人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGLYCON in TOKYO

世界中で人気のUGLY DOLLのイベントUGLYCONが遂に日本でも開催される事になりました!金曜日は初日ということで、オープニングパーティーがあったので、参加☆しかも、場所はなんとZacPacから目と鼻の先のSTITCHさん!ご近所さんです!

UGLYCON in TOKYO_d0089530_0505165.jpg

UGLYCON in TOKYO_d0089530_0481633.jpg


いつもは1000%ベアブリック等が入っている入り口のショーケースはUGLY DOLLがぎっしりディスプレイされていて、それはまるでUGLY DOLLの動物園みたいなー
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0485116.jpg


18:00からパーティー開始ということで、時間きっかりに到着!
既にUGLY DOLLの熱狂的ファンがデザイナーのDavid Horvathにサインをもらったり、フォトセッションを行ったりと盛り上がりを見せていました。

今回David Horvathは奥さんのKim Sun-Minと子供を連れて来場してました。子供が可愛かった!

それだけでなく、日本初開催のUGLYCONということで、日本を代表するクリエーターさんが大勢参加しているのです!各クリエーターさんがUGLY DOLLをテーマにした作品を展示!

まずは、お馴染みTOUMA氏!BooちっくなUGLYですね。メタリックなカラーがいいです!
もちろんTOUMA氏もオープニングパーティーには来場してましたね。
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0513124.jpg


そして、当店も限定のベリー君を販売させていただいているクリエーターT9G氏からは、彼の作品の特徴とも言えるドールアイを使用したUGLYが!T9G氏らしいポップな仕上がりに!もちろんT9G氏も来場してました!
UGLYCON in TOKYO_d0089530_052039.jpg


その他トーフ親子がUGLYになったり、グルーミーがUGLYになったり、ROYDがUGLYになったりと楽しい限りの展示でした!
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0523639.jpg
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0525153.jpg
UGLYCON in TOKYO_d0089530_053518.jpg
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0533724.jpg


展示を見て気づくと、既に店内は人,人、人で溢れてました。
とりあえず、ビールでみなさんと乾杯、セレブ(ブラック)とも☆

店内には、チェック生地で作ったUGLY DOLLも展示されてました!これは新しい試みでいいですねー!
UGLYCON in TOKYO_d0089530_0494644.jpg



UGLYCONはまだまだ開催されているので、みなさん行ってみてはいかがでしょうか?

最近UGLY DOLLでは、特大サイズのプラッシュが入荷してきてます!UGLY DOLLはお洒落な家具との相性抜群なので、お洒落な部屋作りに貢献してくれる事間違いなし!
UGLY DOLLのお求めはこちらから!

UGLYCON in TOKYO_d0089530_0551853.jpg

by zacpacharajuku | 2008-10-12 00:44 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(234)
(118)
(112)
(100)
(60)
(59)
(57)
(56)
(55)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(19)
(18)
(17)
(16)
(16)
(16)
(14)
(14)
(12)
(12)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧