年にアメリカ西海岸で生まれたXOXO(エックスオー エックスオー)はレディースアパアレルを中心に、水着、財布、腕時計、香水と幅広く展開しているブランドです!
http://www.xoxo.com/

日本では、キスキスの愛称で呼ばれていますので、ご存知の方も多いかも分かりませんね!

もともと、このXOXOとは、恋人達がやり取りする手紙の最後に書く言葉、英語のHugs and Kisses(あなたを抱きしめたい、キスしたい) を意味しているそうです♪

d0089530_5174621.jpg
d0089530_5183496.jpg

d0089530_5235067.jpg

d0089530_52478.jpg


ピンクのブレスレットがとても可愛いです!

お洒落は『Disney Couture(ディズニークチュール)』から始めてみてはいかがでしょうか(笑)

売り切れ必至の商品ですのでご予約はお早めに!
Disney Couture(ディズニークチュール)』のご予約はこちらから!

http://www.zacpac.ne.jp/
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-31 03:34 | zacpac@事務所

3インチQee バート・シンプソン マニアシリーズ 新作登場!!

香港で有名なトイメーカーTOY2Rとシンプソンズのコラボレーション、当店でも大人気の3インチQee バート・シンプソン マニアシリーズにどうやら新作発売決定みたいです!

まだ予約はお受け付けておりませんが、どこよりも先駆けてご紹介しちゃいます!

シンプソン一家のいたずらっ子、バートを大フィーチャーしたバート・シンプソン マニアシリーズ第2弾!
前回同様、全12種の1ボックス24個入りです!(ブラインドボックスの為中見はお選びいただけません)

d0089530_14101346.jpg


どうやら、この中から前回同様10インチQeeになるのもあるらしいですよ!
お気に入りのカラーが10インチになったら嬉しいですね!

個人的には下段右端のソルジャーのバートがカッコイイと思います!
下段左端のキズだらけバートも可愛いです!


そしてそして更に!

バートに引き続き、シンプソン一家の大黒柱、ホーマーを大フィーチャーした3インチQee バート・シンプソン マニアシリーズも登場するようです!バートが出た時点でホーマーは?と思っていた方も多いでしょうが、お待たせしました!

待っていた方多いのではないでしょうか!?

d0089530_14103863.jpg


これまた僕個人的にはパンツ一丁のホーマーがチャーミングで気になります!
相変わらずのダメ親父丸出しですね♪

映画『ザ・シンプソンズ MOVIE』もまだ上映しているところがあるみたいですよ!
まだ見ていない方は、今からでも遅くない!是非見に行ってください!
DVDの発売も待ち遠しいところですね!
http://www.foxjapan.com/

すでに発売中の3インチQee バート・シンプソン マニアシリーズ第1弾、更にハロウィン限定のバート・シンプソン3inch Qeeも少量ですが現在在庫ございます!

この機会にシリーズを揃えてみてはいかがでしょうか?

3インチQee バート・シンプソン マニアシリーズ第1弾、ハロウィンVerのご購入はこちらから!

http://www.zacpac.ne.jp/
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-30 02:18 | zacpac@事務所

ZacPac オリジナルの手ぬぐいのサンプルが出来上がりました!!

先日、当ブログでもご紹介した、MAXX242 × ZacPac オリジナル手ぬぐいのサンプルがあがってきました!

その名も『Bad Town』!!
d0089530_21273371.jpg



いや~~熱いですね!
Bad Townという名の通り、まさにDopeな雰囲気がプンプンですね!

サイズは、35cm×90cmです!

人と比較するとこんな感じです!
これならインテリアとしてもかなりのインパクトでしょ?
d0089530_212865.jpg



ホントにカッコイイですね!

MAXX242の作品には独特な力強さを感じます!


最近のMAXX242といえば、老舗スケートカンパニーDXLのブランド REAL(リアル)の20008年Springのカタログで昨シーズンに引き続き、スケートデッキをデザインしております!REALのチームデッキはもちろん、HUF(ハフ)、Ramondetta(ラモンデッタ)、ALTZ(オルツ)等各ライダーのシグネチャーモデルまでデザインしてます!このシグネチャーモデルのデザインがヤバいんです!これまで、REALで過去にリリースしてきたブルースチールシリーズもかなりヤバかったですが、今回のNEVER DEADシリーズもほんとにヤバい!要チェックです!http://www.dlxsf.com/


さて、今回のMAXX242による手ぬぐい"Bad Town"ですが、普通に手ぬぐいやバンダナとしてお使いいただく他に、ポスターフレームに入れて飾ると凄くカッコイイですよ!
マニアックな使い方としては、眼鏡ケースなんかも作れちゃいます!(手ぬぐいメーカー談)

今まで画像でしか見れなかったですが、実物は画像で見るより相当にカッコイイです!
是非、実際、手にとって確かめてみてください!

お値段は以前、お伝えしていたものよりお安くご提供できることになりました!
なんと、1枚1575円です!

現在予約殺到中ですので、ご注文はお早めに!入荷は2月中旬〜下旬の予定です♪

http://www.zacpac.ne.jp/
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-28 21:22 | zacpac@事務所

Tim Tsui(ティム・ツイ)EXHIBITION@LONDON!

当店も別注Da-Ape Bling(ダ・エイプ ブリン)を作らせていただき、大変仲良くさせていただいているHKのクリエーターTim Tsui(ティム・ツイ)が来る2月29日から3月7日までロンドンで展示会を開催するというニュースが飛び込んできました!

d0089530_23143150.gif


つい先日LAにて個展を開催していたTim、今回はロンドンですかぁ!
さすがワールドワイドに活躍しているTimといった感じですね♪

しかも、今回はTimだけの展示会ではなく、Timと仲良しのHKのクリエーターAlice Chan(アリス・チャン)と共同での展示会となります!Alice Chanとえいば、最近HKでのブライスのカスタムショーに出演していたこれまたワールドワイドに活躍しているクリエーターさんです☆
d0089530_23151013.jpg


これはヤバいですねぇ!是非とも行きたい!これでますますTimのファンが世界に増えますねぇ!

ロンドンでの開催という事で、なかなか行ける方はいないかなぁと思っていますが、是非この期間にロンドンに行かれる方は覗いてみてはいかがでしょうか?

当店限定のDa-Ape Blingも残りかなり少なくなってきました!お早めに!

http://www.zacpac.ne.jp
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-24 23:19 | zacpac@事務所

ZacPacリニューアルオープン記念10%オフ券!

ちょっと遅くなりましたが.........
ZacPacの代官山への移転リニューアルオープンを記念して、2008年1月31日まで全品10%オフになるお得な券を毎日ブログをチェックしてくれているあなただけに♪

使用方法は単純明快!
以下の画像をプリントアウトもしくは携帯画面でこのページを表示してお会計時にスタッフにお渡し下さい!
それだけでお会計から10%オフとさせて頂きます!

d0089530_19265368.gif


ただ、ご使用にあったっていくつか注意点が!
必ずお読み下さい!

1.通販での使用は出来ません。店頭でお買い上げのモノに限り有効です。
2.商品代金1050円(税込み)以上お買い上げが対象です。
3.期限は2008年1月31日まで!
4.期間中何度でもご利用頂けます(ただ、使用毎にプリントアウトして頂く必要があります、携帯の場合はお見せ頂ければ大丈夫です)
5.他のサービス券との併用は出来ません。

では、皆様のご来店お待ちしております♪

http://www.zacpac.ne.jp
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-21 19:28 | zacpac@事務所

TOYS&COLLECTIBLES ZacPac新店舗@代官山

さて、本日は1月10日に無事オープンしたばかりの新店舗代官山のお店を紹介☆

お洒落なアパレルショップが建ち並ぶ八幡通りに当店ZacPacもお店を構えてます!

まずは外観から!

d0089530_20463395.jpg


原宿のお店から比べると小さくなりましたが、以前よりも綺麗に商品が陳列され、かなり見やすい!ぎゅっと上手く凝縮されています♪スタッフ一同頑張りましたからねぇ!

d0089530_20475133.jpg

d0089530_20483928.jpg
d0089530_2049179.jpg
d0089530_20492329.jpg
d0089530_20494191.jpg
d0089530_20501025.jpg
d0089530_20503494.jpg
d0089530_20505187.jpg
d0089530_2051139.jpg


八幡通り沿いで周りにお洒落なアパレルショップが多いせいか、ご来店されるお客様もお洒落な方が多いです!

MAX242とのコラボ手ぬぐいも先日遂に発表され、心機一転トイ×ファッション×カルチャーの発信場として皆様に楽しんでいただけるよう頑張っていく次第です!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

http://www.zacpac.ne.jp
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-17 23:35 | zacpac@事務所

MAXX242 × ZacPac オリジナル手ぬぐい!

今年まず一発目のZacPacのオリジナル商品が遂に発表されました!
それは、なんと手ぬぐい!

d0089530_12311971.gif






手ぬぐいと聞くと和風で、ちょっと古めかしくて.....なんてイメージをもたれる方が多いかとは思いますが、今回のものはかなりカッコいい!自信を持っておススメできます!

MAXX242と聞きピンと来るあなたは、かなりの西海岸通でしょう!
アメリカのサブカルチャーアート雑誌のJUXTAPOZでの活躍はもちろん、元Blink182のドラマー、トラビス・バーカーのブランド、Famous Stars&Straps(通称フェイマス)、SFの老舗DLX系スケートブランドREAL(リアル)、更には西海岸系アパレルのTraibal(トライバル)といった誰もが聞いた事のある名だたるBIGネームをクライアントに持ち大活躍しているアーティストです!

d0089530_1238494.jpg
d0089530_1239869.jpg

d0089530_12392432.jpg


MAXX242のこれまでの作品がHPで見れるので、是非チェックしてください!
http://www.maxx242.com/f4d/community/

更にMAXX242のブログでは、彼が今気になっている事、日常生活を色々更新しているので、のぞいてみてください♪
http://maxx242.wordpress.com/

MAXX242の作品を見ていただければ、一目瞭然ですが、ホントにカッコいいのです!ボキャブラリーの無い私ではなかなかカッコいい以外の形容詞ではDescribeしようがないのが非常に歯がゆいところです。

そんなMAXX242と実は去年の夏のサンディエゴのコミコンに行った際に初対面となったわけですが、ホントに気さくなジェントルマンなのです!アーティストというとどうしても気難しそうで、プライドが高くて、ちょっと嫌みで....みたいな人物を想像しがちですが、MAXX242は超気さくなんです!色々サンディエゴ案内してもらっちゃいました☆Thankx MAXX242!

さて、今回の手ぬぐいですが、タトゥーアーティスト、グラフィティーアーティストとして活躍する彼のバックグラウンドが色濃く反映されています!自らのカルチャー、ヒスパニックカルチャーを愛して育ってきたMAXX242らしいヒスパニックの伝統的なものをモチーフとしたデザイン!今回のプロジェクトにそんな彼の持ち味が前面に押し出されています!ホント頭が下がります!

プレイングハンドといい、翼の生えた心臓といい、完璧です!
もちろんバンダナのようにお使いいただくのもいいですが、ポスターフレームに綺麗に入れて、飾っておくのもいいです!インテリアとしても大活躍してくれますね♪
パソコンの画面だと多少見えにくい部分がありますが、プリントアウトして頂ければ、細部まで彼のアートワークがお楽しみ頂けます!(特に左上部あたりはPC画面では見えにくいです)

発売予定は2月を予定しています!お値段は1枚1890円(予定)!
現在予約受付中です♪
http://www.zacpac.ne.jp

d0089530_1231413.gif

今年はMAXX242とのコラボ商品が色々出てくる予定なので、是非ご期待ください♪
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-15 21:41 | zacpac@事務所

遅くなりましたが!年末の大仕事

12月25日をもって原宿店での営業が終了しました!
今まで長い間ありがとうございました!

d0089530_21225479.jpg
























d0089530_21231734.jpg























最後のお客さんを激写♪ありがとうございました!

最後のお客さんを見送った後はスタッフ一同で急いで片付けに......
なにせ内装工事がかなりタイトなスケジュールだったもんで

こうして商品の無いお店を見るとがらーんと広いですね!
d0089530_21233795.jpg























d0089530_21235219.jpg

さてさて、原宿に別れを告げたのもつかの間、昨日無事代官山にリニューアルオープンしました!お店の大きさは小さくなりましたが、かなりキレイな見やすいお店になってます♪
まだリニューアル直後という事でスタッフ一同バタバタしておりますが、是非代官山にいらした際はご来店下さい!

残念ながらバタバタでまだ代官山店の写真が撮れておりません.....
こちらは次回のお楽しみという事で☆

新住所は渋谷区代官山町16-2です♪
TEL:03-5428-6164

代官山の駅から5分とかかりません!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

http://www.zacpac.ne.jp
[PR]
by zacpacharajuku | 2008-01-11 21:25 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧