Ron English!

今日から本格的に始まったサンディエゴコミコンですが、初日からRon Englishのサイン会が友好店の一つであるToy Tokyoにて開催!もちろん、ZacPac限定アイテムも発売ということもあって、手伝いに!?いや、邪魔!?をしに行ってきました〜

サイン会が始まる前から当店の限定Verを始め、新作サンプルを含めRon Englishのアイテムが大量に展示してあるということで、大勢の人がToy Tokyoブースには集まっていました!

まずは、Telegrinnies!元ネタがあれだけに、4人が集合です!やっぱ2人よりも4人の方がまとまってますね〜、ちなみに、両端のYE、REDが当店ZacPac限定Ver!でも、大人の事情により、ZacPac限定Verは今回はToy Tokyoブースではなく、こちらはDragat
omiブースにて販売〜!サイン会後Dragatomiブースを訪ねたところ、もう8割ほど売れたとのこと♪うれしいね〜!ちなみに、GR、BLもかなり数量限定にはなりますが入荷しますんで、お待ちを!
d0089530_916283.jpg


それから、Barney Grin OGカラーとBarney Grin Rex Pistolカラー!こちらは女の子に非常に反応が良かったです!正面もいい感じですが、バックはドット柄みたくなっているので、これまたいいんですわ!
d0089530_9213924.jpg


で、これが新作のサンプル!画集を見たことある方なら、見たことあるでしょう!スマイル君、ニコちゃん、呼び名は色々ありますが、SMILEなだけにGRINです!こちらは、貯金箱になっています!貯金箱ってありそうで無かったので、面白いですね〜、アートトイにも実用性の波が!?なんてね〜、発売は冬前です、もちろん入荷しますので、お楽しみに!
d0089530_9252981.jpg


さらに、さらに、以前ファイバーグラス製で発売されていたマリリンwithミッキーが今度はPVC製のバストアップとして登場!なんでこんな際どい色?なんてお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、これは、アンディ・ウォーホールにインスパイアされたアートワークを基にしているからなんですね〜、ってことは、後2色さらに発売!?全色そろえたいところです!これも、もちろん入荷します!
d0089530_9321055.jpg



で、サイン会の方はというと、かなりの盛り上がりを見せていました!ちなみに、Ron Englishの横に座るのは愛息です
d0089530_9134853.jpg


さらには、TVの取材まで入って、さすが大御所といった感じです!
d0089530_9365189.jpg


サイン会には、たまたま前を通りかかって、TelegrinniesのBLとGRを1体ずつ分け合う日本の女の子達もいてありがたい限りでした!

Ron Englishのサイン会はこれから毎日Toy Tokyo、Dragatomiなどのブースにて行われるので、間違いなく当店限定のTelegrinnies、Barney Grin Rex Pistolは完売となりますね〜!が、日本のファンの方、ご安心ください!ちゃんと日本販売分は少量キープしてありますからね!

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Telegrinnies(テレグリニーズ) ZacPac限定Ver2体セット

Ron English(ロン・イングリッシュ) Garageworks Industires: Barney Grin(バーニー・グリン) Rex Pistol  ZacPac限定Ver

"2"
[PR]
by zacpacharajuku | 2010-07-23 09:45 | zacpac@事務所


ZacPacがフィギュア、キャラクターグッズ等の新作情報をお届けします♪


by zacpacharajuku

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
zacpac@事務所
zacpac@代官山

外部リンク

以前の記事

2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

検索

タグ

(242)
(120)
(113)
(102)
(62)
(60)
(59)
(57)
(57)
(50)
(44)
(38)
(35)
(33)
(33)
(30)
(29)
(28)
(23)
(23)
(23)
(22)
(22)
(21)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(16)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(12)
(12)
(11)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧